Categories

« 関ジャム | Main | 「今日は一日“JB&ファンク”三昧」 »

April 20, 2016

どんなもんヤ

今週は月曜週1回放送になってはじめての
2人揃っての「どんなもんヤ」。


週1回なんで放送時間は20分ちょっとなんですけど
コーナーが充実するでもなく
素敵な告知があるわけでもなく
いつもと変わらぬダラダラと通常営業(笑)
便器にう●こネタでキャッキャッとはしゃぐ37歳コンビです(爆)


うん。2人だけが楽しいそんな時間heart04(笑)
いやーほんと仲良し♪


ジュニア・・・
岸優太くんしかわからない光一さんと
(●△●)「神宮司くんなんか、しゅっとしてますからねえ」
(=∀=)「そうなん?」
←いや、ほんとか?(笑)


理想のデート?を聞かれて・・・
(=∀=)「俺ん家」
(●△●)「一緒にいれればどこでも」
←それは光一さん宅でOKってことですね?(←殴)


尊敬する先輩を聞かれて・・・
(=∀=)「まあ、先輩みなさんですね」
(●△●)「今ちょっと悩んでたんですけどね。
      そういうところでいくと、岡田准一さんとか・・・」
(=∀=)「後輩やないか」
←そこで岡田くんの名前が出て
ソッコー全否定な光一さんにニヤニヤ( ´艸`)


剛くんのマイブームは日本酒。
総資産を増やしたい光一さんと
これだけでええわという剛くん。
←なんか納得。


光一さんのお家にはメリーゴーランドと噴水
剛くんのお家には自家用ワープホールがあって
火星のホットな場所(岐阜みたいな)に行けるらしい(笑)
←こういうテキトー話で盛り上がりながらも
最後は夢の話をまとめるKinKiちゃんが好きです(笑)


春のショートポエム祭りで・・・
(●△●)「三重県あやかさん
さっき乗った電車の中で
私の隣の人の携帯の呼び出し音が鳴った。
その人が携帯に出て、今電車の中だから!と一言言って
電話を切った。思わず吹き出しそうになった」
(=∀=)「今電話の中だからや・・・」
(●△●)「・・・あぁ~電話の中だからか~」
(=∀=)「もう間違えたから、次いこ」
(●△●)「疲れてんのよ。今日色々あったのよ、要は」
(=∀=)「もう、今日、な」(←な、が甘い)
(●△●)「色々あってん」
(=∀=)「うん、朝から・・・」
(●△●)「色々あったんや、今日、ね?」(←ね、が甘い)
(=∀=)「朝8時て、早いねん、我々にとっては。
      世の中普通やと思うけど」


朝8時からロケだったんですね~。
朝8時から一緒・・・それだけで幸せ(笑)


2人一緒のラジオは2ヶ月に1回だそうですけど
週1回しかないんだから、毎週でもやって欲しいです。
無理ならせめて月1回は2人でプリーズheart04

« 関ジャム | Main | 「今日は一日“JB&ファンク”三昧」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 関ジャム | Main | 「今日は一日“JB&ファンク”三昧」 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ