Categories

« ブンブブーン散歩② | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【出川哲郎プロデュースドライブ】 »

December 14, 2015

シューイチ

シューイチ


昨日、マッチ先輩の35周年武道館コンサートに
KinKi Kidsが揃って観覧
ステージにも上がったと聞いて
今日のシューイチを
一応張っておいたんですが
仕事から帰ってきて見てみたら
コンサートの様子と共に
KinKiさんもチラッと映ってました♪


光一さんはナポレオンジャケットぽいコート
剛くんはヨルタモリで着てた
ツィードワンピ風のコート。
とってもおしゃれさん。


バンドにはルイスさん(トランペット)もいらして
何度も剛くんが手を振ってたそうで
お手ふり剛くん、見たかったなぁ(*´ー`*)


只今、たぶんコンサートリハで
忙しい二人だと思いますけど
二人並んで仲良さげな笑顔でホッコリ( ´艸`)
最新の二人が見れて嬉しかったです。


明日のWSも要チェキかも♪

« ブンブブーン散歩② | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【出川哲郎プロデュースドライブ】 »

Comments

こんばんは。
マッチファンの姉に付いて、武道館行ってきました!!
とっても楽しいコンサートでした♪
アンコールの曲でカッちゃんをはじめ後輩がずらりと
勢揃いして、1グループ1人が代表してマッチにお祝いの
コメントをしたのですが、マッチはKinKiがもうすぐ大阪で
コンサートがあることを知っていたんでしょうね、「忙しい
のに大丈夫?」と気遣っていました。それを受けて
光一くんが「僕たちは来たいから来たんです!」と
答えていました。生で見た剛くんはWSに映っている姿と
それほど変わらない印象ですが、光一くんは髪の毛が
よりペッタンコで、もっと泥棒ヒゲっぽかったです(^^ゞ
なんだかんだで光一くんのコメントが一番長かったかも…。
登場の際、マッチはなぜかKinKiKidsとだけハイタッチして
いましたが、なぜなんでしょう…(*^_^*)

>makiさん
こんばんは。
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
マッチさん、35周年おめでとうございますshine
早速のマッチさんの武道館のご報告
ありがとうございますheart04

グッドモーニングでハイタッチしてる様子を
チラッと見ました♪
先日、ブンブブーンでご一緒したばかりですし
何だかフレンドリーな感じで嬉しかったです。
普段の雰囲気のKinKiさんながらも
2人ともオシャレでそこだけ
私には輝いて見えました(←ファンの欲目?笑)

ホットなご報告、とっても嬉しかったです。
TVでお話されていたように
また40周年もみんなでお祝い出来るといいですね♪

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ブンブブーン散歩② | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【出川哲郎プロデュースドライブ】 »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ