Categories

« PON! | Main | KinKi Kids情報 »

July 07, 2016

WS

WS

WS

今朝はWSで『薔薇と太陽』のMVが解禁flair
二人のインタビューも流れました。
七夕に二人揃った姿が見られて幸せ。
朝からテンション高くご機嫌に出勤(笑)


◆はやドキ!(5:16~)
憧れのイエモン吉井さんに近づくべく…
(●△●)「(吉井に)名前変更の相談もしたんですけど
事務所がそれはややこしいということで」
(=∀=)「そうですね(笑)」
(●△●)「堂本のままレコーディングに挑みましたけど」
(=∀=)「うん。ねぇ」


アー写の衣装で
インタビューに答える二人が
とにかく美しすぎる。
MVもギター&ダンスで
上下、まるでコンサート仕様。
前髪を振り乱しながら
「死んでしまう前に」で指差す剛くんのフェロモンがヤバい。
建さんとドンちゃんも一緒です♪


◆めざましアクア、めざまし
(5:17、6:34)
ここでもまずは『薔薇と太陽』のMV紹介。
二人が一緒のステップ踏むとこ
カッコいいです。


6時台はインタビューも長め。
ジャニーさんエピソードもあり。
剛くん、麦わらのハットにハーパンでキュート。


タイトルにちなんで
質問が書かれた折り紙の薔薇を
チマチマと膝の上で開く
剛くんが可愛い。
隣でめざましくんのぬいぐるみを
ギューな光一さんも可愛すぎ。


Q:斎藤工さんが撮ったジャケット写真を見て
正直カッコよく写ってるのはどっち?
(=∀=)「写真、カッコよく写ってるのは
剛くんですよ」
(●△●)「お、意外な回答くれましたね」
ガッツリ剛くんだけを見て話す光一さん
もぉー今日も剛くん愛が
駄々漏れすぎて辛い(笑)
見つめあって話す二人。
朝から、仲良しすぎる二人にテカりまくり(//∇//)


中島健人くんばりの
光一さんのセクシー薔薇ポーズも
剛くんの脛毛と薔薇のコラボもよかったです(笑)


◆zip!(6:37)
デビューから35曲連続一位というギネス記録を更新中と紹介あり。


『薔薇と太陽』の歌詞には
吉井さんが仕掛けた秘密があるそう。

(=∀=)「僕らが過去に歌ってきた曲が
チョロっと入ってくるフレーズで」
硝子の少年→「硝子のツノがささった」
愛されるより愛したい→「愛され愛したなら」


なるほど!!
どうりで二人の世界観に
リンクしたものを感じたわけですね~。
吉井さん、二人にピッタリな
本当にドラマチックな曲を
ありがとうございますm(__)m


ジャケット写真エピソードもあり。
ハモデのジャケ写が光一さんのお気に入り。
ジェロマの頃のバッハな髪型についても
クイズあり。
マイケルを目指してたのに…
バッハになってしまったと(笑)
歴代のジャケ写の横で
楽しそうに光一さんの話しに笑ってる剛くんも
可愛いかったです。


途中でプログレの新CMも流れて
美味しかったです。


【7/20日リリース『薔薇と太陽』全3種予約受付中】
【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】薔薇と太陽(クリアファイルC付)


【8/10日リリース「2015-2016 Concert KinKi Kids」DVD&Blu-ray】

(Blu-ray 初回限定盤)


(Blu-ray 通常盤)


(DVD 初回限定盤)


(DVD 通常盤)


« PON! | Main | KinKi Kids情報 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« PON! | Main | KinKi Kids情報 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ