Categories

« BAYSIDE FREEWAY | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【氣志團の赤ちゃんをデビューさせよう】 »

September 01, 2015

夢の国で・・・

実は昨日、お友達のお家で
Mコン鑑賞したあと
最後にブンブブーン(氣志團の回)
赤ちゃんプレイを(←違っ@笑)
観ながら…
某夢の国でブンブブーンロケ
してくれないかなぁ~と
熱く妄想を語り合って
要望しちゃおうか!なーんて
盛り上がってたんですが・・・


なんとその某夢の国に
KinKi Kidsがお出ましになったとか!!!
しかも両方の国をはしごshine


お揃いのファンキャップをかぶって
ブンブブーンデートheart04(←違っ)


あぁ~こんなに早く
夢が叶うなんて
ブンブブーンは神shine
ブンブブーンスタッフさん
ありがとう(嬉泣)


ま、お天気は外ロケでは
テッパンの雨でしたけども(苦笑)
今日はちと仕事で嫌なことがあって
ローテンションだったんですけど
夢の国きっずのお陰で
テンション上がりましたup


なんでしたら、3週ぐらい
夢の国でいいんですけど?(笑)
むしろお願いしたい。


放送後はもちろん
夢の国散歩もしたいです♪


そう言えば、以前、正直しんどいで
剛くんが夢の国に行ったあと(ベッキー回)
夢の国散歩して
同じ耳付きファー帽子とか
サングラスとかフルセット
買っちゃったなぁ(^_^ゞ
SHOPのキャストのお姉さんには
「剛さんのファンですか?」って
バレバレでしたけど(笑)


今から放送日が楽しみで仕方がないです(*≧∀≦*)

« BAYSIDE FREEWAY | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【氣志團の赤ちゃんをデビューさせよう】 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« BAYSIDE FREEWAY | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【氣志團の赤ちゃんをデビューさせよう】 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ