Categories

« MコンDVD&Blu-rayスポットCM | Main | MコンDVD&BD »

August 25, 2015

どんなもんヤ

今週は2人揃ってのどんなもんヤ。
オープニング・・・


(=∀=)「はい、堂本光一です」
(●△●)「堂本剛です」
(=∀=)「え~若干、剛くん、声が遠いかと思いますが
      ね、ちょっとボリュームあげつつで」
(●△●)「はいはい」
(=∀=)「お願いします」
(●△●)「まずはですね、高知県のコロコロヒロコさんです」
(=∀=)「着替えてるからね、剛くん」
(●△●)「20年続いてるこのラジオ
      メールをよく読まれる常連のリスナーさんの名前
      ラジオ聞いているこちら側は
      数名の方のお名前を覚えていますが
      はたしてしゃべってるお二人は
      どれくらいの方を覚えていらっしゃるのか
      非常に気になります、いうことですけどね」
(=∀=)「あの・・・あれやな」
(●△●)「早よ、、服持ってきてや!・・・え?」
(=∀=)「ふふふふ(笑)」
(●△●)「次のスタジオに!?
      すぐ持ってきてよ、ビッシャビシャの服で、おれ~」
(=∀=)「おーっとハプニング!ハプ、ハプニング!」
(●△●)「おっぱい出てんねん!こっちは~。なんやねん~」
(=∀=)「いや、おっぱい出てんねんとか
      そういう問題じゃなくて、ラジオ中やねん」
(●△●)「ほんまに、ちょっと
      よぉ~髪の毛切ってる人がよぉ言うわ」
(=∀=)「え?(笑)」
(●△●)「髪染めたり・・・よぉ言うわ、ラジオで」


なぜに剛くんビッショビショ?
おっぱい・・・(←殴)
もぉ、色んなことが気になって
そのあとの話が入ってきませんでしたけども(苦笑)


その映像プリーズ(←殴)
光一さんだけ、ズルい(笑)
Bカップ…見たい~(←大殴)
雑誌とかの取材入ってたらよかったのにぃ~(^^ゞ


着替え中の剛くんの声が可愛くて
光一さんの声も優しくて(←1人の時と段違い)
ftr感がたまりませんでしたぁ(* ´艸`*)


ちなみにMコンDVD発売にちなんで
曲はジェロマ♪
おつよしちゃんのペンラ講座思い出して
ペンラくるくる回したくなりました(笑)


今夜も楽しみですheart04


そして、仕事から帰ってきたら
Mコンブルレイも届いてて無事フラゲ♪
早速、只今、ディスク1を鑑賞中。
メニュー画面ですでに雄叫びをあげメロメロheart04


剛くんギターに光一さんダンスの
『キラメキニシス』がとにかく最高up
これはもうKinKi Kidsだからの世界shine


主人が帰ってきたんで一旦、中断(^_^;)
夕ごはん作って、食べたら
またMコンの世界に戻りま~す。



(8/28日発売 KinKi表紙)


          
(初回限定盤 Blu-ray)          (初回限定盤 DVD)


          
(通常盤 Blu-ray 26%OFF)       (通常盤 DVD 26%OFF)


« MコンDVD&Blu-rayスポットCM | Main | MコンDVD&BD »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« MコンDVD&Blu-rayスポットCM | Main | MコンDVD&BD »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ