Categories

« どんなもんヤ | Main | 小喜利の私 当落メール »

August 26, 2015

MコンDVD&BD

昨日フラゲしてとりあえず通しで
一回は鑑賞したんですが
今夜はまたじっくりと鑑賞中。


「Memories & Moments」
disk2の感想をちょこっと。


もうカッコいいと可愛いしかない!!
<ネタバレですので、ご注意下さい>


情熱の時、一瞬だったけど
立ち位置を迷った?剛くんに
優しく指さしで教えてあげる光一さん。
ここミニツボでしたぁ(*´ー`*)


あと、Wアンコのハピグリで
最後の剛くんの「おめでとっ♪」が
めちゃくちゃ可愛いくて
これ、絶対に光一さんに向けてですよね(//m//)


MCではダ○ソンのくだりと
光一さんからのお返しのくだりが
バッサリカットだったのは
正直超不満ですけど
おつよしちゃんのペンラ講座はあったし
二人が幸せそうだから
ま、よしとします(笑)


たぶんダ○ソンは
映像化には問題あったのかもですが・・・
でも剛くんへのお返しのくだり
光一さんの「ゴミもらおか?」(←デロ甘)
あれがねーどうしてもまた見たかったぁ~(>_<")


「これからも一緒に生きていきたいと思います。」
早口なところが余計にツボ♪(笑)


あと、個人的には
指環してる剛くんの左手が
とにかく色っぽくて
萌えまくりでした。


ステージはとにかく
歌声もパフォーマンスも素晴らしくて
KinKi Kidsの魅力、実力が
余すところなくつめこまれてる。
ファンだけのものにしておくのは
もったいないくらい。
気になった方は見て欲しいです。


特にMCあけ
lNTER→ボニバタ→Want youがね
カッコよすぎてリピしまくりです。


今夜もまた寝不足な予感(苦笑)



(8/28日発売 KinKi表紙)


          
(初回限定盤 Blu-ray)          (初回限定盤 DVD)


          
(通常盤 Blu-ray 26%OFF)       (通常盤 DVD 26%OFF)

« どんなもんヤ | Main | 小喜利の私 当落メール »

Comments

junさんおはようございます。
朝からお邪魔いたしますm(_ _)m

Mコン、いいなあ~。
「かっこいい」「可愛い」の嵐なんですね。

実はまだA社から届かなくて、しかも明日到着予定(;゚Д゚)!
前からここは発送が遅すぎると思ってましたが、一ヶ月以上前に予約してこの仕打ち!?
今回は怒りが抑えきれず、クレーム入れました。
せっかく昨日、今日と仕事休みにしたのに。

junさんの感想を見て、あれこれ妄想を膨らませております。
明日の夜には見れるといいなあ。
お目汚し失礼しました。

>つぐみさん
こんばんはhappy01
コメントありがとうございます。

まだ、未着のところ
ネタバレしてすみませんsweat01
Aさん、時々、遅いですよね~(-゛-)
実はAさんの倉庫、自宅から
そんなに遠くないところにあったりするんですけど
発送が遠方の方より遅かったりすると
なんで~!?と、引き取りに行きたくなります(苦笑)
私は今回はRさんにしたんで、フラゲでした。
便利なんですけど、せめて発売日には
届いて欲しいですよね(^_^;)

明日は無事に届きますように。
カッコよくて、可愛くて、そしてとにかく美しい
KinKi Kidsの世界を堪能して下さいませheart04

また感想もよかったら
お待ちしてますよん♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« どんなもんヤ | Main | 小喜利の私 当落メール »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ