Categories

« KinKi Kidsのブンブブーン!【斉藤工と昭和ノスタルジック巡り】 | Main | とくべつよしちゃん盤 »

June 07, 2016

ミニアルバム&Blu-ray フラゲ♪

ミニアルバム&Blu-ray フラゲ♪


仕事から帰宅すると
クロネコさんから届いた荷物で
ポストがパンパンみたいな(笑)


今日は仏像彫刻教室の日なので
(←3月から通ってます)
慌ただしく、アルバムだけMP3に入れて
電車の中で「Grateful Rebirth」を堪能♪


ブックレットもチラ見ですが
アーリーアメリカンな感じが
なんか沁みます。
自転車漕ぐ剛くんのお尻がキュート(笑)


ライブとはアレンジも変わってたり
どの曲も絶品!!
改めて剛くんの才能に脱帽。
いつもこのアルバムがサイコーって思うのに
サラッとそこを斜め上から超えてきちゃうup


中でもこのアルバムのテーマかなと思える
『ある世界』の歌詞と歌声にやられてます。


無垢とエロスが同居・・・
そんな魅力駄々漏れな曲heart01


「Grateful Rebirth」
感謝を持って生まれ変わる・・・
今年は、健康の為のダイエットに始まり(笑)
新しい趣味、新しい仕事・・・
これ、踏み出す勇気を私にくれたのは剛くんです。
ともすれば、現状維持で
出来ない理由を探しがちな私ですが
成長し続ける剛くんを見ていると
現状維持じゃいけないなと
ちょっとだけ頑張ってみようという力をもらってます。


ライブDVDの方は
明日の夜か・・・明後日の夜か・・・
お休みにしか見られないかもだけど
じっくり堪能したいです。


今夜はMISIAのラジオでのセッションが楽しみ♪
間に合うようにダッシュで帰りまーすdash


        
(6/3日発売剛くん記事掲載)    (6/3日発売剛くん表紙)

        
(6/6日発売剛くん記事掲載)    (6/9日発売剛くん表紙)        

         
(6/20日発売剛くん記事掲載)    (6/13日発売剛くん表紙)


(6/20日発売剛くん記事掲載) 


 【早期購入特典あり】Grateful Rebirth(初回盤+通常盤セット)(特典:お買上げどうもありがとうございましタオル付)

Grateful Rebirth とくべつよしちゃん盤(初回盤)(CD+DVD)

Grateful Rebirth ふつうよし(通常盤)

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(初回盤) [Blu-ray]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(通常盤) [Blu-ray]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(初回盤) [DVD]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(通常盤) [DVD]


« KinKi Kidsのブンブブーン!【斉藤工と昭和ノスタルジック巡り】 | Main | とくべつよしちゃん盤 »

Comments

剛君の自転車お尻 可愛いですよね〜
あれ、キュンとなる〜
剛君 計算されたアングル多くてツボ〜
仏像彫刻面白そうですね
頑張って下さい☆

>通りすがりの又三郎さん
こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

あの自転車のキュートなお尻・・・
キュンとしますよね( ´艸`)
もうどのアングルも絵になって
無意識のようで計算しつくされた
いやほんと、小悪魔ちゃんです(笑)

仏像彫刻・・・
励ましのお言葉ありがとうございますm(__)m
もうずっと何年も前から興味あったんですけど
中々、踏み出さなくて
でもやっとやり始めてみました。
毎回黙々と3時間彫る・・・という
自分と向き合う感じの習い事なんで
楽しいというより修行に近いかも(苦笑)
亀な進み具合ですが、ボチボチと
いつか仏像が彫れるその日まで
頑張りたいと思います(^^ゞ

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« KinKi Kidsのブンブブーン!【斉藤工と昭和ノスタルジック巡り】 | Main | とくべつよしちゃん盤 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ