Categories

« 新曲発売日 | Main | Mステ »

November 20, 2015

PON!

PON!


PON!


本日、「PON!」にKinKi KidsがVTR出演。
“突撃KinKi Kids”と題して
座敷ボウラー金井さんが突撃。


ジャケット姿の2人。
光一さんは光る素材の大きめチェック柄ジャケット。
剛くん、ストライプのジャケットにメガネで
めっちゃカッコいい~heart04
出来る青年実業家な雰囲気shine


まさにKinKi世代だという金井さん。
クラスでも光一派、剛派に分かれていたけど
(●△●)「ちなみにどっち派でした?」
お兄さんが“剛史”という名前で
ちょっと仲が悪かったので
光一派だったそう(笑)


座敷ボーリングのコーナー。
ストライクが出たら告知時間がもらえるそう。
(=∀=)「剛くん、いっとこうか!」
と、光一さんに言われ
剛くんがチャレンジするも
(←フォームめっちゃ綺麗で可愛い~)
ビミョーに3本残って、チャレンジ失敗。


(●△●)「でもすごく(ピンの倒れ方が)
      ガウディみたいな感じでいいですよね」
金井「絵的にはすばらしいんですけども・・・」
(=∀=)「ていう今の話をしている間に
      告知したらよかったんちゃうん!?」(←おこぷん)
(●△●)「(笑)」


立ってるピンの中から一本選んでと言われ
光一さんが選ぶと、底に“懺悔”の文字。
懺悔して下さいと金井さんからのリクエスト。


(=∀=)「あのね~僕ら新曲出すんですよ
      その新曲・・・なんだっけ?夢を見れば」
金井「ごめんなさい。ナチュラルに告知に持っていくのは・・・」
(=∀=)「違うんだもん、懺悔だもん」
金井「ごめんなさい。勘違いしちゃって」
(●△●)「11月18日発売です」
(=∀=)「そうなの?それを僕、わからなかったって話」
金井「へたくそじゃないですか、今の!」
(=∀=)「え?」
金井「ルールを上手く活用されましたね」
(●△●)「KinKi Kidsってこうやって(18年)やってきた」
(=∀=)「(爆)」


今回も安定のチラチラ相方ガン見
「KinKi Kidsってこうやって(18年)やってきた」に
思いっきりくしゃっと雪崩れる光一さん
ここ、ツボでしたぁ(//▽//)


何の打ち合わせもしてないのに
阿吽の呼吸でナチュラルに告知にもっていく
さすがKinKi Kidsですshine


最後は2人でお決まりのPON!ポーズ。
可愛くてとっても癒されましたheart04


もぉ、今夜のMステが楽しみしぎて
萌え転げる~@@@


         
(11/14日発売剛くん記事掲載)  (11/14日発売剛くん連載スタート)


         
(11/18日発売KinKi表紙)      (11/20日発売KinKi表紙)



(11/20日発売剛くん記事掲載)

« 新曲発売日 | Main | Mステ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 新曲発売日 | Main | Mステ »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ