Categories

« ZIP!&フラゲ | Main | PON! »

November 18, 2015

新曲発売日

本日11/18日はKinKi Kids35枚目のシングル
『夢を見れば傷つくこともある』の発売日flair


昨日、初回盤Aと初回盤Bと通常盤の3種
無事にフラゲ出来ましたけど
あまりの風邪の具合の悪さに保留しましてsweat01
今日、仕事から帰ってきてから
曲をMP3に取り込んで、MVもようやく見ました。


楽曲はまだサラッと通して新曲と
あとカップリングも全曲聴いただけですけど
やっぱり『夢傷』が1番かも♪
曲の持つ力が違う気がします。


(↓ここからネタバレ注意です)


初回盤Bの自分編
個人的には断然こっちがいいですshine
裸足の2人heart01
そして普段は中々見れない(しないと思うし)
光一さんは本、剛くんはお花や椅子とか
思いっきり投げつけちゃうとこ
ギャップ萌え~( ´艸`)


胸がツキンと痛くなるくらいの
悩ましげで辛そうな表情
これは本当に2人の表現力がすごいです。


最後、剛くんの元に
光一さんが歩いてきて
二人で少しだけ晴れてきた曇った空を見上げるとこ
いいわぁ~。
希望のかけらを感じます。
このまま羽根を広げて飛んでいきそう。


結局、MVでも
二人は一緒に住んでるのねheart01(←殴)
←もはやテッパン設定ですか?(笑)


◆11/18日発売KinKi Kidsニューシングル【楽天ブックス】◆

(初回盤A+初回盤B+通常盤 特典クリアファイル付き)
(初回盤A 特典クリアファイル付き)
(通常盤B 特典クリアファイル付き)
(通常盤 特典クリアファイル付き)


◆11/18日発売KinKi Kidsニューシングル【Amazon】◆

        
(初回盤A 特典クリアファイル付き)(通常盤B 特典クリアファイル付き)


(通常盤 特典クリアファイル付き)


« ZIP!&フラゲ | Main | PON! »

Comments

こんばんは。
風邪をひかれたとのことですが、その後体調はいかがですか?
急に寒くなったりして、体調管理が難しい時期ですね。
インフルエンザも流行りはじめているようですし、お互い
気をつけていきましょう(*^_^*)
新曲のMVはまだ見ていないんですが、junさんの感想を拝見して
見るのがますます楽しみになりました♪ 次の休みの日にでも
ゆっくり鑑賞したいと思います(^^)

junさんこんばんは。
風邪は大丈夫ですか?sweat01
お仕事忙しいみたいで、ゆっくりお休みできないとは思いますが
無理はされないで下さいねdespair
『夢傷』祭りで癒されて下さいませheart04

私もシングル3枚フラゲしました~♪
生で聞いたらまた印象変わるかもしれませんが、7曲中『夢を見れば~』が
やっぱり一番歌詞が良いですね。
あとは通常盤の『こたえ』『ココロがあったんだ』『Alright!』が割と好みでした。

MVも初回盤Bが素敵でしたねlovely
最後のあのシーンでにやけるのが止まらず、もうYOUたち一緒に住んじゃって~!

何かもう、お邪魔してるのに熱く語っちゃってすみませんcoldsweats01
明日のMステが楽しみ過ぎますね!

>makiさん
こんばんは。
お気づかいいただいてありがとうございます。
毎年この時期、仕事が忙しく
風邪をひきがちなんですが
やっぱり今年もひいてしまいました(^_^;
中々、体調はすぐれないんですが
気を付けたいと思います。

新曲のMV、ネタバレですみませんm(__)m
今回とてもメッセージ性のある曲だけに
MVも2人の演技力が光ります。
MV見てると、また2人のドラマ共演
見たいな~って思ってしまいます(^^ゞ

これから忙しい師走
makiさんもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。

>つぐみさん
こんばんは。
お心づかいありがとうございます。
忙しくて風邪ひきそう・・・と思っていたら
久しぶりにひどい風邪をひいてしまいましたsweat01
でも、中々ゆっくり休めなくて
毎日、仕事から帰ってきてからの
『夢傷』祭りのなんやかんやが本当に癒しです。

またじっくりと聴くと違うかもですが
つぐみさんの仰るように
『夢傷』の歌詞が素晴らしくて(特に2番)
聴きながらも自分に問いかけてしまいます。

私は『鼓動、千々に』が好きかな~。
いかにもKinKiらしい曲で
どうも井手コウジさんの作品に弱いんです(笑)

MVの設定もそうですが
オリスタさんとか雑誌の設定も同棲、いや同居(笑)
もうね、一緒に住んじゃいなよ~って感じですよね( ´艸`)

つぐみさんの熱い語り大歓迎です♪
私まで元気もらっちゃいました。
今夜のMステ、正座待機しちゃいますheart01

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ZIP!&フラゲ | Main | PON! »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ