Categories

« タモリ倶楽部・後編 | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【小島瑠璃子が夢に挑戦!イルカに乗りたい】 »

June 19, 2016

CDTV

昨夜の「CDTV」で
『Grateful Rebirth』が週間アルバムランキングで
1位にランクインshine
「偉魂」の映像がチラリ。


そして更に週間DVD&BD TOP10で
『TU FUNK TUOR 2015』が
1位にランクインshine
「TU FUNK」の映像が流れました。


剛くん、同時での1位獲得
おめでとうございまTU♪


今回のアルバム、本当にカッコよくて
どの曲も魅力的で
毎日、通勤&帰宅時に
聴きまくってはノリノリになって困ってます(笑)


モノノフさんたちや
NHKのラジオ、Funk三昧で
興味を持って下さった
Funk好きなリスナーさんにも
聴いていただけてたらいいなぁ~notes


今日はお仲間さんたちと
久しぶりに皆さんで集まってDVD鑑賞会です。
特典映像満載なんでたっぷりと6時間の予定(笑)
ライブばりに盛り上がりたいと思います♪

« タモリ倶楽部・後編 | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【小島瑠璃子が夢に挑戦!イルカに乗りたい】 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

今日は贅沢なDVD鑑賞会に参加できて楽しかったですnote
実はこの一ヶ月程仕事が忙しく、剛くん関連の情報収集もだんだん疎かになり…もう追っかけるパワーもなくなっていくのかなぁ、なんて一抹の不安もあったのですが、今日皆さんとライブを観ていてまたパワーが復活してきました!
ありがとうございましたheart

>Joeさん
こんばんは。
この度はお忙しい中ご参加下さり
ありがとうございました。
全部観るとすごい時間を要しますが(笑)
たっぷりと皆さんと共感しながら観れて
本当に楽しかったです♪

リリースにTVにラジオに・・・と
追いかけていくのも精一杯ですが
(贅沢な悩みですけども@苦笑)
忙しい自分を癒してくれるのも
パワーを与えてくれるのも
いつも剛さんなんで
これからもマイペースに応援出来たらと思います。

お仕事、大変かと思いますが
くれぐれもお体を大切にして下さいませ。

またJoeさんにお会い出来る日を
楽しみにしております。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« タモリ倶楽部・後編 | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【小島瑠璃子が夢に挑戦!イルカに乗りたい】 »

December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ