Categories

« MISIA 星空のラジオ | Main | CDTV »

June 18, 2016

タモリ倶楽部・後編

先週に引き続き
みうらじゅんのマイブーム“ナイブームを振り返ろう”後編です。
今週も剛くんがゲスト。


①AMAブーム。
ヤングに呼ばせるために
あまさんをあえての
AMAとしたらしい(笑)
『あまちゃん』に先がけて
あまさんのフィギュアを集めてたそう。
(●△●)「(フィギュア)むめさんのやついいですね~」
(●△●)「虚ろ目を見ると貝とかとらなさそう」


みうらさん作のエロいあまさんのイラストを
アルバムジャケットにという話が出て・・・
(●△●)「KinKiはまずいです(苦笑)
僕、そういう判断はするので(苦笑)
ソロであれば・・・剛であれば」


②しびんブーム
アーティストのグッズで
しびんをちょっと
片隅に置いてあったらどうですか?という
みうらさんの提案に・・・
(●△●)「ステージに立つ
アーティスト側の意見としますと
今、ビールを飲んでるのか・・・
(飲尿が)健康法なのか・・・
わからないから」


旧チェコスロバキア製のしびんの口が長い・・・
みうら「はっはーん」←サイズ感(笑)


(●△●)「(しびんの)こんなかに
ちっちゃいスピーカー入れて
鳴らすとワウになる。
本人が使うと売れるんで
こっち側のシヴィン(←この発音でとみうらさん)の
使い方として」
タモさん曰くビッグビジネスな予感らしい(笑)
みうら「この回だけどカットしていいですか?
(ビジネスとして)いけそうなんで
もっと練ってきて」


剛くんのファンが
オサレなシヴィンを買う日も近いかも?(笑)


③男キッスブーム
ノンケの男もしていいんじゃないか?
(●△●)「大体が初めてですよね?
いくら仲良くても…」


みうらさん作の男キッスのMVを見て
(●△●)「友情が深くても舌をからめられるか…」
(●△●)「(曲に)あの・・・斉藤和義さんとか
歌ってらっしゃったら
ただKinKiはダメです。ソロだったら…」
ソロだったら何でもアリじゃない!と
タモさんにたしなめられる剛くん(笑)


あのぉ~
もう手も繋いじゃって(恋人繋ぎだし)
ハグも全然してて
キスも何回もしちゃってる人
そこに居ますけど・・・?(笑)
このMVより破壊力のあるΦコンDVDを
みうらさんのコレクションに是非♪(←殴)


④テープカッターブーム
マイカッターのはさみ、白手袋は持参が基本。
テープカットをやりたいがために
自ら手をあげて
色んなイベントに参加してるそう。


ラウンジクラブjunさんの35周年を記念して
(←since1983なんで計算は合わず@笑)
最後は全員でテープカット。
みうらさんの父も参加(笑)
タモさんの隣で
ちょこんとテープをカットする剛くん
可愛かったです♪

« MISIA 星空のラジオ | Main | CDTV »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« MISIA 星空のラジオ | Main | CDTV »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ