Categories

« 『薔薇と太陽』フラゲ | Main | デビュー19周年おめでとう »

July 21, 2016

少年倶楽部プレミアム

「小クラプレミアム」
100%ウソつきツヨちゃんから
堂本寂聴先生語りまで
振り幅大きかったですけど(笑)
楽曲選びについてとか
仕事への向き合い方とか
剛くんの真面目なお話しがたくさん聞けて
すごくよかったです。


NEWSくんたちも
真剣に聞いてくれてたし
きっと響くものがあったと思います。


光一さんも剛くんも
お高い椅子にそれぞれ座りながら
ガッツリお互い寄り( ´艸`)
きっと身体に磁石がね、入ってるに違いない(笑)
途中から剛くんのまくった袖が
パフスリーブみたいで可愛かったです。


どの曲もKinKi Kidsが歌うと悲しく聞こえると二人。
堂本兄弟での『ボクの背中には羽根がある』の話しが出ましたけど
テゴマスが歌った時は
確かにこんなにも違うのかと感じました。
でもKinKi Kidsが醸し出す哀愁が
どうにもたまらないわけです。


あ、でも剛くんが歌うグルーヴィーな
『チャンカパーナ』は是非とも聴いてみたい(笑)


『薔薇と太陽』もさすがはNHKさんだけあって
音も映像も綺麗で
2番まで聴けたし
MUSIC DAYで腰に巻いてたパレオも
肩から垂らしてて素敵でした♪


そして嬉しいことに来月、8月にも
またKinKiさんが小クラに登場。
また楽しみが続いて嬉しいです。


【7/20日リリース『薔薇と太陽』全3種予約受付中】
【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽(クリアファイルC付)


【8/10日リリース「2015-2016 Concert KinKi Kids」DVD&Blu-ray】

(Blu-ray 初回限定盤)


(Blu-ray 通常盤)


(DVD 初回限定盤)


(DVD 通常盤)

« 『薔薇と太陽』フラゲ | Main | デビュー19周年おめでとう »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 『薔薇と太陽』フラゲ | Main | デビュー19周年おめでとう »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ