Categories

« KinKi Kids 2コン 東京ドーム 12/31日レポ | Main | KinKi Kids 2コン 東京ドーム 1/1日レポ »

January 01, 2016

ハピバ&あけおめ

ハピバ&あけおめ


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>


そして光一さん37歳のお誕生日
おめでとうございます。
光一さんにとってハッピーな一年に
なりますように♪
今日はドームで剛くんと一緒に
お祝いさせていただきます(^_^ゞ


早速、朝イチでトーチューをget。
ナチュラブなトロンボーンの写真もあり(//∇//)
←さすがトーチューさん♪


剛くんへのインタビュー記事。
「結婚相手は光一くん以上の理解者じゃないと無理かも…」って
いや、それ、無理だから(笑)


そしてカウコン
東京ドームのあと
家族で初詣に出かけたので
リアタイは出来なくて
帰って来てから見ましたけど
KinKi Kidsが登場すると
空気が変わって
さすがKinKi Kidsの庭って感じでしたね☆


「stay with me~♪」と
ややフライングで歌い出してしまい
思わず光一さんと見つめあって
ぽかーんな剛くん可愛い(笑)


『ファンタスティポ』の
にゃんこな手も可愛いかったぁ(*´∇`*)


光一さんね『アンダルシア』は
もう安定のカッコよさです。


滝ツバが歌う『雨メロ』に
苦いお顔の剛くん(笑)
チラ見する光一さんにも萌え~(//∇//)


そしてKinKi Kids20周年メドレー。
KinKi Kidsコンのオープニング衣装で
貫禄のステージ。


『やめPure』カッコよかったぁ~!!
剛くんの膝の具合が気になりましたけど
そんな不調も微塵も見せることないダンス
本当に素敵でした。


2ショット企画は
かすってもいないのでスルー(-_-;)


年男企画がね、羊だけなかったのが
くやまれますけど(←根に持ってる)
カウコン最後まで
二人がセンターにいてくれたので
(←長ちゃんとの3ショットもホホエマ)
嬉しかったです。


       
(冒頭に剛くんの文章あり)


        
(2016年1/9日発売KinKi表紙)



« KinKi Kids 2コン 東京ドーム 12/31日レポ | Main | KinKi Kids 2コン 東京ドーム 1/1日レポ »

Comments

明けましておめでとうございます!

私も昨日はドームに行っておりました♪
junさんのレポのおかげで、1曲1曲思い出しながらまた余韻に浸っています♡

剛くんのお膝が心配でしたが、何とか大丈夫だったみたいですね。
今日も剛くんが笑顔で、光一くんのお誕生日をお祝いしている姿を見届けて来て下さいませ~(^人^)

トーチューさんもいいお仕事をしてくださって感謝ですね。
私も、光一くん以上の理解者って見つかるのか?と不安ですよ~(^^ゞ

2016年はKinKiさんにたくさん会えると期待して、お仕事も頑張りましょうね。
今年も宜しくお願いします。

>つぐみさん
あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅くなってすみませんm(__)m

今年は31日参加されてたんですね♪
剛くんのお膝・・・本当に心配でしたが
カウコンもですが
元旦もそんなことを全く感じさせないほど
素晴らしいパフォーマンスでした。
でも、お膝大事にしていただきたいです。

堂本兄弟SPでの占い・・・
運命の相手ってどこにいるの?と
ドキドキしてた光一さんでしたが
いや、もう出逢ってるからheart04
つぶやいた図書委員は私だけじゃないはず(笑)
もうね、最高の相手に出逢ちゃってますから
これ以上なんて・・・無理でしょ?(苦笑)

昨年も色々個人的にはストレス多かったんですが
いつもKinKiさん、剛くんに救われて頑張れました。
今年もたくさんお会い出来ることを願って
現実をしっかりと頑張りたいと思います(^^ゞ

つぐみさんも、ご家族様もお身体に気を付けて。

今年もブログ共々、よろしくお願いいたします。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« KinKi Kids 2コン 東京ドーム 12/31日レポ | Main | KinKi Kids 2コン 東京ドーム 1/1日レポ »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ