Categories

« MコンDVD&BD | Main | ザテレビジョン・オリスタ »

August 27, 2015

小喜利の私 当落メール

本日の夕方、「小喜利の私」の当落メールが届きました。


結果は・・・
浅草公会堂、11/6日の昼公演に当選shine


そしてなんとお友達も
同じく11/6日の夜公演に当選shine


お昼と夜の2公演、入れることになりました。
一日中、可愛い剛くんを愛でていられるなんて
幸せすぎるー(*≧▽≦*)


今までずっと東京公演は落選ばかりだったので
初の自力当選、本当に嬉しいですup


京都は残念ながらお友達も含めて
落選でしたけど、贅沢は言えません。
あらためて、昨年、歌舞練場さんに伺えたこと
奇跡だったなと、感謝しております。


今年もきっと京都土産と勘違いした外国人観光客に
物販が購入されることでしょう(笑)
そんなことを想像しつつニヤニヤしながら
浅草での公演を楽しみに待ちたいと思います。
浅草公会堂は初めてなので、それも楽しみ♪


ご当選された皆様、おめでとうございます○o。+..:*



(8/28日発売 KinKi表紙)


          
(初回限定盤 Blu-ray)          (初回限定盤 DVD)


          
(通常盤 Blu-ray 26%OFF)       (通常盤 DVD 26%OFF)

« MコンDVD&BD | Main | ザテレビジョン・オリスタ »

Comments

junさん、おはようございまーす(^^)/

小喜利当選おめでとうございまーす♪
まるまる一日おつよしちゃん漬け!素敵~!!
(↑高級なお漬物みたい…)

今回私も浅草当選いたしまして、初めて参加できます~!
嬉しくってご報告に参りました~。
楽しみですね~~今からもう楽しみで楽しみで。
junさんのまるまる一日おつよしちゃん漬けのレポも
既に楽しみにしてます~♪♪

>ひるあんさん
こんばんは(o^-^o)ノ
お祝いコメントありがとうございます♪

おぉーshine
浅草ご当選おめでとうございます!!
お互い、これでおつよしちゃんを
愛でられますねheart04

はい。高級なおつよしちゃん漬け(笑)
思う存分、いただいて参ります(^^ゞ

これは天声さんが言ってましたけど
本当に剛くんのお部屋を覗き見してるかのような
そんなファンにはたまらない空間ですので
たぶん、3秒に1回くらい
可愛い~ってつぶやくと思います(笑)

思いっきり、剛くんと剛くんのお笑いの世界を
堪能しましょうね♪
またひるあんさんの感想もお待ちしてます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« MコンDVD&BD | Main | ザテレビジョン・オリスタ »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ