Categories

« KinKi Kidsのブンブブーン!【ももいろクローバーZとディズニーシー】 | Main | ブンブブーン散歩 »

October 21, 2015

新曲ジャケ写

JEサイトにKinKi Kidsの新曲
『夢を見れば傷つくこともある』の
ジャケ写がアップ。


いやーん、カッコいぃー♪
益々美しくなる36歳。
でも、これ・・・
応援ソングのジャケ写じゃないよね?(笑)


初回Bのジャケ写が特に好き。
二人が手に持ってる○△□
クリスタル…じゃないよね?(笑)
これも気になります。
新曲発売、待ち遠しいです。


そして、昨日の「どんやもんヤ」
二人が可愛くて萌え転げました(/ω\*)


一度やってみたい事は何ですか?の質問に
プールにいっぱいにスライムを溜めて
その中に飛び込みたい、と光一さん。


そんな光一さんにツッコむでもなく
いたって真面目に…
(●△●)「・・・死なへん?」


可愛すぎるやろぉー(σ≧▽≦)σ


(=∀=)「わからん(笑)
死ぬかもわからんけど(笑)」
(●△●)「お前の足首かなんかに
ロープつけて引き出せるようにして
やらんと危ない」
と、更に真面目に答える剛くん。


もしくは、ホットケーキのタネでもいいと
光一さん。
(=∀=)「わかるか?」(←甘っ)


ちなみに剛くんは
オフロードの車に乗って
コースを好きなだけ走りたいと。
あと、急な坂から水の上をシャーっと
スキーの板みたいので
すべりたいとか
民族のところに行って
(●△●)「イモムシ食べたい」
(=∀=)「それ、帰って来たウルルンでやれる。
なんかズレてるけど
ま、えっか♪」(←甘っ)


光一さんを「死ぬやん」と
本気で心配する
天然ちゃんな剛くんに
優しく説明する光一さんが甘すぎて
夜中に一人一人でジタバタ(笑)


そしていい恋愛してないと
すごく痛いという足のツボを
二人とも押してみて
別に痛くない…って
いや、あんたたち
ラブラブリア充だからっ!!と
ラジオに向かってツッコんだのは
私だけじゃないはず(笑)


あ~どんなもんヤの収録の様子とか
会報に載せてくれたら神なのに…。


今夜も夜更かしして聴きたいと思います♪


◆11/18日発売KinKi Kidsニューシングル【楽天ブックス】◆

(初回盤A+初回盤B+通常盤 特典クリアファイル付き)
(初回盤A 特典クリアファイル付き)
(通常盤B 特典クリアファイル付き)
(通常盤 特典クリアファイル付き)


◆11/18日発売KinKi Kidsニューシングル【Amazon】◆

        
(初回盤A 特典クリアファイル付き)(通常盤B 特典クリアファイル付き)


(通常盤 特典クリアファイル付き)


« KinKi Kidsのブンブブーン!【ももいろクローバーZとディズニーシー】 | Main | ブンブブーン散歩 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« KinKi Kidsのブンブブーン!【ももいろクローバーZとディズニーシー】 | Main | ブンブブーン散歩 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ