Categories

« Good Time Music | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【生田斗真&神山智洋と築地で㊙トーク】 »

July 30, 2016

バズリズム

バズリズム、深夜ですけど
リアルタイムで見ちゃいました。


25年連れ添ったKinKi Kids
安定の芸、披露と
チラッとオープニング予告映像あり。


スタジオに二人が登場。
「佇まいがベテラン漫才師
二人だけジャニーズで珍しく引き芸」
とバカリズム(笑)


人生の大半を共にしてる二人に以心伝心バズテスト

Q:KinKi Kidsの思い出の場所は?

すぐ自信ありげに書く剛くんに対して
なんだか怪しい光一さん(笑)
光一 :合宿所
剛:横浜アリーナ
まさかの一致せずに
剛くんもスタジオ客席も
「えーっ!?」などよめき(苦笑)
(●△●)「(合宿所)そこはみんなの(思い出の場所)でしょ」
←ちょっと寂しげ


最初はKANZAI BOYAという
グループ名だったという話のくだりで
「当時はKIDSでしたけど」
というマギーの地雷な言葉に
お怒りキッズ(笑)
(=∀=#)「何を言うか!」
(#●△●)「…ちょっとあの子なんなの!?」的に
光一さんに小声で訴えをささやく剛くん(笑)


Q:KinKi Kidsで一番辛かった仕事は?
光一 :都庁前で撮影
剛 :スカイダイビング


光一さんが写真が嫌いという話…
ゆっくり振り返る具合が
わからない光一さん(苦笑)
歩いてくださいを剛くんがお手本再現
モデル歩きな感じと
振り返り具合があまりにカッコよくて
スタジオ客席からも「おぉ~♪」と
感嘆の声が上がるほど(*^^*)


写真ポーズのチェンジ
二人での場合を再現するのに
(=∀=)「我々の場合はね…」と
剛くんの左腕を持って
優しく立たせる光一さん
←無意識な仕草だけにテカるー(//∇//)


ポーズを変えて撮影を再現
でも剛くんがポージングを変えてるだけで
光一さんは一歩も動かず
これがKinKiスタイルだと(笑)

(●△●)「それでなんか
いい写真があればいいかなと」
←優しい~剛くんにホッコリ(*´ー`*)


掛け布団に一緒に入ってみましょうか?と
雑誌の撮影で言われたそう
←あの雑誌ですね?(ニヤニヤ)
そんなKinKi Kidsへ
バカリズムさんからのイラストは
一緒のお布団に入ってる
KANZAI BOYAの二人(爆)


(●△●)「是非、これなんかのジャケットに…」
(=∀=)「あかん!(笑)」
←是非『おこげとよもぎ』のジャケ写で♪(笑)


『薔薇と太陽』
肩からパレオ垂らしの剛くん
シャルドネは控えめでしたけど
二人とも安定の歌声
ギター&ダンスのパフォーマンスも
カッコよかったです。


バズリズム、楽しかったです。
これでプロモーションも
最後な感じですけど
たくさんの番組に二人一緒に出てくれて
『薔薇と太陽』もたくさん聴けて嬉しかったし
久しぶりにKinKi Kidsを堪能出来ました。


8月もLIVE DVDが発売されるし
少年倶楽部プレミアムもまたあるし
楽しみにしてます。


【楽天ブックス】






【Amazon】

(Blu-ray 初回限定盤)


(Blu-ray 通常盤)


(DVD 初回限定盤)


(DVD 通常盤)

« Good Time Music | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【生田斗真&神山智洋と築地で㊙トーク】 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Good Time Music | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【生田斗真&神山智洋と築地で㊙トーク】 »

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ