Categories

« R-おとなFEEL NARA | Main | イチゲンさん »

January 17, 2016

タッキーのラジオ

昨日のタッキーラジオ『滝沢電波城』で
KinKi Kidsの話題アリflair
<↓以下、その部分のレポです>


『ジャニーズモノマネコンプリート
さっ、今回はKinKi Kidsの堂本剛くん。
データは1979年4月10日生まれ36歳。
奈良県出身のAB型。
普段ね、剛くんあまり喋んないっすかね~。
なんか独特の世界観を持っている。
なんかテレビのときとかは
結構喋るんですけども
歌の時の剛くんと
テレビのバラエティ番組の剛くん
またちょっと何か違う世界がね。
なんか翼は何かプライベートで
何か接点があるみたいな話を聞いたことがありますけどね。
なるほど。


じゃっ、なんか、剛くんが光一くんに
こんなこと言っていたらいいなみたいな
そういう瞬間を
ちょっとモノマネしたいと思います。
それでは堂本剛くんです。
「光一、光一、お前のこと好きやねん」
でも言いそうじゃない?
けっこうなんか。


この間もカウントダウンの時に
リハーサルをしてたんですよ。
で、KinKiのお二人の後ろに
僕らがいたんですけども。
光一くんは若干なんですけど
位置をちょっとずれてたんですね。
立っている位置が。
剛くんが肩を持って 光一もっとこっちやでって
ずらしてあげたんですよ。
うわっ!すげっ!と思って。普通なら口頭で言うじゃないですか。


でも、ちゃんと肩持ってちょっと押してあげる。
優しく押してあげるっていう2人の姿を見てなんか
「わっ、なんかすごいとこ見ちゃったな」と
思いましたけどね。


うん。
普段たぶん言っているんじゃないかなという想いで
モノマネやりましたけれども。』


ちょっ・・・タッキー
後輩にナチュラルに
「お前のこと好きやねん」って
普段言ってそうって思われてるって
どうなのーどうなのー!?
ゴロゴロ…(←落ち着け@笑)
うん、タッキー、当たってる(笑)


タッキーナカーマ♪(←違っ)
御報告ありがとう(笑)
これからも図書委員として(←違っ)
共に生暖かく見守ってください(笑)


でも後輩に愛が駄々漏れなKinKi Kids
テカるー(//▽//)


思わぬ、後輩くんからの報告に
ニヤニヤが止まんないです(笑)


▲2/17日発売 剛くん提供曲『桃色空』収録ももクロアルバム▲


        
(初回限定盤CD+Blu-rayトレカ付き)(初回限定盤CD+Blu-ray)


        
(Amazon限定通常盤トレカ付き)     (通常盤)

« R-おとなFEEL NARA | Main | イチゲンさん »

Comments

junさん、こんばんは゜。+(o´∀`)ノ+。゚
おひさしぶりです。

タッキーのすてきな暴露(違う)レポありがとうございます♡
わたしも軽くごろごーろごろしました。
おつよしちゃんかわゆーーい♪
いい夢が見れそうです。

>ひるあんさん
こんばんは(◎´∀`)ノ
お久しぶりです♪

何となく(←イメージですけど)
翼くんからのお話だったらあるかな~と思うんですけど
まさかのタッキーからでしたので
余計にゴーロゴロでした(笑)

なんかもう・・・なんでしょうねぇ(* ´艸`*)
いや、KinKi Kidsって
後輩くんたちにどう思われてるのか
気になりますけど(笑)

お陰で昨日は仕事しながらニヤニヤしっぱなしでした(笑)
同じくいい夢見れそうですheart01

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« R-おとなFEEL NARA | Main | イチゲンさん »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ