Categories

October 17, 2017

KinKiコン 決定

まだまだ小喜利の余韻も覚めやらぬ中…
仕事の昼休みに届いたお知らせにビックリ!!
←お陰で午後から気もそぞろ(苦笑)


『KinKi Kids Concert 2017-2018』が決定☆


12月は東京ドーム
そして年末・元旦は京セラドーム。
しかも単独カウコン。


大阪・森ノ宮ピロティで
耳の状態や、これからのことを
真っ直ぐに語ってくれた剛くん。


まだ、探り探りな感じなのかなと
思っていたりもしたので
正直、心配な気持ちもあるし
手放しで喜べる心境でもなく
複雑な気持ちが本音ですが
どうか無理だけはしないでいただきたい。
でも、自分を大事にしながら
剛くんが決めたことと信じて心配しすぎず
二人でライブが出来るとこに感謝したいです。


単独カウコン、参加したいけど
31日も元旦もたぶん仕事なんで
無理かな~(ToT)


でも東京ドームは参加したいです!!


早速、お友達と相談して
申し込みも完了。
どうか、KinKiさんに会えますように(。>д<)人


剛くん、音楽でステージに立つ時は
どうか涙じゃなく笑顔で見て…と
森ノ宮で言ってたみたいですけど
泣いちゃうな、たぶん(←気が早い@苦笑)

October 15, 2017

ツヨ散歩@奈良 ②

ツヨ散歩@奈良 ②


ツヨ散歩@奈良 ②


ツヨ散歩@奈良 ②

今回の小喜利の銀テープ
裏まで模様があって凝ってます。
すっかり、アップするのを忘れてましたm(__)m


銀テープにみんなが夢中になっている時に
ステージにはそれを見ている剛くん
という、ある意味シュールな空間でしたが(苦笑)


西大寺さんへお参りしたあと
お使いのガトー・ド・ボワさんで
自分お土産の焼き菓子を買ったら(←えっ?)
創業祭ということで
プチチョコレートのプレゼントをいただいて
思いもよらずラッキーでした♪
←早起きは三文の徳?(違っ@笑)


奈良でのランチは
こちらも久しぶりにマナビアンカレーさんへ。


大和牛の黒米カレーを
ランチセットでいただきました。
こちらもとーっても美味しかったです。


今回は短い時間での奈良散歩でしたけど
最近、体調も悪かったので
澄んだ"気"に浄化された感じで
気持ちも身体も
リフレッシュさせていただきました。


また奈良にご縁がありますように。

ツヨ散歩@奈良 ①

ツヨ散歩@奈良 ①


ツヨ散歩@奈良 ①


ツヨ散歩@奈良 ①


ツヨ散歩@奈良 ①


ツヨ散歩@奈良 ①


ツヨ散歩@奈良 ①


ツヨ散歩@奈良 ①


ツヨ散歩@奈良 ①


ツヨ散歩@奈良 ①


ツヨ散歩@奈良 ①


小喜利の私に参加した翌日の14日は
朝イチで森ノ宮から奈良へ移動。


大和西大寺駅からバスで
剛くんが好きな秋篠寺へ。


西大寺さんにはよく伺ってますが
ここは遷都1300年祭の年に
訪れた以来なので
7年ぶり?くらいになると思いますが
少しも変わらずお掃除が行き届いた
美しい庭と素晴らしい苔。
特に雨上がりでしたので
いっそう苔が瑞々しくて綺麗でした。


鹿の模様の灯篭も好きなひとつ。


朝早かったので人も少なくて
ゆっくり静かに仏像を思う存分拝見して
堪能させていただきました。


薬師如来様に剛くんの耳の回復を
技芸天の女神様に音楽活動のことを
お願いして参りました。


そして西大寺さんへ。


剛桜、ちょっと葉っぱも
色づいてましたけど元気。


ちょうど、幼稚園の入園親子面接?の日だったのか
お父様、お母様に連れられた
ちっちゃいお子様も可愛いフォーマルスタイルで
頑張っててホホエマ(*´ー`*)
←つい、剛くんの幼少期が頭に浮かぶ(笑)

やからね散歩

やからね散歩


やからね散歩

13日のツヨ散歩は大阪から。
先月まで座長様のいらした梅芸をチラ見しつつ
やからねで剛くんが来てた
幸せのパンケーキ梅田店。
やっと来られました♪


小雨が降る中
今日もそこそこ行列が出来てましたが
今回は予約が取れていたのですぐに入店。
(平日のみネット予約可能)


表参道店でも食べましたが
全粒粉のパンケーキのランチセットを
いただきました。
ふわふわでとーっても
美味しかったです。

October 14, 2017

森ノ宮ピロティ周辺

森ノ宮ピロティ周辺


森ノ宮ピロティ周辺


森ノ宮ピロティ周辺


森ノ宮ピロティ周辺


森ノ宮ピロティ周辺


森ノ宮ピロティ周辺


森ノ宮ピロティ周辺


森ノ宮ピロティ周辺


森ノ宮ピロティ周辺


森ノ宮駅からピロティホールまでの通り
お店に「堂本剛」の提灯を掲げてくださってて
さながら小喜利通り♪


小喜利が終わったあと
感謝の気持ちも込めて
会場すぐ近くの洋食屋さんで
ごはんをいただきました。
エビフライとクリームコロッケ
とっても美味しかったです。


そして開演前には
こちらも会場すぐ近くの
森ノ宮神社:鵲森宮(かささぎもりのみや)へ
公演の無事と成功を願って参拝。


剛くんの耳の回復を願って
病気平癒の木札も
お友達と一緒に奉納させていただきました。


聖徳太子を祀る神社
中々、赴きのある神社で
御朱印もいただけますので
こちらも是非、オススメです。

小喜利グッズ

小喜利グッズ


小喜利グッズ


小喜利グッズ


小喜利グッズ


今回はバッグ、cap、スケッチブック、お香。
「堂」の文字モチーフ。
バッグとcapは黒。


スケッチブックはB4サイズくらいで大きめ。
家で小喜利遊びが出来るようになってます(笑)

小喜利の私 森ノ宮ピロティホール 10/13日レポ

小喜利の私 森ノ宮ピロティホール 10/13日レポ


小喜利の私 森ノ宮ピロティホール 10/13日レポ


小喜利の私 森ノ宮ピロティホール 10/13日レポ


小喜利の私 森ノ宮ピロティホール 10/13日レポ


小喜利の私 森ノ宮ピロティホール 10/13日レポ


小喜利の私 森ノ宮ピロティホール 10/13日レポ


小喜利の私 森ノ宮ピロティホール 10/13日レポ


小喜利の私 森ノ宮ピロティホール 10/13日レポ


小喜利の私、森ノ宮ピロティホール
参加して参りました。
3時間超えで終了。


今日の天声は中山きんにくん。
剛くんはお団子ヘアーに
黒のトップス、カーキのワイドパンツ。
クリスタルネックレス。
とっても男前なのに可愛い。


オープニング
台車の上に赤い子供用カー
それにまるで優勝パレードのように乗させられ
阪神のユニフォームを羽織らされ
黒子さんたちに運ばれシュールに登場(笑)


今日の机のスタッフちゃんメモ。
「5周年を祝って
スタッフ5人ずつに分かれて飲みに行きました!」
(●△●)「知らんがな!!(笑)」


オープニングトーク20分ぐらいのあと
第1問の問題読み上げで
早くも噛んじゃうきんにくんに
足上げてくふくふ笑い転げる剛くんが激可愛い。


ちなみに今日はお題もほぼ進まず
きんにくんと軸をとるにハマりまくりな
不思議な公演に(笑)


5年前くらい?に
ノブさんと大吉さんときんに君で
飲みに行ったぶりの再会。その時に入った沖縄料理店で
居酒屋の軸を取るきんにくんの芸に
受けまくりだったけど
他ではダダスベリだったときんにくん。


一番前なのに遅れてきた
お客さんがくるまで気になって
色々と妄想しまくりな剛くん(笑)
やっときたお客さんにざわめく客席と剛くん(笑)
で、あとでそのお客さんも一緒に
軸をとられるはめに(笑)
←むしろ羨ましいくらい弄られる


軸をとられる剛くんが
振り向いたミーアキャットみたいで
めちゃ可愛かった。


ちなみに今日は13日の金曜日。
だからか、ゾンビの妄想に
とりつかれる剛くん。
(←ジェイソンじゃない@笑)
客席のみんながゾンビだったら
持ってるマッキーペンでこめかみ突いて
殺すらしい(笑)


お題「ツイストを踊りながら
似合わない一言を言ってください」
今日は13日の金曜日~♪と言いながら
足クイクイのツイストが可愛すぎて悶絶。


ボディービルダーネームがあるという
話からのくだりで
(←きんにくんはマグマなかやま)
光一さんの筋肉話に。


今までは楽屋で光一さんの脱いでるとことか見ても
シュッとした感じやなーと思ってたけど
最近は鍛えすぎてて
(●△●)「引く…」と(笑)


そこから光一さんのボディービルダーネームを
決めることに。
←忘れてて、客席から最後、催促(苦笑)


(●△●)「コーラ堂本」←過去のネーム
(●△●)「レッドブル堂本」
どこかでお会いした時に
レッド兄、ブル師匠と呼んであげてくださいと。
月末ちょい前に会うんで
(←ドリフェスかな?)
何も伝えず「レッドブル」と呼んでみようかなと(笑)


最後のお話では
耳がこうなったから苦痛とかじゃなくて
もちろんこれからも治療を続けながら
この状態で何が出来るかっていうのを模索しながら
やっていきたい。
嘘は吐きたくないから。
変な話、もしここで僕が仮に
治りましたって言って
ステージに立つことだって
出来ないわけじゃないんですよ。
でもそうやってて大きな音とかに
アッ!とかなって
また誰が悪いとかなるのとか
違うじゃないですか。
だから本当の自分で伝えていきたいし
自分の考えとか自分の関わってる仕事が
本当に好きなら
その世界を尊重していかないと
毎日に意味がないから。


ナチュラルに笑いをたくさん届けてくれて
そして最後は真摯にありのままで
自分の想いを伝えてくれた剛くん。
本当にやっと、やっと会えた剛くんは
やっぱり最高に素敵でした。
楽しい時間をありがとうございました。


最後の挨拶で
靴をどこで脱いだかわからなくなって
(●△●)「靴どこぉ?」と
頭抱えてつぶやく剛くんが
可愛すぎて悶絶死。


とりあえず、サックリレポで失礼しますm(__)m
←ニュアンスでお願いいたします。

October 07, 2017

『DESTINY』

『DESTINY』


「タイムボカン 逆襲の三悪人」
(読売テレビ・日本テレビ系・17:30~18:00)
本日から放送スタート。


OPテーマ曲「DESTINY」が
流れました♪
今月は光一さんバージョン。


何となく「Secret Code」のような
疾走感のある雰囲気で
とってもカッコいい曲☆


そして何と言っても歌詞がヤバい(/▽\)


必然という奇跡~
一生離さない~


イタすぎるほどKinKi Kids(//∇//)


すでにここでハモるだろうなぁ~とか
想像しちゃってます(笑)


来月の剛くんバージョン
12月のKinKi Kidsバージョンも楽しみです♪

October 03, 2017

ドリフェス当落

先週末、急にKinKi Kidsの出演が発表になった
ドリフェスの当落結果が本日、13時から発表。
今日はお休みでちょうどツヨ友さんと一緒に
買い物中だったんですが
二人でドキドキしながら確認。


結果は…
10/29日当選でした!!


朝イチ、寝起きでソッコー申し込みしましたが
本当に嬉しいです\(^o^)/


早速、ファミマで払込完了。


やっと…やっと…
KinKi Kids、揃って会えるんですね。
剛くんの歌声が聴けるんですね(T▽T)


剛くんのsi:コン以来のさいたまスーパーアリーナ
剛くん出演以来のドリフェス
他の出演アーティストさんも豪華だし
(←剛くん縁のアーティストさん多数)
すごく楽しみ♪


当日はKinKi KidsツアーTシャツを着て
精一杯、応援してきたいと思います♪


明日は何やら
日テレジャックの模様。
(←VTRみたいですが)
タイムボカンかなぁ?
こちらも楽しみですo(^o^)o


「ZIP」(5:50~8:00)
「スッキリ」(8:00~10:25)
「PON!」(10:25~11:30)
「情報ライブ ミヤネ屋」(13:55~15:50)

October 02, 2017

CM INDEX

CM INDEX


CM INDEX


CM INDEX


「CM INDEX」
CMトピックス2では
『GYAO!』新CM2作品を紹介。
メイキングも流れました。


「真っ黒な背景に
ピンク色に染まった髪の毛とスマホだけという
独特な世界観の作品。
構成がシンプルだけに
演出の肝となるのは
二人の掛け合い。

デビュー20周年だからこそ醸し出せる
二人の絶妙の"間" が見所です」


(*●△●*)「オ~ウ…」
剛くんのアドリブに
カットと同時に雪崩る光一さん♪
光一さんもお気に入りだった様子(//∇//)
監督も
「すごい良いと思うなぁ」と。
剛さんのリアクションが
現場では大ウケだったようですとナレーション。


相変わらずの距離感近っな二人の
ホホエマなCM撮影に
和みました(*´ー`*)
メイキングも長めに見れてよかったです♪

«ドリフェス

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ