Categories

« 名古屋ぶらり | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【山村紅葉と京都でお座敷遊び】 »

September 28, 2015

たまひよ

たまひよ


仕事が終わってスマホを見ると
お友だちからのたくさんのLINEが!!


何事!?と思って見ると
「堂本剛、パパになる」に
一瞬頭が真っ白に(○△○)


いや~ビックリしました(苦笑)
とりあえず、仕事帰りにスポーツ紙買いました。


剛くんが子育て雑誌「ひよこクラブ」の
12月号(11/14日発売)から
連載「ぼくが父親になる日まで(仮)」を
スタートさせるそう。


剛くんがパパになる日に備えて心構えを学び
実際の育児にも挑戦するとか。
連載1回目は「赤ちゃんと触れ合ってみよう」を予定。


そして、スポニチに
イラストが掲載されていますが
連載に先立って
剛くんが描いたイラスト
「未来へ羽ばたく赤ちゃんへ」が
11月号(10/15日発売)の表紙を飾るそうです。


先日、ブンブブーンで
たまひよにはご縁がありましたが
たまひよ編集部での
説得力のある剛くんが
編集部や編集長さんのお心にとまりました?
またひとつ、お仕事でのご縁が繋がって
嬉しい限りです。


奈良の母子手帳のデザインを
手掛けたこともある剛くんなんで
こういうお話しが来ても
不思議はないのかも。


パパになる日まで…
長い連載になりますように(笑)


それにしても
常に斜め上を行く剛くん
大学生男子ターゲットのFB
働く30代女性ターゲットのDomani
そして育児雑誌のたまひよまで
実に幅広いわ~(笑)


「たまひよ」
子育て世代を卒業した身にとっては
ある意味、羞恥プレイですが
頑張って買いたいと思います(苦笑)


赤ちゃんと剛くん
楽しみです♪
なんでしたら
たまひよのCMカモーンup(笑)


        
(10/15日発売剛くんイラスト表紙)(11/14日発売剛くん連載開始)


         
(10/15日発売平安神宮レポ掲載) (10/2日発売KinKi表紙)

« 名古屋ぶらり | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【山村紅葉と京都でお座敷遊び】 »

Comments

こんばんはです。

いや~ビックリしましたね(^^ゞ
太一くんに引き続き?!なんて焦ってしまいましたが。
(今日はましゃの結婚発表とかビックリしまくりDAY)

やっぱりブンブブーンでのご縁なんでしょうね。
剛くんのパパぶりドキドキしながら見守っていきたいです、が、
junさんは頑張って買われるんですね~。
どうしよう~、こんな羞恥プレイ(*_*)
オンライン書店で頼むしかないわぁ(´・_・`)

>つぐみさん
こんばんはです。

本当に、心臓に悪いタイトルでしたね~sweat01
昨日はジュニアさんにマシャまでまさかの結婚で
なんだか余計に無駄にドキドキしました(;´Д`A ```

ブンブブーンでのご縁だとしたら
嬉しいことですよね♪
剛くんがパパになる日まで・・・
私たちも心の準備をしつつ
出来るだけ長く連載を見守りたいです(笑)

ファンは独身も既婚者もある意味
この雑誌は買ってポンとその辺に
置いておけないかも?(苦笑)
やっぱり羞恥プレイに堪えられない気もしてきたので
とりあえず、11月号はネットでポチしました(^_^;)
12月号からも・・・ネットかな(笑)

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 名古屋ぶらり | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【山村紅葉と京都でお座敷遊び】 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ