Categories

« FNSうたの夏祭り | Main | 少年倶楽部プレミアム »

July 19, 2016

『薔薇と太陽』フラゲ

『薔薇と太陽』フラゲ


『薔薇と太陽』初回盤A、初回盤B、通常盤と
フラゲいたしました。


曲はただ今、仏像教室の帰り
電車の中で堪能中。
<↓ネタバレですのでご注意下さいませ>


『薔薇と太陽』は
ここのところ何回か生放送で聴いてるせいか
CDよりも生歌の方がよりパワーアップしてて
正直CDが物足りないくらい(苦笑)


でも本当に聞けば聞くほどハマる曲ですgood


前作『夢傷』の時は
イマイチ、個人的には
WCの曲がどれもピンとこなかったんですが
今回はカップリングもどれもいいですね。


『Fall Dance』と『Unlock Baby』
KinKiっぽくて好き。


初回盤AのDVDMusic Clip、メイキング
typeK、typeTと、盛りだくさんshine


上段、剛くんと一緒に
ドンちゃんも建さんもいる~♪


まさかのPボーンキター(笑)
渾身のプレイ、サイコー
←ちょっと上手くなってる?(笑)


椅子に座ってダンサーさんに絡まれるカルメン(←違っ)
剛くん、いいよーいいよーheart04


「愛し愛され~」で
ギターを抱き締める剛くん
反則でしょー(*≧∀≦*)
もうカッコいいやら、可愛いやら
MVの剛くん、たまらないですheart01


メイキングで
曲について語る二人が
あまりにも美しくて
話しが入ってこない(笑)


久しぶりに楽曲について悩んだと
二人して言ってましたが
この楽曲の世界観を壊すことなく
しっくりとKinKi Kidsのカラーに
染め上げてますよね。


デビュー前からずっと
見守ってきて下さった
建さんの言葉が本当にありがたくて嬉しくて。
そしてポイント、ポイントで
KinKi Kidsへ素晴らしいアプローチを
してくださってる
ドンちゃんにも感謝しきりです。


そして初回盤Bの『牛とマタドール』
いやーシュール!!(爆)


おつよし牛先輩のいいなりマタドール(笑)


(●△●)「オレ、あんまり後輩と
つるむタイプの牛ちゃうから」


「奥まった牛まった…」サイコー(爆)


おもてなしの牛乳ビンの蓋が
赤と青なとこもツボ♪


景気付けの雄叫び
「んもー」いただきました(笑)


さりげない二人の素敵なジャケ写を
撮って下さった斎藤工さん
20周年yearの幕開けとして
素晴らしい楽曲を提供して下さった
吉井和哉さん
本当にありがとうございましたm(__)m


【7/20日リリース『薔薇と太陽』全3種予約受付中】
【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽(クリアファイルC付)


【8/10日リリース「2015-2016 Concert KinKi Kids」DVD&Blu-ray】

(Blu-ray 初回限定盤)


(Blu-ray 通常盤)


(DVD 初回限定盤)


(DVD 通常盤)

« FNSうたの夏祭り | Main | 少年倶楽部プレミアム »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« FNSうたの夏祭り | Main | 少年倶楽部プレミアム »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ