Categories

« 地震 | Main | どんなもんヤ »

April 18, 2016

関ジャム

今夜の関ジャムで
ゲストのコムアイさんが
衝撃を受けたアーティストのエピソードを
話されたんですが
それは堂本剛くん。


コムアイさんの剛くんのライブの感想についての
インタビュー記事も
以前、読んだことありましたけど
こうして本人がお話ししてるのを
聞けて嬉しかったです。


昨年のTUライブの
オープニング1曲目
約5分間、『TU』を歌い続けるだけの曲に
衝撃を受けたそう。
でもそのグルーヴに
気がつけばガン躍りだったとか。


そうなんです。
Tuだけで惹き付けられるグルーヴって
すごくないですか?


関ジャニは笑いにしちゃってたけど
そこ、ほんとはすごいことなんだよって
すごく言いたかった。
ツッコミもわかるけど
関ジャニの感想は実に残念。
後輩くん、よかったらCDだけじゃなく
ライブも体感してみてください。


コムアイさん、ありがとうございました。
コムアイさんのパフォーマンス
Mステでも見させていただきましたけど
機会があれば剛くんとのコラボも
見てみたいです♪


ティアドロップのサングラスかけて
『Tu』を歌う剛くんがカッコよすぎて
その映像だけリピしまくり(^_^ゞ


昨年の剛くんのソロライブツアー
DVD&Blu-ray化お待ちしてます、JE様(>人<)

« 地震 | Main | どんなもんヤ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

junさんこんにちは。
まずはこの度の地震、ご親戚の方々がご無事だったそうで何よりです。
いつまでも続く余震、届かない物資、人手不足など現地の方の不安を思うと
言葉もありませんが、これ以上被害が広がりませんように。

関ジャムの話になりますが、剛くんカッコよすぎでしたね!
私もあの部分だけリピしまくってます。
いや~、「TU」であれだけの世界を創れて、あんなにカッコいいなんて!
改めて惚れ直しました♪(*^_^*)

それだけに関ジャニ君の感想が残念でしたよね。
ラジオで聞いただけじゃ仕方ないかもしれないけど(* ̄m ̄)
あんな茶化したような編集じゃ良さが分からないじゃないかーヽ(`Д´)ノ

世の人に分かってもらうためにも、是非是非DVD&Blu-rayを出して頂きたいです。

カットになってたけど、
村上くんは『あの人は天才やから』
と、ちゃんと先輩立ててましたよ~

>つぐみさん
こんばんはhappy01
お見舞いのお言葉、ありがとうございますm(__)m
本当にまだまだ続く余震の毎日・・・
先の見えない闘いにどんなにか不安なことでしょう。
普段の生活を送れることは
当たり前ではないんですよね。
何が出来るかわかりませんが
微力ながらでも何か出来たら・・・と思っています。

「関ジャム」の剛くんの映像
ほんとにcoolでファンキーでカッコよくて
コーラス隊のグルーブもカッコよくて
もう未だにリピしちゃってます(^^ゞ

うーん・・・あの編集の問題かもしれませんが
なんか茶化したものを感じて
そこだけは残念でした。
話題に取り上げて下さったのは嬉しかったんですけどね。

剛くんの和FUNKのライブのカッコよさ
素敵な楽曲たち、バンメンさんたちとのグルーブ
もっともっと世の中の人にも知って欲しいです。

・・・で、早くDVD&Blu-rayプリーズ!!(懇願)
剛くんからのインフォメーションを
首を長~くして待ってます♪

>匿名様(お名前がなかったのですみません)
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
村上くんの言葉
お知らせいただきありがとうございます。
その部分、出来ればカットしないで
放送して欲しかったですけどね(^_^;)

これは私の個人的な感想ですが
なんとなく茶化したような編集だったので
後輩くんの言葉も含めて
残念な気持ちがしたんです。
期待値、高すぎたのかも(苦笑)

機会があれば後輩くん方にも
剛くんのライブを体感していただけたら
嬉しいんですけどね。


Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 地震 | Main | どんなもんヤ »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ