Categories

« 堂本兄弟2016あけましておめでとうSP | Main | 朝から衝撃 »

January 09, 2016

王様のブランチ

王様のブランチ


王様のブランチ『買い物の達人』
新年初回のゲストは剛くん。


東京ドームの時と同じ
くるふわヘアーに
黒のトレンチコート。
サッシュベルトは帯締めかな?
モード系でスタイリッシュで
めっちゃオサレ。
とにかく美しくて見とれます。


NGワードは「でしょ」


▲まるごとにっぽん(浅草)
1階の『蔵』で
最近ハマってる日本酒が欲しいということで
奈良の地酒を試飲する剛くん。


蔵王桜オーガニック(2160円)
大倉純米吟醸ひのひかり生50(1404円)


(●△●)「(お酒)弱いんでドキドキしてきちゃう」
←そんなあなたにドキドキ(笑)


照明にこだわってボーッと好きな曲かけて
一人で飲むのが好き、と。


福寿 無濾過純米酒(793円)も
←兵庫県のお酒(//∇//)
奈良の地酒と一緒にお買い上げ。


ご当地コスメもチェック。
日本酒を使った美容アイテムも欲しいと。


福千歳 大吟醸酒クリーム(3599円)
クリームをとって手にぬる剛くん。
ハンドクリームのぬりかた…
女子力高っ!!(笑)
しかも香りのかぎ方…
更に女子力高っ!!(笑)
←本日のツボ♪


(●△●)「日本海風呂、たまにやります」
…女子力、ハンパない(笑)
お肌ツルツルですしね♪


クリームと化粧水をセットでお買い上げ。


ここでボーナスチャンス。
過去に2回とも失敗してる剛くん。
あきえちゃん「勝負事が苦手なのでは?」
(●△●)「え~~正解です」
ブランチスタッフ、今回は甘く
大サービスの3択クイズ。
鍋の人気商材の1位から3位を当てます。
これは大正解でボーナス2万円もゲット。


▲たまな食堂(玄米菜食と発酵食品)


酵素玄米にハマってるらしく
酵素玄米専用の炊飯器が欲しいそう。


酵素玄米を食べるとひらめくそうで
(←お店の方も言ってます)
(●△●)「ヒラメキMAX」


青山のオーガニックカフェで玄米
基本一日一食(夕方6時~7時)
土鍋で玄米ごはんを炊く
…モデルかっ!!(笑)


綺麗で可愛くて、デルモな生活…
見習います(笑)


テープチェンジの合間にも
発酵食品に更に興味津々のご様子。
(●△●)「僕、発酵マニアになるんじゃないかなぁ」

こちらでは発酵玄米他、調味料や
グラノーラなど7560円お買い上げ。


▲Carre MOJI(書道スクール)
表参道にあるインテリア書道スクールを体験。
またオサレな空間で
体験レッスン(1回6000円)


書いた書をジャニーさんにプレゼントして
(●△●)「オフィスに飾らせる書」と(笑)


ジャニー喜多川さんの
「喜」という文字を剛くんのセンスで
キャラモジをしたためます。
これがまた素敵な作品です。


今回はNGワードの「でしょ」も
合計6回で30000円の没収。
炊飯器だけ没収で
あとはお持ち帰り。


◆テーマ曲初披露


レコーディングスタジオに
お邪魔するあきえちゃん。
あきえちゃんもコーラスで参加。


スタジオにはコーラスの
りんちゃんとタイガーさんもいます。


曲のタイトルは『偉魂(えらソウル)』


めっちゃファンキーで
カッコいい~~♪♪♪
「地下足袋エアソウル」と聞こえるように
歌詞を「自我の旅に偉魂」と歌っちゃうなんて
その才能に脱帽です。
もう耳から離れません。


これが毎週、お茶の間に
一年間ヘビロテで流れるなんて
剛くんの音楽にふれてもらうきっかけとして
すごくいい機会ですよね。
王様のブランチさん
本当にありがとうございます。


王様のブランチでどんな風に流れるか
来週から楽しみです。


これはCD化してリリースしないと
もったいないです。
お願いします、JE様。


         


         
(1/15日発売KinKiコンレポ掲載) (1/15日発売KinKiコンレポ掲載)

« 堂本兄弟2016あけましておめでとうSP | Main | 朝から衝撃 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 堂本兄弟2016あけましておめでとうSP | Main | 朝から衝撃 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ