Categories

« PON! | Main | 堂本剛とFashion & Music Book 11/21日 »

November 20, 2015

Mステ

今日はもう朝から気持ちはずっとMステ(笑)
それくらい楽しみにしてましたヽ(´▽`)/


ミニステ、並んでニコニコのKinKiさん。
カッコよくて、ニコニコで可愛い~heart04


登場でもまさかの小ボケの剛くん(笑)
今日は余裕ありますね♪
光一さん、即座に反応してたけど
打ち合わせしたのかな?(笑)


カーリーの横でノリノリな剛くんも可愛かったし
カーリーの話に(英語なのに)
うんうんとめっちゃ頷くKinKiさんもツボ(笑)
お陰で後ろのKinKiさんが気になって
ゲストの話が全く入ってこない(苦笑)


CDシングルもめでたく1位shine
思わずやったーとTVの前でガッツポーズrock
1位獲得おめでとうございますshine


トークでは今回はちゃんと
楽曲についてもお話ありましたし
秋元先生とのエピソードもあって
久しぶりに充実したトークで嬉しかったです。


氣志團さんもいらしたので
ちょっとお話期待してたりもしたんですけど
「ひよこクラブ」キターup
赤ちゃんと剛くん、ほんと可愛くて癒されます( ´艸`)


「何だって!?」と寝耳に水な光一さん
はい、お茶の間の声を代弁していただいて
ありがとうございます(笑)
「独身だよね?」再確認の光一さんです(笑)


もうね、Mステと言えば
クリスタルから赤ちゃんまで
振り幅の大きい剛くんに
お茶の間も騒然(笑)
でもこれでまた「ひよこクラブ」売上伸びちゃうかも♪


そして『夢を見れば傷つくこともある』初披露。
緊張しながら聴きましたけど
でもすごくよかった!!
聞き惚れましたheart04
光一さん主旋律、剛くんが上ハモのハモリが素晴らしくて
特に「血を流しても~」のとこすごく好き。
この曲の良さ、きっと伝わったと思います。


泣きそうな剛くんの横顔もやられました。
「前を向いて泣け」の目線、グッときました。


今日のMステはトークも長めだったし
歌声も素晴らしかったし
久しぶりに大満足です。
明日も仕事だけど、風邪も治ってないけど
リピしまくっちゃう(^^ゞ


剛くん・・・観ったよheart01(←LF)
素晴らしい歌声、ありがとう。


         
(11/14日発売剛くん記事掲載)  (11/14日発売剛くん連載スタート)


         
(11/18日発売KinKi表紙)      (11/20日発売KinKi表紙)



(11/20日発売剛くん記事掲載)


« PON! | Main | 堂本剛とFashion & Music Book 11/21日 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« PON! | Main | 堂本剛とFashion & Music Book 11/21日 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ