Categories

« 堂本剛とFashion& Music Book 11/28日 | Main | 2015 FNS歌謡祭 »

November 30, 2015

王様のブランチ

11/28日の「王様のブランチ」は1000回SPということで
“買い物の達人”がついにスペシャルプロジェクト始動!!


CDTVの収録でTBSにいる剛くんの楽屋を
あきえちゃんが直撃。


あきえちゃん「(コンコンとノックして)おはようございます」
(●△●)「ごめんなさい。ちょっと今着替えてるんで」
くずれ落ちるあきえちゃん(笑)
←むしろ着替えてる方が・・・(殴)


気を取り直して入室すると
ギターをつまびく剛くん。
レトロプリントな柄シャツに黒のジレで
今日もとってもオシャレshine
すっごく男前でカッコいいですheart04
はぁ~なんか見とれる(*≧▽≦*)


あきえちゃん「アノ件はどうなりました?」
(●△●)「あの土地の件ですか?」
あきえちゃん「そんな話してないです(笑)
        これですよ!!」
(●△●)「地下足袋エアソウル」
あきえちゃん「どうなりましたか?」
(●△●)「大人の人とかがなんか色々段取りやって
      なんか正式にやるみたいですよ」


・・・ということで
買い物の達人、テーマ曲正式製作決定だそうflair
(●△●)「いま、ちょこちょこやってますよ」


①ただ、タイトルが「地下足袋エアソウル」になるかは
まだレーベルとの相談で未定らしい(笑)


②「地下足袋エアソウル」をリリックに入れたい。


③鈴木あきえちゃんがコーラスに参加!?


あきえちゃんのコーラス参加の力量をはかるため
剛くんが弾くギターに合わせて
「ちょっと軽くやってみて」と言われ
即席の剛くんオーディション開催。
即興でコーラスを歌ってみるも
(●△●)「ちょっと違うな・・・」
あえなく撃沈のあきえちゃんです(笑)


最後は固く両手で握手して
テーマ曲政策を誓い合った2人でした。


いや~本当に実現して嬉しいup
テーマ曲は近日公開らしいshine
どんなFUNK曲になるのか今からワクワク♪
またレコーディング風景とかも流れるかな?
これから王様のブランチ
かかさずチェックしていきたいと思います(^^ゞ


         



« 堂本剛とFashion& Music Book 11/28日 | Main | 2015 FNS歌謡祭 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 堂本剛とFashion& Music Book 11/28日 | Main | 2015 FNS歌謡祭 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ