Categories

« 王様のブランチ | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【近藤真彦と東京タワー】 »

December 02, 2015

2015 FNS歌謡祭

今日は早出出勤だったにも関わらず
残業で、焦りながら帰宅。
何とかFNSには間に合いましたsweat01


始まるやいなや
いきなりKinKi Kidsがチラ映り
剛くんはブラスチックのトロンボーンを吹いてて
光一さんはそのトロンボーンにマイク向けてて楽しそう。
(←ピーポーンっていうちゃんと音が出る楽器みたい)


そのあとも堂本兄弟メンバー席で和気あいあい。
トロンボーンとバナナパフォーマンスで
可愛い二人にホッコリ(*´ー`*)


マッキーとの『冬がはじまるよ』
歌い出し、難しいと思いますが
安定の歌声の剛くん、さすがです。
優しい歌声で寒い冬もほっこり温まるよう。


そして『夢を見れば傷つくこともある』
二人が立っただけで
一瞬で変わる会場の空気。
シックなお衣装に着替えて
渾身の歌声、よかったー!!
引き込まれました。
最近歌いこんでるだけに
二人の息もピッタリだったし。
生バンドで歌い慣れてるだけに
歌声の伸びが違う。
久しぶりにFNSで
ちゃんと歌聞いた感じです(笑)
余計な演出もなくて
しっかり二人の歌声を聞かせてくれたのが
よかったです。


で、次は10時台かなと
すっかり油断してたら
大人女子のうしろに
いやーん、メガネ男子な剛くんが
カッコよすぎるー(*≧∀≦*)
ある意味、大人女子枠だから?(笑)
大人女子には申し訳ありませんが
剛くんしか目に入らない(笑)
今日も本当に美しいわぁ。


そして最後にまさかの
SNOW SNOW SNOW キター↑↑↑
白の王子様たち降臨。
今年のFNSはどうした!?
早くも20周年目のお祝いなの!?
(←慣れてない厚待遇に動揺@笑)

KinKiさん、お疲れ様でした。
たくさんの素敵な歌声をありがとう。


今日は編集が、大変かも。
でも嬉しい悲鳴です(笑)
KinKi Kidsの歌声がいっぱい聴けて
久しぶりに大満足なFNSでした♪
FNSさん、ありがとうございました。


         


« 王様のブランチ | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【近藤真彦と東京タワー】 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 王様のブランチ | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【近藤真彦と東京タワー】 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ