Categories

« WS | Main | 王様のブランチ »

January 06, 2016

堂本兄弟2016あけましておめでとうSP

今年も「堂本兄弟」がSPで帰ってきてくれて
本当に嬉しいです。


(●△●)「いやぁ~もう、きましたね~」
(=∀=)「・・・なんですか?」
オープニングからガッツリ見つめ合う2人heart04


たかみーの衣装
「海に浮いている油みたい」
的確すぎる表現←ウケた~(爆)


そんなところにピンポーンflair
(●△●)「お帰りくださ~い!」(←可愛いぃ~)


1人目のゲストは長瀬くん。
13歳当時の写真が可愛すぎるー(*≧m≦*)
うん、誘拐されるレベル(笑)


親友に「もっと外に出た方がいいって」
会社の人にも心配されるレベルの
インドアすぎる光一さん(苦笑)


中々、番宣させてもらえない長ちゃん。
レボレボが助け舟出すも
結局、ドラマの内容はわからず仕舞い(笑)


2人目のゲストは綾小路翔さん。
ブンブブーン以来、ちょくちょく絡みますね~。
翔さん、Twitterですごく剛くんのギターを
褒めて下さってて、嬉しかったなぁ♪
生まれ変わったら、ジャニーズになりたい翔さん。
翔さん、来世頑張って下さい(笑)


そしてまぼろしのユニット“ジパング”
当時、まだTOKIOでもなかった長ちゃん
KinKiの2人と一緒のグループになると思いきや
関西名のグループ名がついて
『ほんまにたよりにしてまっせ』が出来て
「あ、俺はこの2人とは一緒にやらないんだ・・・」
ショックを受けた長ちゃん。。。(セツナス)


『ほんまにたよりにしてまっせ』の
原曲イントロを歌う2人可愛い~(笑)


『ほんまにたよりにしてまっせ』を長ちゃんとセッション♪
これ、今更ながらに聴くと
本当にファンキーですよねup
KinKiの間に自然に入れちゃうのは長ちゃんくらいです。
今度はイノッチも呼んで是非(笑)


3組目のゲストはELTとMAX。


(●△●)「お帰りくださ~い」
(=∀=)「はい、お帰りくださ~い」
剛くんのこのフレーズがすっかりお気に召したご様子( ´艸`)


MAXと言えばゲイバーのイメージな剛くん(笑)
次回はもっとディープなところに・・・(←殴)


モッチーとはバンドメンバーがかぶるそうで
身体を鍛えてるという話を聞いて
ちょっとなんかあるなと気づいていたという
“剛の感”(←さすが女子力高いだけある@笑)


(=∀=)「それと結婚とどんな関係が・・・?」
(●△●)「もうちょっとおまえ、世の中勉強しとけよ!」
女子たちの(違っ)恋バナトークに
イマイチついていけてない
いっくんと光一さんみたいな(苦笑)
クッションをモジモジとさわる光一さんカワユス(^m^*)


(=∀=)「絶対的にこの世の中に結婚する人は存在すんねん。
      どこにおんのぉ?」
・・・隣heart01とつぶやいたのは私だけじゃないはず(笑)


スカパラさんとのセッション♪
『Hey!みんな元気かい?』
『嘘をつく唇』(たかみな)
『99%LIBERTY』
『Secret Code』


「揺れ~て揺れ~て回ってきた」のとこの
ノリノリなギターの剛くんカッコいい~。
かいくぐって、上から目線、なぞって、抱きしめて・・・
剛くんの指さしや手の動きにやられますheart04


セッション、すごくよかった!!
スカパラさんとのセッション剛くんも本当に楽しそうで
生バンドとKinKiさんは最強ですshine


ゲッターズによる今年の占い。
(=∀=)「解散しますよ」
((lll●Д●)「・・・(がーん)」
(=∀=)「運勢悪い方に入ってたらよ」(←ちょっと弱気@苦笑)
「しないよ~」たかみー優しいフォロー


今年最高の運勢は光一さんshine
人生のピークくらいいいそう。
運命の出会いがあるかも・・・とゲッターズに言われてますが
うん、もう出会ってる(←by図書委員)


光一さん:おじいちゃんの星
剛くん:心は12歳のまま(変態)
理屈っぽくて、なんでなんで?と聞いて
しかも攻めは強いけど守りは弱い・・・


当たってる!!!(爆)


いやぁ~おじいちゃんと孫
もうすんなり納得(笑)
だから、剛くんが何をしても
光一さんは溺愛だったんですねぇ。


2016年、20周年目yearの今年は
前半は光一さんが絶好調で
後半運気が下がってくると
今度は剛くんが上がってきてフォロー。
さすがはKinKi Kidsshine


剛くんに見守られながらの20周年目yearなら
そりゃ、もうサイコーの1年ですよね♪
光一さんのイメチェンも楽しみだなぁ~(笑)


最後は『夢を見れば傷つくこともある』
今年はじっくり歌声も聴けたし
音楽的要素が多くて大満足です。


また堂本兄弟SP、是非ともよろしくお願いします。
なんでしたら、帰ってきてもいいですよ?


       
(冒頭に剛くんの文章あり)


        
(2016年1/9日発売KinKi表紙)


        
                   (1/12日発売 KinKi特集あり)

« WS | Main | 王様のブランチ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« WS | Main | 王様のブランチ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ