Categories

« イチゲンさんおススメ | Main | ブンブブーン&ツヨ散歩 »

March 16, 2016

どんなもんヤ

今週のどんなもんヤは剛くん担当。
(これいつ録ったやつなんだろう?)


月曜日のどんなもんヤの
【何でも来いやのフツオタ美人】のコーナー
緊急ツアーの長野からの帰りのバスの中で
ラジオ収録みたいなことがあったことについて
またやって欲しいというリスナーさんからのお便り。


剛くん「あの、バスのやつ楽しかったよね。
あれも急に思い立ってね。
ああいうのしてもいいんちゃう?かとか・・・そんな話しながら。
で、サービスエリア寄ってね
あ~剛くんじゃない、え~、光一くんは?ってね
光一横にいるのに気づかれてへん事件とかね(笑)
ちょっと色んなこと起きて(笑)
おまえ、存在消せるのすごいな~いう話とかしたり・・・
色々ありましたけど。


あの、バス移動って疲れるって人も多いと思うねんけど
僕結構好きなんですよね~。
あれ、楽しかったなぁ~なんか。
サービスエリア寄ってさ。
あれが楽しいねん、ちょっと。
サービスエリア寄って、ソフトクリーム食べたり
それをまたなんかこう・・・
普段光一は絶対せーへんやんか。


でもそんな光一をバスで・・・なんていうのかね?
一緒にあのくだらない、しょうもない時間を
一緒にしてるのは楽しいやん。
ただ過ごしてるっていう
ただ、過ごすっていう・・・
あぁ~残ってるやん、写真。
懐かしい~~!
わ、懐かしいねぁ~いいねぇ~。


なんかこのね、ただ過ごしてるって時間が
僕ら少ないよなぁ~と思ったりすんのよね。
うん・・・なんかそこにしょうもない会話があって
で、そこにライブのアイデアとか
こんなしょうもないことしたら面白そうやなとか
なんかそういうのもあるから
僕はとても大事な時間というか
いい時間やったなと思ってるんですけどね。
またなんかそういうのが出来る時があったら
してみたいなと思います。」


長野での緊急コンの帰り
バス移動でSAに寄って
剛くんが光一さんを残し、放置プレイ
米花くんや町田くんと一緒に
ソフトクリーム買いに行って・・・。
で、ご当地の味、蕎麦のソフトクリームを
よかれと思って買ってきたら
(=∀=)「オレ、普通のがよかった」と言われ
おこぷんな(#●△●)(笑)
でも結局、ソフトクリームを食べるみたいな(笑)


あれ、私も長野コンに参加してて
帰りの新幹線の中、本庄で花火が見えてて
それをKinKiさんたちも、バスの中から見てたという。
懐かしいエピソード。


剛くんがね、何でもない時間を
光一さんと過ごせた大切な想い出を
本当に慈しむように話してて・・・
これ、聴きながら胸がきゅーんとして
思わず泣きそうになりました(ρ_;)


ずっと仕事のパートナーではあっても
何でもない時間を過ごせるってことが
中々、ないんでしょうね。。。


20周年、特別なこともあったら嬉しいけど
そんな何でもない時間を
また2人が過ごせたらいいなって
心から思います。


で、あとでコソッと話してくれればいいんで(←殴)


野球大会よりもKinKiのお知らせプリーズ!!!(←魂の叫び)



(3/25日発売オリスタ最終号 光一さん・剛くん記事掲載)

        
(3/15日発売剛くんライブレポ掲載)(3/19日発売剛くんライブレポ掲載)

« イチゲンさんおススメ | Main | ブンブブーン&ツヨ散歩 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« イチゲンさんおススメ | Main | ブンブブーン&ツヨ散歩 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ