Categories

« 乙コンDVD観賞会&ブンブブーン散歩 | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【オードリーと永遠のコンビ愛を確かめたい!】 »

August 15, 2016

一夜明けて・・・

<↓あくまで個人的な想いですので
苦手な方はスルーして下さいませm(__)m>


昨日は朝から兄さん方の衝撃のニュースで・・・
でもどこかやっぱり・・・という気持ちもあって
何とも言えないどんよりした気分で
仕事へ向かいました。


と、同時にあの『音楽の日』が蘇ってきて
KinKiさんはどんな気持ちで
このニュースを受け止めたんだろうかと思うと
胸が苦しくなりました。


こういう選択になった過程も
すべての真実も当事者にしかわかりえないし
どうにも出来なかったからこうなったのかもですけど
例えどんな理由があっても
ファンの気持ちが置き去りなことは事実で
スマ姉さん方の気持ちを思うと
それが本当にどうしようもなくやるせないです。


ファンって切ないですね・・・。


でも応援している長い間、彼らから
たくさんのパワーと幸せをもらっていたのも事実。
どうか願わくば、皆さんが穏やかに笑える日が
来ることを祈ってます。


昨日は帰宅後、夜にイチゲンさんに癒され
そしてそのあと、録画してたブンブブーンを見たんですが
くしくもゲストのオードリーとKinKiさんが
相方愛を確かめ合う企画で。


絶対って、永遠ってないんだ・・・と
改めて、気づかされた現実を前に
これまでずっと2人で一緒に頑張ってくれたこと
そして今も彼らを応援出来ることがありがたくて
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも一瞬、一瞬を大切に
私に出来る精一杯で
応援していきたいと思います。


« 乙コンDVD観賞会&ブンブブーン散歩 | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【オードリーと永遠のコンビ愛を確かめたい!】 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 乙コンDVD観賞会&ブンブブーン散歩 | Main | KinKi Kidsのブンブブーン!【オードリーと永遠のコンビ愛を確かめたい!】 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ