Categories

« ベストアーティスト2015 | Main | 「いのちのうた」特別編 »

November 25, 2015

コーナーテーマソング

本日発売の『TVガイド』に剛くんの記事が掲載。
「王様のブランチ」放送1000回を記念して
“買い物の達人”コーナーのテーマソングを
製作するそうshine


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5月に“買い物の達人”に剛くんが出演した際に
そのお話が出ましたけど
半年経って、ついに実現したんですね♪
これはとっても嬉しいです。


ブランチさんも正式にTwitterで
つぶやいて下さってますけど
今週、11/28日放送の「王様のブランチ」
“買い物の達人”に剛くんが出演。
番組1000回を記念しての
テーマソング制作の真意に迫るために
リポーターのあきえちゃんが
剛くんの楽屋訪問してインタビューする企画だそうflair


番組内でのお披露目は来年1月からのようですが
今からどんな曲になるのかワクワクo(o^-^o)o


いや~「ひよこクラブ」といい
剛くんのお仕事への姿勢があると思うんですけど
お仕事のご縁でまた次の展開へと繋がって
それがカタチになることがあって
いい風が吹いてる気がしますねup


28日は仕事なのでリアタイは出来ませんが
「王様のブランチ」楽しみですheart04


そして吉報は続き
「堂本剛 2016 LIVE」のお知らせも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


吉報続きに連日ワタワタしてますけど
早速、お友達と相談して申し込み完了(^^ゞ


キャパがキャパだけに
超激戦なのは重々承知しておりますが
どうか、当たりますように(>人<)


         







« ベストアーティスト2015 | Main | 「いのちのうた」特別編 »

Comments

junさん、お久しぶりで~す💕

いろいろ来ましたね~( ^^)ノ∠※。.:*:・'°☆
わくわくがとまりません🎶🎶

ご縁を大切にする剛さんらしい素敵なお仕事と、
ライブ💕💕💕
どうか、当たりますように~(  ̄人 ̄)

>ひるあんさん
こんばんはhappy01
お久しぶりです!

もう毎日のように嬉しいお知らせが続いて
来年のこともあったりして
今から楽しみで仕方ないですね♪

こうやってお仕事がご縁で繋がっていくのも
剛くんの人徳、仁徳のタマモノですよねshine

常にファンを楽しませようとしてくれる
剛くんのお仕事に感謝しながら
余すとこなく楽しませていただきたいです。

ライブ、お互いのどうかご縁がありますようにup

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ベストアーティスト2015 | Main | 「いのちのうた」特別編 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ