Categories

« タモリ倶楽部・前編 | Main | 新曲解禁 »

June 13, 2016

「TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015」初回盤

公私共になんやかんやに追われてまして
「TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015」の
ディスク1とディスク2を
ようやく見終わりましたsweat01


ライブ本編もさることながら
ドキュメンタリー映像
剛くんとバンメンさんたちの
愛溢れるヒトコマ、ヒトコマに終始ホッコリ(*^-^*)


リハで十川さんの背中に
もたれながら歌う
甘えモードな剛くん可愛いheart04


クリスタルを眺めながら
綺麗…と見とれる剛くんが本当に綺麗。
ケンちゃんとのエピソードが切ないです。


クソベースに反応する多聞&渉コンビいじり(笑)


御下着(おパンティ)
パパパパンティ…アカペラが生まれていく様が
すっごく自由で楽しそうで
まさに音を楽しむって感じnotes


「バンドメンバー紹介します。由貴夫~」(笑)


ライブに出演してないのに
『Funkがしたいんだ~』の
指揮に呼ばれちゃうDuttch先生(笑)


ネックレスにイヤモニのコードが絡んで
中々とれない剛くんもツボ♪


クリスタルをシャンプー。
大丈夫すよね?と
スタッフに確認されちゃう剛くん(笑)


ケンちゃんとの切ない約束話に
へぇ~といたって普通に
口から出ちゃったタイジさん(苦笑)


ライブを見にきて
打ち合わせもなくステージに登場。
やる気マンマンな十川さん(笑)
ネタフリされてテッパンのエニセイ落ち(笑)


堂本剛様からの
生活費を削って買われた
差し入れの和菓子が美味しそうな件。


名古屋のラジオで
グッズT彼シャツ状態でのルーティン五郎丸ポーズ
可愛すぎる剛くん(笑)


そして栗栗栗栗…クリスタル栗栗…(笑)


オーラスの楽屋での写真撮影。
いつもDuttchパイセンが
Instagramにアップしてくれる集合写真には
剛くんが写ってなくて
でもここにはちゃんといて
それが貴重で嬉しかったです。


裸足にハーパンに彼シャツで
『Funkがしたいんだ~』を
歌う剛くんの
ショタ感ハンパなし(笑)


またビッグバンドでのライブ
やって欲しいです。


次は通常盤。
明日の夜はまたMISIAの星空のラジオあるし
通常盤を見るのはまた先になりそうです(^_^;)


        
(6/3日発売剛くん記事掲載)    (6/3日発売剛くん表紙)

        
(6/6日発売剛くん記事掲載)    (6/9日発売剛くん表紙)        

         
(6/20日発売剛くん記事掲載)    (6/13日発売剛くん表紙)


(6/20日発売剛くん記事掲載) 


 【早期購入特典あり】Grateful Rebirth(初回盤+通常盤セット)(特典:お買上げどうもありがとうございましタオル付)

Grateful Rebirth とくべつよしちゃん盤(初回盤)(CD+DVD)

Grateful Rebirth ふつうよし(通常盤)

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(初回盤) [Blu-ray]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(通常盤) [Blu-ray]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(初回盤) [DVD]

TSUYOSHI DOMOTO TU FUNK TUOR 2015(通常盤) [DVD]


« タモリ倶楽部・前編 | Main | 新曲解禁 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« タモリ倶楽部・前編 | Main | 新曲解禁 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ