Categories

« 朝から衝撃 | Main | R-おとなFEEL NARA »

January 13, 2016

楽曲提供

2/17日に発売される
ももいろクローバーZさんの4thアルバム
『白金の夜明け』に
剛くんが楽曲提供するそう!!


曲「桃色空」(ピンクゾラ)
作詞/作曲:堂本 剛
編曲:堂本 剛/十川ともじ


まさか、まさかの
ももクロアルバムに曲提供、キター\(^o^)/
ももクロアルバム…買うの?(笑)


でもこれって、革命的ですよね?
レーベルの壁も会社の壁も越えて
作家としての提供なんて
今までにないことですから。


剛くんの今年の活動
TVナビスマイルさんのライターさんが
『大胆に変わっていく予感がする堂本剛から
目が離せそうにもない』と
言って下さってたみたいに
何だかすごいことになりそうです♪


『PINK』は剛くんにとっても
特別な意味を持つワード。
どんな曲になるのか
どんな空になるのか
今から楽しみです。


ももクロアルバム、予約しよっと(笑)


        
(初回限定盤CD+Blu-rayトレカ付き)(初回限定盤CD+Blu-ray)


        
(Amazon限定通常盤トレカ付き)     (通常盤)

« 朝から衝撃 | Main | R-おとなFEEL NARA »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

こんばんわんです。

ひとつまえのエントリーについては
もう何をコメントしても落ち着かないので、、、こちらへ。(笑)

ももクロさんへの提供って、
もはやものすごい出来事なのではないでしょうか!!??

ちょっと楽しみです。

えー、わたくしは・・・会社のファンのみなさんに
お借りしようと思います。(爆)

>オレンジさん
こんばんわんです。
コメントありがとうございます♪

この日はもう色んな衝撃がありすぎて
大変な一日でしたけど
あれからも落ち着かない日々が続いてますねsweat01
何とかいい方向に進むことを願うしかないです。

昨年の小喜利の時にチラッと
天声さんに「曲とか提供しないんですか?」と聞かれ
「後輩に曲提供するかも・・・」みたいな
濁していたことがまさかのこれだったとは!!

ももクロへの提供
想像だにしませんでしたが
これはすごいことですよねshine

しかもアルバムクレジットの最後の曲。
先日のブランチ提供曲もカッコよかったし
これはかなり楽しみです♪

これがまた次へとつながることを期待しつつ
ポチッと予約させていただきました(^^ゞ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 朝から衝撃 | Main | R-おとなFEEL NARA »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ