Categories

« イチゲンさん#2 | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【古田新太と上野で昼飲み】 »

October 29, 2015

新曲MV

本日、解禁だそうで今朝「はやドキ!」と「ZIP!」で
11月18日発売のKinKi Kidsの新曲
『夢を見れば傷つくこともある』のMVが
チラッと紹介されました♪


★「はやドキ!」(4:19頃)
ナレ:今回のMVは相手に向けた応援ソングと
自分自身に向けた応援ソングの2パターン作られ
KinKiの2人がそれぞれ異なる視点で悩みを表現しています。


2人のインタビューもあり。

(=∀=)「一つは自分の中の葛藤というか・・・
      自分に向けて歌ってる感じ」

(●△●)「なんとなくボゥ~と見ていることで
      訴えかけてくるっていう
      そんなミュージックビデオに
      なったんじゃないかと僕は思いますけど」


晴天ではなく・・・曇り空の下
エアーズロックみたいな岩の上に立ち
スーツ姿で切々と歌う2人。
今回はドラマ仕立てではないけど
チラッと見た感じでは
『変わったかたちの石』の雰囲気と似てるかも。


ま、曲もポジティブじゃないですけど
MVもね、暗いです(笑)
え?応援ソング・・・?みたいな(苦笑)
でも曲はほんと好きな感じなんですよね~♪


★「ZIP!」(5:56頃)
ナレ:つい先ほど午前4時に解禁。
KinKi Kidsと秋元康さんが3年ぶりにコラボです。
KinKi Kidsの新曲『夢を見れば傷つくこともある』の
作詞を秋元さんが担当。
MVは秋元さんの詞の世界観をしっかりと伝えたいという
2人の想いからあえてシンプルにしました。


2人がそれぞれ歌うバックに歌詞が
文字として大きく映っていて
ほんとそれ以外はいたってシンプル。


これが相手に向けてVerなのかな?
自分自身に向けたVerはどんな感じなのか楽しみです。


それにしても、美しい36歳だわぁ~shine
チラッとでしたけど、朝からKinKiさんが見られて
嬉しかったですheart04



@11/20日発売の『CD Journal 12月号』に
剛くんのライブレポが掲載予定。


        
(スポットライトで剛くんライブ記事掲載)(11/14日発売剛くん連載)


◆11/18日発売KinKi Kidsニューシングル【楽天ブックス】◆

(初回盤A+初回盤B+通常盤 特典クリアファイル付き)
(初回盤A 特典クリアファイル付き)
(通常盤B 特典クリアファイル付き)
(通常盤 特典クリアファイル付き)


◆11/18日発売KinKi Kidsニューシングル【Amazon】◆

        
(初回盤A 特典クリアファイル付き)(通常盤B 特典クリアファイル付き)


(通常盤 特典クリアファイル付き)

« イチゲンさん#2 | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【古田新太と上野で昼飲み】 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« イチゲンさん#2 | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【古田新太と上野で昼飲み】 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ