Categories

« MUSIC FAIR | Main | FNSうたの夏祭り »

July 16, 2016

音楽の日

音楽の日、8時台の最後にKinKi Kidsが登場。


お約束の中居くんとのエピソードでじゃれて(笑)
一曲目は『ジェロマ』
ペンライトがないのがちょっと寂しいですけど
勝手に手が動くみたいな(笑)


中居兄さんの隣で歌う光一さん
メインステージに戻ろうとすると
足早に来た剛くんに戻され
驚いたところも可愛くて
中居兄さんを挟んで歌う2人
照れ笑いする中居兄さん
天使みたいな3ショット。
すごくホホエマで
なんだかじぃんときました(ρ_;)


中居くんのこんな笑顔
ほんと久しぶりに見た気がします。
中居くんだけじゃなく
そっと寄り添うように
SMAP兄さんたちへと繋がる
KinKiさんの気持ちを感じました。


そして『薔薇と太陽』
ギターもダンスもないVer
今日はまた違うパターンも見れて贅沢shine


剛くんのクリスタルシャルドネ破壊力、満点heart01
色っぽすぎるー(*´ェ`*)
「シャルドネ~」の歌い方に腰砕け。
キレキレのターン、カッコよかった♪


圧倒的なオーラ。
本意気のKinKi Kidsはやっぱりすごいです。


最後は深々とお辞儀してはける二人。
服部先生にもきっちりお辞儀する剛くん
こういう剛くんが本当に好き。


中居くんの「超一流のアーティスト」という言葉
いつもそう言ってくれる
中居くんの気持ちに感謝、感謝です。


中居くん、そしてさりげない気遣いの安住アナ
素敵な音楽の日をありがとうございました。


【7/20日リリース『薔薇と太陽』全3種予約受付中】
【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽(クリアファイルC付)


【8/10日リリース「2015-2016 Concert KinKi Kids」DVD&Blu-ray】

(Blu-ray 初回限定盤)


(Blu-ray 通常盤)


(DVD 初回限定盤)


(DVD 通常盤)

« MUSIC FAIR | Main | FNSうたの夏祭り »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« MUSIC FAIR | Main | FNSうたの夏祭り »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ