Categories

« KinKi Kids 2コン 東京ドーム 1/1日レポ | Main | WS »

January 04, 2016

華丸大吉のジモトアイポケット

元旦のお昼に放送されたこの番組。
元旦はドームにいたので
リアタイは出来ませんでしたけど
翌日、朝早起きしてしっかりと見させていただきました。


MCは博多華丸大吉さんのお二人。
奈良代表の剛くんの他に
高知の広末さんとか7県、全部で8県の
ジモトアイを語る番組でしたけど
想像してたよりもずっとずっと楽しかったぁ~♪


まずは安定のMC大吉先生のすぐ横のお席shine
見上げ目線で話しかける剛くんアザースheart04


ちょこっとVTRとかで語るだけなのかと思いきや
ガッツリ2時間、ずっと剛くん出てるし
いっぱい映ってるし
いっぱいしゃべってるし、つっこんでるし、可愛いし
華丸大吉先生両方で
なにげにめっちゃ剛くんびいきだし(笑)
2時間可愛さにやられつつ笑いっぱなしでした。


まずは古代米の柿の葉寿司を
ご挨拶代りに皆さんにふるまう剛くん。
大吉先生「今、通販やってます?」と確認されてますが(笑)
プレゼンも上手い剛くんshine
これ、奈良に行って食べた~い!!


ちなみに認定orお持ち帰りは華丸さんの判断です(笑)


▲テレビで言うことでもない自慢


『ソラチジンギスカンのジンくんのジンギスカンのタレ♪』の
(←歌ってるし@笑)
キャラクタージンくんにつっこむ
(●△●)「こんへんもミッフィーっぽいし・・・」の
お口にあてる手が可愛いheart04


『だいだらぼっち』歌ってるー♪
←なにげに美声(笑)


そして“奈良駅前でスリラーを踊ってる”
まさかの早朝7時にスリラー(笑)
剛くんとMJとの楽曲製作秘話も
ファンにはテッパンですが、よかったです(笑)


認定されて「やったぁー♪認定されたぁ~♪」と
子供のような笑顔で喜ぶ剛くん可愛い( *´艸`*)


▲地元に来てくれた有名人


広末さんのパンチ佐藤さん、パンチありすぎ(笑)


“姉の成人式に高橋ジョージが来た”
ロード・・・成人式には切ない(苦笑)
めでたくこちらも認定good


▲テレビで言うほどのことでもない?自慢


大吉先生「2枚抜きでもいいですよ」
剛くんだけ2枚、紹介♪

①平城宮跡んpど真ん中を近鉄電車が通ってる
②今一番期待してるのは、リニー君


(●△●)「(せんとくんは)奈良にはよくお金を落としてくれました」
家康さま「言い方!言い方!」
←ゆるキャラにつっこまれてます(笑)


家康さまもご存じないというリニー君。
人が横たわってるシュールなキャラ(苦笑)
しかも好きな女子アナのイベントで目立ちたいがために
始めたというキャラ。
決してリニアモーター招致への熱意ではないらしい(笑)


でも、2枚とも認定。
(●△●)「やったぁ~♪リニー君、がんばって!」
リニー君、是非とも奈良で遭遇してみたいです(笑)


メロンジュースを先に飲んじゃった広末さんに
つっこむ剛くん。
広末さんにつっこめるのも剛くんぐらいです。
なんか、昔のドラマの2人を思い出しました♪


最後に近鉄特急電車の発車ベルに
『縁を結いて』が使われてることも
ちゃんと紹介して下さって嬉しかったです。
フジテレビさん、ご協力下さってる近鉄さん
ありがとうございます(^人^)


お正月から楽しい番組をありがとうございました。
剛くんほど、ピュアな地元愛に溢れてる人は
いませんよね?
経済効果もほんとすごいし
最強の、観光大使ですshine


       
(冒頭に剛くんの文章あり)


        
(2016年1/9日発売KinKi表紙)


        
                   (1/12日発売 KinKi特集あり)

« KinKi Kids 2コン 東京ドーム 1/1日レポ | Main | WS »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« KinKi Kids 2コン 東京ドーム 1/1日レポ | Main | WS »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ