Categories

« KinKi Kidsのブンブブーン!【木下ほうかがイケてる男に大変身!】 | Main | 下北沢GARDEN »

May 20, 2016

平安神宮ライブ 2016 決定!!

いつもの定例メールかと思いきや…(おい)
KinKiメールを開いてビックリ\(◎o◎)/


堂本剛 平安神宮 LIVE 2016」決定!!
8月26日(金)~28日(日)
京都・平安神宮 特設舞台


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


7度目の平安神宮ライブ
今年も開催が決まって本当に嬉しいです(感涙)
剛くん、平安神宮さん
そしてスタッフさん含め関係者の皆様
ありがとうございます。


これまでは9月でしたけど
少し早い8月…
まだ残暑厳しい頃ですが
負けずに(笑)参加したいです!!


まだ夏の名残りも漂う平安神宮さん
またちょっと違うライブになりそうshine


ただ今、職場異動、部署異動で
連日、心が折れそうでしたけど
これでまた頑張れそうです(^_^ゞ
←現金なヤツ(笑)


まだ申込みすら、先ですけども
日程が夏休み中なんで
お友達とソッコー相談しまして
とりあえず宿は予約済(←気が早っ@笑)


今年も剛くんがバンメンさんと
平安神宮の空の下
祈りの歌、鳴らす音
どうか聴けますように♪

« KinKi Kidsのブンブブーン!【木下ほうかがイケてる男に大変身!】 | Main | 下北沢GARDEN »

Comments

こんばんは(^-^)

今年も平安神宮ライブが決定して、本当に
嬉しいですね(^^♪

是非 又お二人にお会い出来ると楽しみに
しています♡

大変でしょうが、身体に気をつけて お仕事
頑張ってください(^^)/

こんにちはです。
今年も平安神宮ライブの季節がやって来るんですねheart04
8月の京都は半端なく暑そうですがsweat01またあの空間に剛くんの歌が鳴り響くかと思うとワクワクします。
junさんもお友達も無事に参加できますように!
私は1回行けたし、子どもらが成人するまではお留守番組です~・・・って何年後だろうcoldsweats01

お仕事大変そうですが、心を大事に、無理しないで頑張って下さいませ。

KinKiさんの嬉しいお知らせもそろそろあっていいようだけど~。
7月ぐらいかも?と勝手に期待しておりますcatface

こんばんは(^^)
温かいお言葉ありがとうございます。
年を重ねると新しいことへ飛び込むことが
とっても不安なんですよねsweat01
中々、色んなことが手さぐり状態で
毎日モヤモヤしてますけど
自分を奮い立たせて何とか頑張ってます(^_^;)

そんな中・・・
今年も平安神宮さんでのライブが決定して
本当に嬉しくて。
きっと京都の空から熊本へも
剛くんの祈りの歌が届くことでしょう。

また京都で柊さんとお会い出来るのも
楽しみにまずはチケット申し込み
頑張りたいと思います(^^ゞ
お互いに無事に参加出来ますように♪

>つぐみさん
こんばんは。
コメントそしてお気づかいのお言葉
ありがとうございます。

約7年、今の仕事だったんですけど
異動で全く新しい環境になります。
でもまだギリギリまで今の仕事でバタバタしてて・・・
本当に不安でいっぱいなんですけど
何とか頑張ろうと・・・奮い立たせてる・・・つもり(苦笑)
でもライブがあるんだと思うと
頑張ろうって思えるんですよね(^^ゞ

つぐみさんも日々のお仕事
そして子育て、本当にお疲れ様です。
つぐみさんがまた平安神宮さんへ行けるその時まで
剛くんと平安神宮さんのご縁が続きますように
祈りをこめつつ
マナーを守って、参加したいと思います。
←参加出来るようにまずは頑張ります(笑)


そろそろ記念日も近づいてきましたし
次の吉報はきっと・・・と願っておりますup

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« KinKi Kidsのブンブブーン!【木下ほうかがイケてる男に大変身!】 | Main | 下北沢GARDEN »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ