Categories

« Nアルバム発売決定 | Main | 原宿駅看板 »

August 11, 2016

『2015-2016 Concert KinKi Kids』DVD

『2015-2016 Concert KinKi Kids』の
TVスポットCM、今日からはnowonsaleで
今朝、zip!で無事捕獲♪


荘厳な雰囲気で始まる乙コンの
名場面シーンのダイジェストな感じ。


あのPボーンから、一転
荘厳でカッコいいCMまで
本当に降り幅大きいKinKi Kidsです(笑)


『2015-2016 Concert KinKi Kids』のBlu-ray
昨日、フラゲ出来たんですが
仏像彫刻教室で帰宅が遅く
今日、仕事から帰って来て
夕飯作りを後回しにし(笑)
見ちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


いつもながらメニュー画面の
ダイジェストにしばし見とれ先に進めず(笑)
これだけでもずっと見てられます。


あの荘厳な雰囲気でのovertureは圧巻。
観音開き(←違っ)から登場する二人に
TVの前なのに、期待でうち震えます。


ターンで広がるロンコーが
優雅でうっとり。


まずはなんといっても
『やめPURE』渋滞事件!!
光一さんという壁を目の前にして
固まる剛くんの表情が何とも言えません(爆)
差し替えないで、そのままをありがとうJE。


情熱のマーチング
そのあとの願う~のフラッグも本当に見事で
見応えがありました。
大阪の高校生のも出来れば特典とかで
入れてあげて欲しかったです。


そして『Misty』から『Kissミス』
ここはムービングで移動しながらの
二人だけでのダンスがカッコよくて
何回でもリピしたくなるほど好き。


「君が欲しい~♪」の指さしが
ヤバいです(*≧∀≦*)


ジェロマのペンラ芸は楽しくて
例え、TVの前
一人でもやっちゃいます(笑)


お誕生会はもう完全に放置プレイで
幸せのPボーンに
二人だけでキャッキャと
楽しそうで
何よりでしたけども(笑)


後半戦の『HoD』の登場の仕方が神々しくて
妖精感がハンパないです。
旅人ファッションも本当に素敵。
そこからの『snow×3』も
歌声に聞き惚れました。


18年、東京ドームでライブをやり続けてる
東京ドームを知り尽くしたKinKi Kidsの
圧巻のステージ
魅せることはもちろんですが
改めてその歌声の素晴らしさを
痛感した乙コンでした。


アルバムがなかった乙コンだけに
KinKi Kidsの王道曲の数々に
新譜もあって
これはKinKi Kids初めての方にも
楽しんでいただけるDVDだと思います。


ライブの最後に
「今年は皆さんに会える機会を増やしたい」と
二人が言ってくれましたが
その約束がツアーとなって
実現しました。


この乙コンからの夢の続きを
楽しみにしてます。

« Nアルバム発売決定 | Main | 原宿駅看板 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Nアルバム発売決定 | Main | 原宿駅看板 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ