Categories

« August 2016 | Main | October 2016 »

September 2016

September 30, 2016

スポーツ紙&WS

スポーツ紙&WS

スポーツ紙&WS

スポーツ紙&WS


今日もお休みなことをいいことに早起きして
WSをチェック♪
スポーツ紙もget(笑)


上から、東京中日スポーツ、ニッカン、サンスポ。


光一さんが剛くんの肩に肘をかけてる振り
ここを押さえてくれた
サンスポさん、Good job(*^ー^)d


トウチュウは剛さんの
SMAP兄さんへの想いを
ちゃんと載せてくれてるところがさすがです。
「言葉が独り歩きする時代なので、第三者が色々言いすぎると、
ご本人たちの本当の心や言葉が消えていく気がする」
(←ここが大事!)


そしてWSは
oha4、ZIP、めざましアクア、めざまし
はやドキ、モーニングcross
夕方はeveryでも捕獲。


KinKi Kidsの衣装が素晴らしくて
どこぞの国の王子様とお姫様が
お出ましになったよう。


衣装、剛くんのお帽子が
どれもすごく素敵。
スカートがついてて(違っ)どれも可愛い~(*≧∀≦*)


で、可愛いのに
最後、新曲『道は手ずから~』で
ノースリーブにオールバックで、超男前
ギャップ萌えー(//∇//)


歌い上げちゃう歌唱力にしびれます。


剛くんもハマってるという
光一さんのラップはビミョー(苦笑)


やっぱり紅白の話題がもちきりで
SMAP兄さんの話題と
その話題が先行してるのが
ちょっと残念でしたけど
日テレさんはきちんとライブのことだけを
伝えて下さって
嬉しかったです。


KinKiコンの日程…
紅白のこと…
色々と思うところはありますが
これも時代の流れかと。


お二人がnaturalに受け入れていくのでしたら
私もnaturalに応援していきたいと思います。

September 29, 2016

武道館初日

武道館初日


武道館初日


「We are KinKi Kids Live Tour 2016」
初日、無事に終わりましたね。
残念ながら参加は出来ませんでしたけど
外で音漏れ、少しだけ堪能して参りました。
(ネタバレ多少ありですので
ご注意下さいませ)


正面、お花が飾ってある入り口のドアを
左右二ヶ所開けて下さってて
思いの外、音漏れが聴けて
ありがたかったです。


お花もブンブブーン、山下達郎さん、米倉さん
あとたまひよさん、銀魂などからも
たくさん来てて
米倉さんのキングプロテアが
ゴージャスでとても綺麗でした。


セトリは書きませんが…
何とお互いにソロ曲があって
意外なセトリに驚きでした(*_*)
会場外でもドヨメキ(笑)


そして会場から一段と聴こえてきた歓声は
(←悲鳴に近いかも)
たぶん年末のKinKi Kidsコンのこと
だったんでしょうか?
KinKi Kidsコン日程
12/22、23 東京ドーム
元旦、1/2 京セラドーム


なんかこの日程には
動揺ハンパなかったですけど(滝汗)
でも、あることがわかって
とりあえず安心しました。


ジャニショでオフショット写真も買えましたし
グッズを眺めながら
たくさんのお仲間さんともお会い出来て
雰囲気だけでも一緒に味わえて
楽しかったです。


明日はWSをチェキラ♪


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]

グッズ&観賞会

グッズ&観賞会


朝イチでグッズを購入。
今日は9時くらいには並んだんですが
11時10分には購入完了。


武道館落選組で集まって
勝手にライブビューイングな観賞会を
渋谷で開催中です(笑)


今回のペンラ、ロゴが豪華だけど
ジェロマで振ると重いです(苦笑)


初日の無事と成功を祈ってます。

September 28, 2016

Thank you 400万ヒット

気が付けば・・・いつの間にかアクセスが400万ヒットshine
何の企画も無く、いたってふわっとで申し訳ないんですがsweat01


ただ日々の萌えをつぶやいてるだけの
なーんにもないブログに
ご訪問下さってる皆様
本当にありがとうございますm(__)m


400万、たくさんの皆様にご訪問いただけて
心から感謝、感謝です(>人<)


2005年3月にこのブログを始めてからもう11年・・・
TwitterやインスタなどSNSが主流で
このブログに需要はあるんだろうか・・・と
考えたりもしたんですけど
まだとりあえず続けてる次第です(^^ゞ
←悪あがき(苦笑)


でもこのブログを通じて
KinKiさん、そして剛くんの活動を応援しながら
色んな方とご縁もいただけたり
あと、趣味の作品も見ていただけたり
このブログをやっていてよかったなと
つくづく噛みしめております。


500万ヒットを迎えられるかどうかは
わかりませんが(笑)
このブログをこれからも
生温かく見守っていただけましたら幸いです。


明日からはいよいよKinKiさんのツアー開始ですね♪
武道館、実はお友達が
復活抽選のチャンスをいただけてたんですが
結果は落選でして(u_u。)
うん、ちょっとだけ夢を見させていただきました。


仙台参加を楽しみに
明日からのツアーの無事と成功をお祈りしてます。
初日、あんまり雨が降りませんように。

September 27, 2016

アルバム首位

今朝、めざまし、はやドキ!、ZIPで
速報が流れましたが
KinKi Kidsの1年9ヵ月ぶりとなるニューアルバム
『N album 』が
初登場で1位を獲得☆


これでKinKi Kidsの
アルバム首位獲得数は通算17作目で
歴代5位タイだそう。


KinKi Kidsおめでとうございます(*^ー^)人


『N album 』
「naked mind」は
1曲目として安定の
アルバムテーマな感じの曲ですね。


そして「ホタル」「陽炎~kagiroi」「Plugin Love」
この3曲が特に好きで
リピしまくり♪


「陽炎~kagiroi」は
声が重なったり掛け合ったり
不思議な魅力がクセになります。


「Plugin Love」は
光一さんのソロ曲みたいな雰囲気ですが
とにかくカッコいい!!
しかもサビに行く前の剛くんの歌い方が
もう色っぽくて(//∇//)
ライブで歌ってくれたら
たまんないです。


あと「なんねんたっても」のDVD…
これはもう見てるだけで
幸せでほんわかして
エンドレスで見れちゃう。


PCを見ながらキーを連打する(笑)
剛くんの表情が優しくて可愛くて美しくて
最高に好き。


カメラマンさんにツッコミながら
じゃれてるとこも可愛い(笑)
つい歌っちゃう「君だけに」もツボ♪


ちなみに私はPVだと
「ビロードの闇」とか好きかも。
クラブ歌手ばりの剛くんの指パッチンひとつで
翻弄されちゃう光一さんなとこが(笑)


これまでも…そしてこれからも
なんねんたっても
二人で歴史を重ねていただきたいです。


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]

September 24, 2016

ミラノコレクション

毎日、嬉しいお知らせに
アワアワしてますが
今日もまた驚くニュースが届きました。


9/23日にミラノコレクションで行われた
「ATSUSHI NAKASHIMA 2017春夏コレクション
MORPHING」のショーにて
堂本剛さんが音楽監修をしたそう。


某サイトにアップされてたショーを
ナカシマさんの部分を
フルで見させていただきました。


新発想で見せる
ジャパニーズ・カルチャーがテーマの
コレクションだそうですが
剛くんの『ラカチノトヒ』を聴いて
和の要素を取り入れた
アート的な感覚の作品作りに共感して
コラボが実現したそう。


たおやかな水琴?の調べから始まり
和のティストも感じさせながらも
どこかスペイシーで近未来的なサウンド。
最後、ランウェイにモデルが総出の時の曲調が
ガラッと変わって
すごく、カッコいい。


剛くん、やっぱり斜め上からくるわぁ~。
溢れる才能が止まらない感じ。
世界へ羽ばたく才能ですね。


それにしても…
雑誌の連載
レギュラー番組
20周年year突入に向けての
シングル、アルバム
(陽炎提供)
そして更なるシングル
多数の雑誌インタビュー
多数のラジオコメント
TVでのプロモーション
その間に平安神宮ライブ(全アレンジ)
銀魂撮影
ツアーライブリハ
で、ミラノコレクションコラボ


…書いてるだけでもすごすぎて
剛くん休めてるのかなって
心配になるくらいです。


でもその才能にふれさせてもらえて
ファンとして本当にありがたいです。


ちなみに平安神宮さんと
Mステウルトラフェスで
剛くんが着てた衣装が
アツシ・ナカシマさんのだそう♪


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]

September 23, 2016

特捜警察ジャンポリス

特捜警察ジャンポリス

今日、「特捜警察ジャンポリス」(テレ東 17:55~)で
銀魂のコーナーあり。


「映画実写版」新たなキャスト発表として
高杉晋助役に堂本剛さんと
公式HPの画像で紹介されました。


こうして紹介されると
なんか益々、実感がわいてきますup


アニメのキャラを大好きな人が演じる…
いや、好きなキャラが
大好きな人によって3次元化される
こんな日が来ようとは(悶絶死)
←意味不明ですみませんsweat02


ちなみに今後も番組で
『銀魂』情報入り次第
いち早く伝えるのでお楽しみにとのこと。
ジャンポリス、これから要チェキラ♪


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]

ニューシングル発売決定

KinKi Kids20周年year突入第2弾、37枚目のシングル
『道は手ずから夢の花』が11/2日リリース決定flair


まさかの今年第2弾シングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お昼休みに公式から届いたKinKiメールを見て
思わず雄たけびをあげそうになりましたup
←かろうじてグッと堪えた(笑)


まだNアルバムすらちゃんと堪能出来てないのに
新たなお知らせにもうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


雑誌での剛くんのコメントから
チラホラと次作シングルの話題が出てましたが
前作シングルが第一弾とうたっていたけど
まさか本当にこんなにもすぐ第2弾が来ようとは
どうしたJE!?←(失礼@殴)
こんなに幸せでいいの?
←あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうの(苦笑)


シンガーソングライター:安藤裕子さんの書き下ろしによる
ミディアムバラードで
自分の人生をしっかりと楽しもうという
人生の道筋を夢の花に見立てたメッセージソングだそう。
エスニックと和のテイスト・・・楽しみ♪


安藤裕子さん・・・
申し訳ありませんが、存知ませんでsweat01
と、聞いてキャスターの安藤さん?が
浮かんだのは私だけですか?(苦笑)


そして初回盤Bの特典DVD・・・
KinKi Kidsが花の恰好に扮し
雨、風に挑んだ感動のリアクション芸って
またもやマニアックな笑いの予感(笑)
“牛とマタドール”路線確定(笑)


お花になった2人・・・
色んな妄想ですでに萌え死にそう(笑)


今回も3パターンのリリースですが
早速予約したいと思います。
頑張って、働こう(^^ゞ


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]

September 21, 2016

うたコン

リアタイは出来ませんでしたが
習い事から帰宅して見ました。


大御所の皆様に囲まれ
(←いや、KinKiさんも大御所ですけど@笑)
借りてきた猫みたくちんまり
終始、よそいきKinKi Kidsが可愛いー(笑)


衝撃の初TV登場、光一さん苦い顔してましたけど
超可愛い(笑)


『僕羽根』に続いて
『薔薇と太陽』
今日は左右に別れてじゃなく
MVみたいに上下でとってもよかった♪
二番もあって豪華。
NHKさんは音も映像も素晴らしいから
見応えあります。


ライブリハやってるのもあってか
剛くん、すっごく歌声出てましたね♪


しかも谷原さんも連呼してましたけど
色気がね、駄々漏れ
なに、あの色っぽさ(*≧∀≦*)ノシ


剛くんの指使い…エロい。
「彼方へ」で指差すとこ
たまりませんheart01


はぁ~こういうの見ちゃうと
やっぱりファンだけじゃなく
色んな年齢層の方に見てもらえる機会って
大事だなって思う。


あくまで個人的な気持ちですが(←小声)
紅白で全国の茶の間に
KinKi Kidsを見してあげたくなるよー(>o<)


最後は可愛く二人のお手降りもいただきました。


うたコンにKinKi Kidsが初登場
とっても嬉しかったです。
NHKさん、ありがとうございました。
またこんな機会がありますように。


       

        

        


September 20, 2016

銀魂

銀魂


昨日、正式に発表になってからというもの
『銀魂』高杉で頭がいっぱいになりまして…


今日は仕事帰りにBOOK・OFFに寄って
高杉も登場する「紅桜篇 」の
銀魂11巻、12巻を
サクッと購入(笑)


近々、2010年の
「劇場版銀魂 新訳紅桜篇 」も
見ちゃおうかと思ってます(笑)


剛くんの高杉…
想像するだけで、しびれる(←痛すぎ)


今日はこれから仏像彫刻教室なんで
うたコンのリアタイは
残念ながら出来ませんけど(泣)
帰ってから
楽しみに見たいと思います♪


たぶんフラゲで届いてるであろう
『N アルバム』も早く聴きたい~《*≧∀≦》

Mステウルトラフェス

Mステウルトラフェス

Mステウルトラフェス


Mステウルトラフェス
ジャニーズメドレーpart3で
ようやくKinKi Kidsが登場。


V6、TOHOと一緒に
お決まりのワチャワチャトーク(笑)
j-friends、ほんとほっこりします♪


剛くん、上下セットアップ?で
とっても素敵。
光一さんは二次元な衣装
巷では、ガンダム衣装に
踊る高杉晋作と
騒がれちゃう、リアル二次元Kids(笑)


タモさん「この三組は交流はあるでしょ?」
(●△●)「えーっとですね、僕は岡田くんと。
関西一面白くない岡田くんと交流があります。」
岡田「そうですね。
どうも、面白くない岡田です。」
(●△●)「付け髭を取りなさい。
移動中ならまだしも…
取りなさい」


そして長ちゃんと光一さんの
仲よしトークをぶった切り
(●△●)「ごめんね、話の途中に。
髭を取りなさい。」


なんですか?
このお互いにヤキモチ妬かせるバトル(苦笑)


そして『硝子の少年』
リアル二次元Kidsが
軽く踊っただけでどよめく会場(笑)


『Anniversary』
キャーキター(/▽\)
光一さんの背後に近づく確信犯な小悪魔(笑)
雪崩るのを押さえきれない光一さん。
「ボクは迷わずにキミを選んだだろう」
←知ってた(//∇//)


「なにげない今日という日が僕らの記念日」
まさしくその通りです♪(笑)


Mステでは色々やらかすKinKi Kids(笑)
6を手で表す剛くんも可愛かった(*´ー`*)


はぁ~もうどうしよう?
今日はすっかり頭がお花畑です(笑)


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)


       

September 19, 2016

『銀魂』高杉晋作役

堂本剛さんが実写版『銀魂』の高杉晋助役で
12年ぶり映画出演することが
発表されました。


主演の小栗旬くんの最大のライバル役
クールな悪役で
21年ぶり殺陣、しかも小栗旬くんと
壮絶アクションもあるとか。


銀魂、公式、ついにキター\(^o^)/
公式サイトで剛くんのコメントもアップされてます。


銀魂、大好きなんで
サイコーに嬉しい!!
エリザベスでもよかったけど(笑)


主演の小栗くんとも久しぶりに共演だし
悪役な剛くん…想像するだけでワクワク。
ダーフクとのタッグも
楽しみです。


http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama-film/sp/


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)


       

September 18, 2016

MY Birthday

MY Birthday

MY Birthday

本日は私の4○歳の
(←ここはふわっと@笑)
誕生日でございます。


誕生日ですけど…
普通に仕事してましたが(笑)


でもお友達の皆さんから
メッセージをいただいたり
大好きなムーミンのカップや
KinKi Kidsをイメージしたお花のアレンジメントや
あと薔薇のオブジェ
バカラのグラス
プレゼントもいただいて
皆様のあたたかいお気持ちに
感謝、感謝です(*≧人≦*)
ありがとうございます。


主人からのお花も薔薇でした。


まさに皆様、薔薇と太陽みたいな(笑)


また一つ、年を重ねましたけど
年の割りには成長ないですけども(苦笑)
毎日を大切に頑張っていきたいと思います。


今日はブンブブーンに
このあとイチゲンさんもあってハッピー♪
これから、KinKi Kidsさんの
ハピバ映像見てきます(笑)

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ、買い物の達人コーナーに
ついにKinKi Kidsが登場。


二人ともシンプルな黒Tシャツで
お揃いな感じ♪
登場するなり、重なる勢いで
あきえちゃんを隠す二人(笑)
あきえちゃん「二人揃うとこんなに厄介なんですか?」
←厄介でごめんね、あきえちゃん(笑)


剛くん作の番組テーマ曲『偉魂』について
(=∀=)「ごめんなさい。存じ上げておりません」
あきえちゃん「えーっ!?」
(●△●)「もうね、スマートフォンに入ってます
さっきもすげえ聞いてたから」
(=∀=)「…そうね、毎日聴いてるね」


ちなみに二人が今日買いたいものは…
プライベートジェット機らしい(笑)


今回のNGワードは
マネージャーさん曰く二人共通の口癖という
(←共通…テカる~)
どうやろ めっちゃ ○○やん の中から
「めっちゃ」をチョイス。
←私は光一さんの場合「そやな」が
NGワードだと思うんですけどね?(笑)


◆器○口(渋谷区神泉)
剛くん希望のこだわりの陶器のお店
剛くんはちゃんと食器に盛り付ける派
光一さんはそのまま調理器具で食べる派
二人の討論に「日が暮れる」と
あきえちゃんのナイスツッコミ(笑)


九谷焼の裏が鬼、中が福な
面白い盃を剛くんがチョイス(5400円)


剛くんはパエリアとか
作っちゃうらしい(笑)


光一さん錫のお猪口など
3点をチョイス。


かなり個性的な織部しのぎ盤(8640円)を
チョイスした剛くん。
(=∀=)「何に使うの?」
(●△●)「刺身とか…」
(=∀=)「家でそんなことすんの?一人で
バカじゃないの?(笑)」
(●△●)「(笑)一人ではしませんよ」
(=∀=)「誰か来た時に?」
←二人で使ったらいいじゃないですか?(←殴)


◆タレント名鑑
KinKi Kidsのターニングソングを
PV映像と曲にまつわるエピソードを
掘り下げます。


二人のターニングソング
『硝子の少年』
光一さん『僕羽根』
剛くん『愛のかたまり』


『硝子の少年』で
山下達郎さんのモノマネを
さりげなくぶっこんでくる光一さん。
(●△●)「あんまり似てないですよね」
(=∀=)「クオリティー的には低かったと思うけど」
ガッツリ身体ごと光一さんの方を振り向いて
見つめあって語る二人
ここ好きだなぁ(*´ー`*)


(●△●)「光一がこういうアレンジできたかっていうのがあって
色々聴いてる内に
女性詞の方がいいなと思って。
二人が女性詞を歌ってるっていう感じとか
光一がそれを歌ってる感じが
色っぽくていいかもなとか思って
それで女性詞にしました」


心配性すぎるあなたは~♪の歌詞が好きだとあきえちゃん。
(●△●)「みんなが引いてまうくらいの恋が
本人たちにとっては
ドラマティックだったりするじゃないですか」
←うんうん♪


◆東京イサミ(新宿)
光一さんのリクエストで
格闘技プロショップ


いちばん(←ここポイント!!)のお目当ては…
(=∀=)「剛くんの膝をサポートするものや
鍛えるものをプレゼントしたい」と。
←大感涙(T△T)
ここ、もうサイコーです!!
ありがとう、光一さん。


膝のサポーターSHOCKDoctorニー(3672円)と
関節のサプリ、ムサシジョイメント(7128円)を
チョイス。
←剛くん、膝、本当にお大事にしてください。


ここで女性のドキッとする仕草について…
(●△●)「鼻くそほじってる」
(=∀=)「M字開脚で腹筋」
←錦織先輩のネタ(笑)


◆LOVELESS青山
青山のセレクトショップで
光一さんの前回出演時の
「布だぜ?」発言の反省の意味を込めて
1万円超えなTシャツを購入したいと。


ボーナスチャンスで
Tシャツの値段当てで
Tシャツを見る光一さんのお尻ガン見して
あきえちゃんに
誰かに怒られますよって注意されたにも関わらず
(=∀=)「はい?」
(●△●)「誰が?」
(=∀=)「どうしました?」
と、双子レベルの呼吸で
すっとぼけるKinKi Kids(笑)
←サイコー(*ノ▽ノ)


ちなみに本日の光一さん着用のTシャツは
リアル私服で300円らしい(笑)
←王子が着ると300円もブランドに見えます


ボーナスチャンスはあえなく失敗
「どうやろ」が追加。


剛くんが光一さんのために
Tシャツ選び。
女性がパンティを脱いでる
写真のTシャツをチョイス。
(●△●)「こぉいち、こういうの好きでしょ?」
(=∀=)「あ~いいじゃない」


NGワードも6回で
30000円の没収。
でもちゃんと光一さんからの剛くんへの
膝グッズのプレゼントは
お持ち帰りです♪


さっきのTシャツは視聴者プレゼントへ。
(●△●)「一回、光一が着てあげるっていうのはどう?」
剛くんが手伝ってあげて
Tシャツを着る光一さん。
(●△●)「ちょっとマイク入ります」
マイクを直してあげる
甲斐甲斐しい奥さんです(←違っ)


いやー萌えツボが多過ぎて
本当に楽しい二人のお買い物でした。
王様のブランチさんには感謝しきりです。


光一さんからのいちばんのプレゼントで
何とか膝をサポートして
これからのツアーを無事に
過ごしていただきたいです。

September 17, 2016

めざましどようび

ハイ&ローのコーナーにKinKi Kidsが登場。
今朝は出勤ギリギリまで見てました(笑)


世間一般のKinKi Kidsに対するイメージ。
まずはハイup


KinKi Kidsのファンサービスがすごいと。
←はぁ??と思ったファンは多いはず(笑)
(=∀=)「マジか、それ剛くんだろ」
←同感です(笑)


剛くんは面倒見が良さそうと。
光一くんのために動いてくれそうと。
それを聴いてる二人の腕組みポーズがシンクロ(//∇//)
(●△●)「そんなお父さんなことしませんけどぉ…」


(光一さんは)アウトドアな感じかな、と。
(=∀=)「えーっ」
(●△●)「ウソでしょ!?」
←ファンもえーっ!?です(笑)


ちなみに二人の自己分析は
(=∀=)「チャラそう」
(●△●)「何を考えてるかわからない
プライベートは野花みたいな感じ」
←野花って(笑)


そしてローdownは…
(剛くんは)部屋がオシャレに散らかってそう、と。
鹿の角とか、お面とか、と。
これはあながち正解。


ロー1位のイメージは
down
部屋が汚そう、と。
で、ローで泣いちゃってる剛くんの
写真が出るんですが
このえーん( ノ△`)な、嘘泣きが
可愛すぎるっ!!!
←一番のツボ♪


(#●△●)「オイ#オイ#オイ#オーイ#オーイ#
アホんだら#」
とおかんむりツヨちゃん(苦笑)
実は軽潔癖と。
(=∀=)「クソめんどくせー」


そんな剛くんにアナが
『こじらせ男子』と。
このキーワードが
今日の二人のお気に入りに(笑)


で、ここで
Artistree CafeのGESHAコーヒーと
PocoDolceのミント風味のタイル・チョコで
コーヒーブレイク。
(●△●)「ハワイの珈琲豆が好き
奈良県の水で飲みたい」
(=∀=)「こじれてるよね」
←早速、使ってます(笑)


チョコを食べてるだけなのに
剛くん、食べ方が色っぽいわぁ~(//∇//)


引き続き…ローdown
(KinKi Kidsは)結婚できなさそう。
人と共同で住めなさそうと。
←同感です(笑)


(光一さんは)潔癖そう、と。
ローイメージ1位も潔癖そう、と。


(=∀=)「電車とか…な、なんですか?あの輪っか…」
(●△●)「つり革ね、つり革くらい言ってくれる?」
(=∀=)「(笑)」


二人とも潔癖ということで
(●△●)「潔癖Kidsにします?」
(=∀=)「潔癖こじらせKids」
(●△●)「売れる気配がしますね」


いや、KinKi Kidsは
間違いなくこじらせ男子でしょ?(笑)


ソファーで距離感0な感じで座る二人に
朝から萌え萌えしながら出勤しました(^^ゞ


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)


       

September 16, 2016

ツヨ散歩

ツヨ散歩

ツヨ散歩

ツヨ散歩

ブンブブーン散歩に続き
今日の最後はツヨ散歩。
堂本剛のやからねで
剛くんが訪れてた
代官山のたこ焼き屋さん「天風」さんへ。
渋谷駅から線路沿いに歩いて10分くらいです。


基本、ロケ地めぐりする時は
一般のお客さんと同じスタンスで
まず商品を買う、食べる。
その後、此処を何で知ったかをお店の方から尋ねられたら
番組で…と伝えお話を伺えそうなら伺いますが
(お写真も)無理そうなら
ありがとうございましたと伝えて
ひっそりと楽しむという感じなんですが…


今回はご主人自ら
「何を見て来られましたか?」と
聞いてくださったんで
剛くんの番組で…とお伝えしたところ
剛くんにいただいたという
アルバムも出して下さって
剛くんの話もたくさんしてくださいました。
「剛くんは人格者やね」と
嬉しい御言葉。
お店にいらした常連客さんも交えて
熱い剛くん語りしちゃいました(笑)


塩オリーブとソース味
←(剛スペシャル@笑)をいただいたんですが
外カリッ、中フワ~で
とっても美味しかったです。
ちなみにドリンクなどは
セルフサービスです。


まだ確定じゃないそうですが
普段は19時~27時までくらいの
営業時間だそうですが
KinKi Kidsの武道館ライブの時には
もしかしたらお昼にも3時間くらい
営業しようかなぁ~と
話されてましたので
気になる方はお店のFacebookなど
チェックして下さいとのことでした。


今日も盛りだくさんのロケ地めぐり
楽しかったです。

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩

今日もツヨ友さんたちとブンブブーン散歩。
本当は先週を予定してたんですが
台風接近で予定変更
今日になりました(^_^;)


まずはブンブブーン(武井壮さん回)で
食べてたパークハイアット東京のペストリーで
ホームメイドブレッド(360円)を
朝イチで購入(笑)
こちらはメールで予約してました。


そして新宿駅までテクテク歩き
吉祥寺へ移動。
ブンブブーン(宮藤官九郎さん回)で
カレーをKinKiさんが食べてた
ネパール料理のサジロカフェへ。
駅の高架下沿いを歩いて8分ほどです。


今日はちゃんと「いらっしゃいませ」
聴こえましたよ(笑)


チキンカレーのセットをいただいたんですが
サラダやドリンクも付いて
1000円とリーズナブル。
ナンも大きくてボリューム満点。
とっても美味しかったです。


そのあとは、前回の散歩で
光友さんとは行ったんですが
再び二子玉のブレッド&ファクトリーへ。
←ブンブブーン(武井壮さん回)
こちらでは前回とは違うレーズンブレッドと
エシレバターを購入。
←無類のパン好き(笑)


RIZEでお茶したあと原宿へ移動。
看板などを堪能したあと
原宿シカゴへ。
←(広瀬すずさん回)


ここはたまに見たりしてるお店なんで
サラッと見るつもりが
古着好きなんでつい
ガーリーなニットのカーデを
買ってしまいました(笑)
お友達はadidasのジャージと
スカンツ風デニムをチョイス。


またまだ散歩は続きます(笑)

原宿看板

原宿看板

原宿看板

原宿看板

原宿看板

原宿看板

今日はまたツヨ友さんたちと
ブンブブーン&ツヨ散歩。


『N album』の原宿看板と
原宿駅竹下口ジャック。
今回は間に合いました♪


人が居ない状態は中々難しかったんですが
合間を見てパチリcamera


原宿看板もずっと
ソロだったりKinKi Kidsだったりで
続いてて、嬉しいです(*´ー`*)

September 14, 2016

『なんねんたっても』MV

KinKi Kidsオフィシャルサイトがリニューアル。
『なんねんたっても』のMVが更新されてます。


MV…尊すぎて泣く(T△T)


PCを覗きこむ剛くんの表情が優しくて可愛すぎて
美人すぎて困るぅ( 〃▽〃)


『なんねんたっても』…
先日の生放送ラジオの最後
気持ち良さそうに歌う剛くんの澄んだ声
それを楽しそうにコロコロ笑ってる光一さん
そんな二人を見守るドンちゃん
心がほわほわとあったかくて
何回も聴いちゃってます♪


Nアルバム発売が益々、楽しみです。


この週末の怒濤の出演ラッシュにアワアワ。
←幸せに不馴れ(笑)
今夜もHDDをひたすら整理中です(苦笑)


17日(土)めざまし テンションMAXハイ&ロー コーナー
     王様のブランチ 買い物の達人コーナー
18日(日)ブンブブーン
     イチゲンさん(剛くん)
     関ジャム(KinKi Kidsクイズ)
19日(月祝)Mステウルトラフェス
20日(火)うたコン


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)


       

September 11, 2016

突然ですがKinKi Kids生放送

Nアルバム発売を前に恒例の
『9月なのに突然ですが
KinKi Kids生放送』
(23時~25時)


オープニング…
(=∀=)職人さんはすごいよね
大しめ縄…
(●△●)TVやないことを説明してあげないと
この番組が始まる直前の
番組を引きずる二人の感想(笑)


またおねむな剛くん
光一さんも眠いらしい
KinKiコンリハ追い込みらしい


(●△●)何になろうとしてんの?
(=∀=)追い込んで、成長ホルモンめっちゃでてねむい


(●△●)まだまだ大しめ縄の話できますけど…


KinKi Kidsを好きになったきっかけを
メールで募集。


(●△●)最近、10代の女優さんと共演したときに
(←えっ?と声色変わる光一さん@笑)
そのお母さんがKinKi Kidsコンにきて、剛さんと目があったと。
でもごめんなさい、わからないですと言ったら
マジかぁーって言ってました(笑)


(●△●)おたのしみん♪
←ねむいらしい
(=∀=)お、おたのしみんって言いましたね(笑)
←甘っ


ドンちゃんが
このあとゲストでスタジオに来るそうですが
中に入れないでイジるらしい(笑)
←ドSキッズ(笑)


1曲目 『naked mind』


(=∀=)いい曲だよね
(●△●)いい曲ですよね
誰があれしたか知らんけど
(=∀=)それをちゃんとしようよ(笑)


媚びないところが好きとリスナーさん。
(●△●)眠いときは眠い


二人の空気感が好きと香港のリスナー。
海外ツアーをやって欲しいと。


(●△●)(香港ツアーで)小籠包を食べ放題食べた
(=∀=)ホテルにお花を入れてくださってて
堂本光一先生と書かれてた


剛くんのまったりしたしゃべりが好きと
リスナーさん。


(=∀=)おれはまったりしてねぇのか?
(●△●)こぉいちはまったりというよりボソボソ


光一さんの女に冷たいとこが好き
(=∀=)わかってない!
心眼で見ろ
(●△●)いや、女に冷たいと思いますけど
KinKi Kidsのsは光一のSの部分のs。
←光一さんの心眼は剛くんには前開ですよね(笑)


夢に剛くんが出て
溺れてたのを助けてくれた
光一さんは夢にでてこない
(=∀=)実際、助けられるのは僕ですよ!
(●△●)ぼく、膝やってもうてるしね


愛されるより愛したいで
扉の向こうに~♪で
剛くんに電気が走ったと、リスナーさん。
←わかるー!!私も激しく同感です


2曲目『愛したいより愛したい』


★Nアルバムを語るPart1
すでにここまでで
押してるらしい(笑)
(●△●)ほんまや…
…といいながら、大しめ縄に
まだひっかかる二人(笑)


ゲストの方の登場を
引っ張るドSな二人(笑)


ドンちゃん 光一くん機嫌悪いし、と(笑)
しかも大体、しゃべらせてくれない、と(笑)


『Misty』について
Twitterでのドンちゃんのつぶやきについて
今回、アルバムにかかわらせていただいて
一番最後に出来上がったのが、陽炎。
陽炎だけ立ち会えなかったけど
レコーディング終わったそれを聞いて
KinKi Kidsってすげえいいなって思った
(=∀=)なんで、じゃ、今それ言うの?
ドンちゃん ほらー、やっぱり、機嫌悪い(笑)


KinKi Kidsってユニゾンの魅力だけど
陽炎は歌い継ぎがすごいとドンちゃん。


(=∀=)(陽炎は)最初、レコーディングする前に聞いたとき
掴みづらかったけど
歌えば歌うほどこの曲が持つエネルギーが
構築されてく感じ
ちょっとtimeっぽい
エネルギーのある曲だなと。


3曲目 『陽炎』
←こんなところで曲を区切る?って
光一さんも言ってましたけど
本当に斬新でいい意味で
想像を裏切られたカッコいい曲。


(=∀=)予定を変更してこの曲をかけました
(●△●)大人の人を動かしてね
ドンちゃんを責める二人(笑)


(=∀=)(陽炎は)クセになるよね


『Misty』はKinKi Kidsに歌ってもらうことを
考えないで作った曲だそう。
だけど歌詞とかも
不思議とKinKi Kidsにハマった曲と。


(●△●)曲を作ってて
自分で歌うよりKinKi Kidsで歌った方がいいなっていう曲をためてる
←それ、是非、リリースして欲しいです
20周年に!!


(=∀=)今回(アルバム)はPOPな曲、多いよね
今までは堂島さんのはメローな曲だった
(●△●)キラメキニシス好き。speak Low好き。


(=∀=)剛くんのレコーディング風景って
知らへんし
剛くんも俺の知らへんやん?←甘っ


ドンちゃん曰く、レコーディングでは
光一さんはスロースターター
剛くんはふわっときて仙人みたいに帰ると(笑)
←ここでも仙人確定


しかもお互いにいないのに
お互いの話しをよくしてるそう。
←ドンちゃんにナチュラブをバラされる二人
テカるー(//∇//)


相手がいないのに、ピッタリ歌が合うのが
すごいよね、とドンちゃん(笑)
←更にテカるー(//∇//)


『なんねんたっても』は
ユニゾンで歌って欲しいと
ドンちゃん。


(=∀=)陽炎はどうやって作った?
(●△●)スタジオにふらっと入って
せんべいぼぉりぼぉりしながら作ってって
十川さんにアレンジしてもらって
二日目に微調整して
で、歌詞が英語だったのを
日本語に直して…
←ここはウソついたねと、ドンちゃん(笑)


(=∀=)今日はあんまりウソついてない方だから
←どこまでも甘い


光一さんの好きなとこ
カッコいいとことリスナーさん。
光一さんのテンションをあげるその1という
スタッフのメモを
見つけちゃう光一さん(笑)


『夢傷』に
大学受験真っ最中にグサッときて
勇気づけられたとリスナーさん。


4曲目 『夢を見れば傷つくこともある』


今、SONGSで卓郎さんが
KinKi Kidsのことを話してくださった
(=∀=)今、卓郎さんにメールした


卓郎さんとまたハワイに行きたいとKinKi Kids。


アイオンで鹿せんべいで
お辞儀するのかと
奈良の鹿について
中居くんと討論してるのが
とよかったと、リスナーさん。
(=∀=)おれ、これ覚えてる!
(●△●)え?俺が覚えてないのに?
←剛くんについては
記憶力ハンパない光一さん(笑)


スッピンGirlについて
(=∀=)テンション高い曲ですけど
いいんですか?剛くん
←聞き方甘い
(●△●)これは無理せず
テンションあげれる曲なんですよ、なんか。


5曲目『スッピンGirl』


Nアルバムを語るPart2
吉井さんからメッセージ
「お話をいただいたときに
ようやく来てくれたと。
歌謡曲、ジャニーズが
子供のころから好きで。
薔薇と太陽は
光一サイドと呼ばせていただいてる
裏テーマがある。
ホタルは剛サイド。
剛さんが持ってるエロチシズムを表現できたらと」


(=∀=)これはやばいよね。
堂島くんとは大違い(笑)
(●△●)裏テーマとかあったんやね~。


(=∀=)(●△●)
ありがたいよね。
この曲から学ぶものが多い。


12歳のリスナーさん。
平成JUMPのファンだけど
薔薇と太陽でKinKi Kidsのファンになってきたと。


(=∀=)しぶいよね。
(●△●)こんなことがあるんですね。
←可愛い言い方


6曲目 『薔薇と太陽』


二人で会話が弾む中
全く呼ばれないドンちゃん(笑)
吉井さん時だけ背筋を正すKinKi Kidsに
不満なドンちゃん(笑)
←ツアーもしかして一緒に回っちゃう?(笑)


薔薇と太陽が
ギターとダンスに別れたのも
ある意味、剛くんの膝の調子が悪くて
ケガの巧妙という話から
(=∀=)どんどんつまづいていっちゃう?
(●△●)回りがバランスがいいと思ってることが
僕らにとってバランスがいいとは限らないからね


リスナーさんからドンちゃんに質問。
小麦抜きダイエットの効果は?
小麦抜いたら身体の調子よくなると聞いて。
抜いてた時はよかったと。


ラジオ恒例、最後に生歌は『ホタル』
(●△●)剛サイドということで
横向きで歌おうかなと
夏祭りの~♪
(=∀=)そこ、俺のパート(笑)
ドンちゃん そのサイドじゃない(笑)


7曲目 『ホタル』生演奏
←あんなに直前までふざけてたのに
切り替えがすごい。
しかも生放送なのに
素晴らしい安定の歌声。


歌い終わって…
(●△●)よく、みんな気持ち作れたね
(=∀=)俺、むしろ昨日の方が…
スタッフさんの移動がすごかったから。
←Mステ裏話、聞けてタイムリー。


最後に流れてる
『なんねんたっても』を
一緒に歌う剛くん(笑)
(=∀=)あいつ、ずっと歌ってる(笑)
自由だなー(笑)
(●△●)ごめんね、つい気持ちよくなっちゃって(笑)


ラスト、曲の終わりと共に
『じゃ~ん♪』で
しめる二人。


いやー二時間、お友達とlineしながら
聴いてましたけど
ほんとに楽しかったぁ(*´ー`*)
うん、光一さんがたぶん一番(笑)
自由な剛くんに甘々な光一さん
そして弄られまくりのドンちゃん
お疲れ様でした(笑)


アルバムリリース時の恒例の生放送ラジオは
サイコーです。
毎回、NHKさんに感謝です。


Nアルバム、楽しみにしてます。


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)


       

September 09, 2016

Mステ

Mステ

ミニステからKinKi Kidsが
HKTさんたちと登場。


曲について話す光一さんの隣で
可愛くお手振りツヨちゃん。
(=∀=)「おお、お前誰にアピールしてんねん!」
(*●△●)「吉井さんに…」
見つめ合う二人heart01
←光一さんの目がね、マジ(笑)


剛くん、紺のトップスに
ワイドジョグパンツで
とってもオサレ。
美人なお姉さんすぎて
目が離せません。
真似したくなるファッションです。


いたるところで
番組を録画してるという吉井さんへの
お手振りで可愛すぎ(*´ー`*)


髪の毛黒くなった光一さんも可愛い。
断然、今の髪形好き。


HKTの新センターちゃん
我が家でも、なんで千葉でHKTなん!と
剛くんと同じツッコミでしたが(苦笑)


ちなみに今日のMステは
KinKi Kids、ナオト・インティライミ
そしてノラ・ジョーンズも37歳(笑)


見返して気付いたー!
剛くんが後ろの席に忘れた?置いてた?
メガネをエグザイルセカンドのケイジが
かけてふざけてるー(笑)


でもちゃんと(←HKTさんの後ろで)
KinKi Kidsが歌に行くときに
剛くんにメガネを返してましたけど(笑)


『ホタル』
KinKiさんもタモさんとのトークで
話してましたが
夏の終わりにふと感じる
どこか懐かしいような…
でも儚げな…
そんなノスタルジックな気持ちにさせる曲。


KinKi Kidsの雰囲気に合ってますね。
特に剛くんのソロ曲と
リンクするものを感じました。
『薔薇と太陽』が光一さんを
『ホタル』が剛くんをイメージして
吉井さんが書かれたそうですが、納得。


剛くんの情景が目に浮かぶような
表現力が素晴らしくて
安定のボーカル力聞き惚れました。
最後のギターもすごくよかったし
ギターを甘く抱き締める剛くんにきゅん。


アルバムで聴くのも
楽しみにしてます♪


最後も剛くんね可愛いお手振りと
カメラ目線いただきました。


はぁー今日はひたすら可愛い
美男美女カップルなKinKi Kidsで幸せ。
来週もフェスが楽しみです。


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)


       

松本隆特集


「羽鳥慎一モーニングショー」の
ショーアップのコーナーで松本隆特集あり。
神戸のご自宅でインタビューに答える松本先生。


『硝子の少年』(9:10~)
松本先生のバンド、ハッピーエンドから描き続けてる
“翳りのある少年”像
それが最大のヒット曲を生み出したと紹介
KinKikidsのコンサート映像('98)が流れ


「若い女の子だけだとミリオン行かないんですよ
じゃあ誰が買っているのかっていうと
おじさん おばさんが買ってるの
あれはビー玉に反応したのね
KinKiって“翳りのある少年”の翳りが
もうチョイ色濃いのね
傷つきやすい度が結構激しくあってね・・・」
と、松本先生のコメント。


あと松本先生作品で
オリコン1位になった曲目のフリップにも
KinKiKidsの名前、曲目多数。


松本先生の特集があると知って
KinKiさんの話題が出るといいなぁ~と
期待を込めつつ、録画予約してたんですけど
松本先生のコメント、嬉しかったです。


以前、SONGSの特集の時の
松本先生からのKinKiさんへの
メッセージを思い出します。


19年間、ずっと色褪せることない名曲を
色褪せることなく歌い続けるKinKi Kidsshine
この奇跡をこれからもずっと、聴き続けたいです。


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)




September 07, 2016

KinKiチャーム

KinKiチャーム

KinKi KidsのLIVEツアーに向けて
KinKiチャームを作りました。


KinKi Kidsサイトのロゴが
あまりにも素敵で
これでグッズとか欲しいよね~と
つぶやいていたら・・・
お友達がロゴをレジンで固めて
アンティーク風にペンダントトップにしてくれましたheart04
お友達に感謝(*^人^*)


そのパーツと
赤と青の薔薇(フィモローズ)のパーツ
赤と青の丸小ビーズで(←あえて半分ずつ、絡み合ってます@笑)
バッグチャームにしてみました。
薔薇と太陽イメージで♪(笑)


バッグにもつけられるし
ブレスレットにもできる長さにしました。


私は仙台、札幌の遠征参加なので
まだちょっと先ですが
お友達と一緒にこれを着けて
ライブに参加したいと思います(^_^ゞ

September 04, 2016

キクロンおばさんのブログ

キクロンAという
かなりメジャーなキッチンスポンジの
商品のキャラ『キクロンおばさん』の設定が
好きなタレント:KinKi Kids、特に堂本剛だそう(笑)


しかもキクロンおばさんブログでも
自己紹介の記事で
そのことが書いてありました。


キクロンおばさん、永遠の37歳らしい(笑)
なんかね、ガチでファンの匂いがします(笑)


まさかのキクロンおばさんと
同じ人を好きだとは(笑)


それにしてもキッチンスポンジまでとは…
剛くん、ファン層の振り幅広いわぁ(笑)


急にスポンジに親近感わきました(笑)
楽しく後片付け出来そう♪

September 03, 2016

Mステ&フェス

来週、9月9日のMステに
KinKi Kidsが出演flair


そして9月19日(月)「Mステ ウルトラFES 2016」に
(テレビ朝日・12:00~)に
KinKi Kids出演決定shine


まさかのWでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


来週は「ホタル」を歌ってくれるみたいですね♪
もうミニステから正座待機(笑)


フェスでは何歌ってくれるのかなぁ?
9/18日が誕生日の私としましては
勝手にですが…
KinKi Kidsからのバースデープレゼントだと
思っちゃいます(笑)←イタくてすみませんsweat02


9月末から始まるLIVEツアー
「We are KinKi Kids Live Tour 2016
~TSUYOSHI & KOICHI~」
(←まるでWeddingなツアタイ@ニヤニヤ)に先がけて
二人の歌声が聴けるなんて
嬉しい限りですheart04


平安神宮ロス気味でしたが
9月も楽しみいっぱい(*≧∀≦*)


【楽天ブックス】

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

N album (初回限定盤+通常盤セット) [ KinKi Kids ]
価格:7020円(税込、送料無料) (2016/8/9時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

N album (初回限定盤 CD+DVD) [ KinKi Kids ]
価格:3780円(税込、送料無料) (2016/8/9時点)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

N album (通常盤) [ KinKi Kids ]
価格:3240円(税込、送料無料) (2016/8/9時点)



【Amazon】

       

ツヨ散歩@京都

ツヨ散歩@京都

ツヨ散歩@京都

ツヨ散歩@京都

ツヨ散歩@京都

ツヨ散歩@京都

ツヨ散歩@京都

遅ればせながら…
8/28日のツヨ散歩です。


遠征3日目はあいにくの雨の中
剛くんがやからねで行った
チョコレートショップの「マリベル」へ。
朝イチから、セレブなチョコレートみたいな(笑)


町屋造りの奥まった路地の先に
素敵なお店。
東京の自由が丘のマリベルには行ったことがありますが
こちらにも来てみたかったので感激。
カフェスペースはこじんまりながら
アンティークな雰囲気がいい感じ。


色んなチョコとフルーツが少しずつ堪能できる
マリズプレートを紅茶と一緒にいただきました。


そのあとは
こちらも気になってた
お蕎麦屋さんの本家尾張屋 本店。
マリベルから歩いて数分、近いです。


かなりな行列でしたが
15分~20分ほど待つと
入店出来ました。
こちらも町屋造りの歴史を感じるお店です。


二階の広間で名物の宝来そばを
お仲間さんたちといただきました。


5段に重なるそばを
一椀ごとに違う薬味でいただきます。
並んだ薬味が目にも美しく
とっても美味でした。


そして先に帰途につく
お仲間さんたちを見送り
京都のお友達と
平安神宮さんをゆっくり参拝。


京都のお友達と
スタッフさんたちが
ステージの調整などをしてるのを
見学しながらの参拝も
恒例な楽しみのひとつです。


平安さんにはもう7年連続で伺っていますが
周辺施設もどんどん便利になっていて
ありがたいです。
←勝手に剛くんの経済効果もあるんじゃ?と
思ってます(笑)


更にまだちょっとライブまで時間があったので
祇園小石さんへ。


いつもながら、すごい行列でしたが
30~40分ほどで店内へ。


今まで2回はかき氷だったので
今回は抹茶パフェにしてみました。
やっぱり待った甲斐がある美味しさでした♪


普段は糖質控えめ生活な私ですが
遠征時だけは解禁(笑)
京都グルメ、堪能させていただいて
大満足です(*^^*)

« August 2016 | Main | October 2016 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ