Categories

« プログレ新CM | Main | PON! »

July 02, 2016

THE MUSIC DAY

THE MUSIC DAY

THE MUSIC DAY

THE MUSIC DAY


『THE MUSIC DAY』
後半戦、いきなりKinKi Kids登場でアワアワsweat01


フラワーのあと
新曲『薔薇と太陽』TVで初披露。
(●△●)「光の汗~」
で首もとの汗をぬぐう光一さんの仕草…
ヤバイ!ヤバすぎる!!
エロすぎる、KinKi Kidsに悶絶(//∇//)


昨夜はなんか色々と心配してましたけど
心配なんて無駄でした。
圧巻のパフォーマンスにただ今、ボーゼン。


アー写の衣装もめちゃくちゃ素敵
剛くんのパレオ?がオサレshine


やっぱり、いつも想像をはるか越えてくる
さすがKinKi Kidsshine
二人のパフォーマンスサイコーでした。


「この星では僕ら 誰の生まれ変わり」
ここが好きすぎます。
剛くんの声と目線にしびれました。
どこで何度生まれ変わっても
また巡りあっちゃう二人
それがKinKi Kidsheart01


二人が得意なことでグループでも輝けるって
素晴らしいですね。


妖艶な歌姫に華麗な踊り子さん
18時からこんなにエロくて・・・どうしよう?(笑)
最近、どんどん剛くんの
エロさと人妻感が増してる気がする( ´艸`)


そしてジャニーズシャッフルメドレー。
お召しかえした二人も可愛くて
カウコンみたいで楽しかったです♪


光一さんはなにげにコメント振られて
若干シーンと滑ってましたけど(苦笑)


最後、松兄が大好きな
右手に剛くん
左手に剛(ゴウ)くんで
両手に花、松兄得でしたね(笑)


ニノと剛くんが仲良しなショットもツボでした♪


もう今夜は『薔薇と太陽』から
抜け出せそうにもないです《*≧∀≦》


【楽天ブックス】






【Amazon】

(Blu-ray 初回限定盤)


(Blu-ray 通常盤)


(DVD 初回限定盤)


(DVD 通常盤)

« プログレ新CM | Main | PON! »

Comments

2人でダンスももちろん素敵ですけど、ギター&ダンスという形も良かったですね!
一度に二度美味しい、みたいな(←例えが下手過ぎ?(ーー;))
妖艶さ満載でウットリさせて頂きました♩

光一くんのコメント、剛くんが横にいたらすかさず拾ってくれたのに〜。
やっぱり2人は一緒にいないと!ですね。

>つぐみさん
こんばんはhappy01
そうもちろん2人揃ってのダンスもステキですが
ギター&ダンスの形も
ある意味この曲の歌詞の世界観にも
リンクしてるところもあって
とってもカッコよかったです♪
ほんと一度で二度おいしいみたいなheart04(笑)
フェロモンダダ漏れの37歳コンビに
やられっぱなしです(≧m≦)

そうそう!光一さんの近くにいたら
絶対に剛くんが拾ってくれたのに・・・
遠いんだもんーsweat01
きっと楽屋では(●△●)「おまえ、すべっとったな」って
拾ってくれてると思いますけどね(笑)

2人の出演情報も段々と舞い込んできて
いよいよKinKiさんの活動も開始ですね。
妖艶な2人、たくさん見せていただきたいです!

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« プログレ新CM | Main | PON! »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ