Categories

« ギネス更新 | Main | コーナーテーマソング »

November 25, 2015

ベストアーティスト2015

「ベストアーティスト2015」
まさかの田口くんの衝撃報告で
ファンじゃなくても何だかショックな気持ちの中・・・
ネクストゲートに1番目でお目見えしたKinKi Kids。
艶やかな衣装の2人、とっても華やかheart04
まずはジャニーズLOVEソングメドレーに
トップバッターで登場。


私も投票しましたが
やっぱりKinKiさんのLOVEソングと言えば
『愛のかたまり』♪
アレンジの心中バージョンじゃなく(←おい)
普通のバージョンだったので懐かしい感じでした。


ふたたびネクストゲートに
お着替えして登場したKinKiさん。
CM提供が流れる中
子供みたいな笑顔でマッキーとじゃれる2人
可愛すぎるっ~(*≧m≦*)ノシ
←めっちゃ癒されポイントheart01


艶やかな衣装も素敵でしたけど
シックなお衣装もカッコいい~。
剛くんめっちゃオシャレ。
これを着こなせるのはさすがですshine


イチイチ、動きがシンクロしちゃう2人にもニヤニヤ( ´艸`)


そしてチラッと20周年の話題も出つつ
『夢を見れば傷つくこともある』
会場の空気がKinKi色に変わる中
2人の心からのメッセージが
歌声となって響きます。
本当に聴けば聴くほど、表現力が素晴らしい。


田口くんのこともあったので
『夢傷』がより一層、胸に沁みました。
新しく踏み出すことを決めたメンバー
残されたメンバー
それを受け止めるファン・・・
どんな気持ちで聞いたかなぁ。。。


今日は今更ですけど改めて
2人がKinKi Kidsでいてくれることが
あたりまえではないんだと気づかされました。
今もKinKi Kidsでいてくれること
応援出来ることに感謝です。


20周年、KinKi Kidsとファンと皆で
笑顔で迎えられるといいなって思います。


        
 (初回盤A DVD付き)        (初回盤B DVD付き)



   (通常盤)

« ギネス更新 | Main | コーナーテーマソング »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ギネス更新 | Main | コーナーテーマソング »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ