Categories

« ギネス記録更新 | Main | バズリズム »

July 27, 2016

Good Time Music

「Good Time Music」(TBS 24:10~24:55)に
KinKi Kidsがゲスト出演。
MCはミッチーとDreamのAmiちゃん。


睡魔と闘いながら、リアルタイムで見たんですけど
まさかの35曲すべてのシングルコレクションに
懐かしいドラマ映像
たっぷりの2人のトーク
丸ごとKinKi Kids特集な感じでなにげにネ申番組shine
真夜中なのにテンションあがりまくり(笑)


そして何よりも嬉しかったのは
『薔薇と太陽』への曲振り前に・・・
「友情?絆?パートナーシップ?
2人の関係を一言で表現するのは大変難しい
でもあえて一言で表現するなら・・・“運命”」
ミッチー、素敵な言葉をありがとうございますheart04


オープニング、目を合わせない2人に
合わせて欲しいとミッチーのリクエストheart04
見つめ合うKinKi Kidsheart01
スタジオ図書委員「キャー♪」
(=∀=)「バカじゃない!!」(←お決まりのファンサ@笑)


シングルコレクション、うたばんやCDTVの映像など
懐かしい映像の数々を2人一緒に振り返る感じが
とっても楽しくて、2人のツッコミも楽しい(笑)


snowx3の時のくるくるジャニーヘアーの剛くんを見て
(=∀=)「剛くん、どうした!?(笑)」
ミッチー「実験、失敗した?」
(●△●)「いや、実験成功してます(笑)」


ろっくんスタイルでのシークレットコード♪
見つめ合いスワンソング♪


小学生の頃、光一さんのファンだったというAmiちゃん。
あえて剛くんのいいところを言うと
「光一さんをいつも立ててらっしゃる感じの剛さんが・・・」
らしい(笑)
←うんうん、けなげな妻だよね(←殴)


人間失格、るかとまことキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まことくんの飛び降りのシーンが直視できない(。>0<。)
で、プールでのあのシーンも(*≧m≦*)ノシ
←ふとんの上で1人悶絶heart01


(●△●)「目つぶってる方がキツイからね」
(=∀=)「海パンいっちょうのところへ行く俺の身にもなってよ!」
(●△●)「(笑)確かにね」


若葉のころ、かいとたけしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今見ても2人の演技力が光りますshine


to Heart~恋して死にたい~
時枝ユウジ、キター♪


(=∀=)「細いね、剛くん」
(●△●)「こん時なんにも食ってないからね」
←10周年の東京ドームで同じ映像を振り返りながら
深キョンの背中がつよしよりもデカいんちゃう?と
言った光一さんを思い出しました(笑)


PS、元気です、俊平
お互いのドラマにゲスト出演もしてた2人。
友情出演のシーンもあって嬉しかったです。
これはもうお宝、保存版ですgood


特に好きだったドラマは?と聞かれ
Amiちゃん「PS、元気です、俊平」
アップで涙目な剛くん、可愛すぎ(笑)


楽屋では話さないというKinKi Kids。
でも光一さんとしては、きっとファンのイメージとしては
(=∀=)「おはよ~♪」
と肩たたきあって見つめ合うイメージじゃないかと(笑)
再現しながらも若干困惑気味な剛くん(苦笑)


いや、光一さん、そこまでは思ってないから。
実は図書委員の誰よりも
光一さんのKinKiへのパブリックイメージの方が
すごいと思います(爆)


雑誌の撮影が苦手という光一さん。
光一さんがあまりにも動かないので
俺、一人が動いてると再現するAIな剛くん面白すぎ(笑)


10代の頃のバイクや自転車のニケツ写真を見て
ミッチー「10代女子ならキュンとするんじゃないかなぁ?」
←いや、40代でもキュンとしますとつぶやく私(笑)


ちなみにちゃんとシュチュエーションをハッキリさせてくれれば
(=∀=)「今回はBLでいきます!と書いてくれれば全然やる」
←各雑誌社の皆さん、よろしくお願いします(笑)


ちなみにその話の時、ワイプに
ベッドで裸の剛くんを後ろから抱きしめる光一さんのイラストあり。
←世間のパブリックイメージはこうですか?(←殴)


光一さんのライブMCはドSという話から
(=∀=)「すごいMCやっちゃうんで」
(●△●)「すごいですよ。MC終わったらもうほんとに
      みんな傷だらけですもんね」
(=∀=)「めっちゃ頷いてるやん!」
大きく頷くスタジオ図書委員の皆様(爆)


光一さんによると
次世代の王子候補はセクゾンの中島健人くんだそう。
でもアンケートではダントツのミッチーが不動の王子shine
ま、光一さんは剛くんにとっては永遠の王子様(笑)


アナ「今回披露していただく曲はどんな曲ですか?」
(●△●)「はい今回は、民謡なんですけども・・・」
ミッチー&Amiちゃん&スタジオ「(爆)」
(=∀=)「今のこのタイミングすごかったよね」
(●△●)「島のね・・・」
(=∀=)「おまえ、怒られるで吉井さんに」

でもめげないおつよしちゃん
Amiちゃん「今回パフォーマンスも変わってると」
(●△●)「そうなんです、僕どじょうすくいやってますから
      だからもう・・・生きてるヤツなんでね
      ザルから飛び出るんじゃないかと
      そっちの方で歌も集中しづらいんですけども」
アナ「タイトルだけでも聞かせていただいていいですか?」
(●△●)「『おこげとよもぎ』です」
全員「(爆)」


いやーもう、おつよしちゃんのテキトー加減がサイコーgood
『おこげとよもぎ』聴きた~い♪
どじょうすくいもきっと可愛いはず(笑)
リリースお待ちしてます!!(爆)


ミッチーの素敵な曲フリのあと『薔薇と太陽』を披露。
「カルメンのような眼差し~♪」で
剛くんが前髪をひとすくい指に絡ませて、くるりん@
カルメン小悪魔ちゃんにやられました(//m//)


今日もWシャルドネありheart04
歌詞が2人のパフォーマンスを邪魔しないよう
ちゃんと考えて配置されてて映像的にもバッチリで
さすがはTBSさんですshine


最後にもおまけのトークあり。
実はAmiちゃんが光一さんのファンになったきっかけは
お姉さんが元々剛くんのファンだったそう。
(●△●)「ぼく、お姉ちゃんの方が好きやわ~」


番組を終えて、ミッチーにも「すごく楽しかった」と
言ってもらえて嬉しかったし
こちらこそ、貴重な映像の数々に楽しいトーク
そして素敵な言葉をありがとうございました。


【楽天ブックス】






【Amazon】

(Blu-ray 初回限定盤)


(Blu-ray 通常盤)


(DVD 初回限定盤)


(DVD 通常盤)

« ギネス記録更新 | Main | バズリズム »

Comments

ごぶさた、こんにちわんでございます。
(読み逃げで失礼しておりました。。。)

夏の歌番組まつりに合わせての新曲プロモ
存分にに堪能しておりました。

この番組はこちらでの放送がなかったので
レポありがとうございました。
あ~、2人とミッチーさんとのやりとりも
読んでいるだけでニヤついてしまいました。

KinKiとファンとの関係性は
もうKinKiとファンの間だけでしかわかりあえないものですが(苦笑)
それが結束力を高めてますよね~。

数年ぶりにツアーが近県であるので
ぜひとも2人に会えるように・・・と祈る日々です。

>オレンジさん
こんばんわんです。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます♪
ご訪問下さってるだけでも嬉しいですheart04

ミッチーさんの番組
今回初めて見させていただきましたが(汗)
本当にとっても楽しくて
少しでもこの雰囲気をお伝え出来ていたら幸いです(^^ゞ

2人の関係性は2人にしかわからないし
そして図書委員とKinKiさんの関係も
もはやファンにしかわかりませんけども(苦笑)
でもそれで20年・・・結束力は益々高まってますよねup

オレンジさんの地元でのライブ・・・とは
いきませんでしたが
近県でのライブ、どうかオレンジさんが
参加出来ますようお祈りしてます。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ギネス記録更新 | Main | バズリズム »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ