Categories

« 平安神宮当落 | Main | 「2015-2016 Concert KinKi Kids」発売決定 »

June 29, 2016

テレ東音楽祭

テレ東音楽祭を楽しみに
仕事からまっすぐ帰宅して
バタバタと夕飯を作り
TVの前にスタンバイ(汗)


わりと早めにKinKiさん雛壇に登場。
今日も上品なコーデでとっても素敵。
(*●△●)「夢の中で一緒にカラオケしてる」と
サラッとウソをつく
小悪魔おつよしちゃん(笑)
光一さん、そんなに動揺しなくても(笑)


(*●△●)「締めにラブユーオンリー歌って」
(=∀=*)「オンリーユー!の取り合い」
ここ、息ピッタリでよかったです(笑)


曲フリで抜かれた
リーダー&剛くんの奈良キッズ、ツボ(笑)


剛くん、右腕に絆創膏はってましたけど
ケガしちゃったのかな?
今日もほんと美しくて見とれます。


そして『硝子の少年』
剛くんアンニュイで色っぽくて大人な硝子♪
途中、カメラで剛くんの顔隠れちゃって
オイッ!邪魔っ#と
ツッコんじゃいましたけど。
剛くんのアップ見たかったのにー。


でもとってもカッコよかった♪
最後の背中合わせ、トンって当たって
二人の手がふれてましたよね(//∇//)
デビュー以来、本当に
いつまでも色褪せないお二人です。


そしてジェロマもキター\(^o^)/
他ファンも関ジャニも巻き込んでの
図書委員のペンラくるくる(笑)


「そのノリいらない」と
光一さんに言われても
やめない図書委員さんたちサイコー(笑)
俺らだけの秘密
破ってごめんなさい光一さん(^_^ゞ


私も隣に主人がいましたが(笑)
TVの前で一緒に右手をくるくる♪
不意打ちのジェロマ
テンション上がりました。
とっても嬉しかったです。
テレ東さん、ありがとう。


(=∀=*)「皆様素敵な夏をお過ごしください」
素敵な夏をKinKiさんと過ごしたいので
よろしくお願いします(←図書委員切望)

« 平安神宮当落 | Main | 「2015-2016 Concert KinKi Kids」発売決定 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 平安神宮当落 | Main | 「2015-2016 Concert KinKi Kids」発売決定 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ