Categories

« 松本隆特集 | Main | 突然ですがKinKi Kids生放送 »

September 09, 2016

Mステ

Mステ

ミニステからKinKi Kidsが
HKTさんたちと登場。


曲について話す光一さんの隣で
可愛くお手振りツヨちゃん。
(=∀=)「おお、お前誰にアピールしてんねん!」
(*●△●)「吉井さんに…」
見つめ合う二人heart01
←光一さんの目がね、マジ(笑)


剛くん、紺のトップスに
ワイドジョグパンツで
とってもオサレ。
美人なお姉さんすぎて
目が離せません。
真似したくなるファッションです。


いたるところで
番組を録画してるという吉井さんへの
お手振りで可愛すぎ(*´ー`*)


髪の毛黒くなった光一さんも可愛い。
断然、今の髪形好き。


HKTの新センターちゃん
我が家でも、なんで千葉でHKTなん!と
剛くんと同じツッコミでしたが(苦笑)


ちなみに今日のMステは
KinKi Kids、ナオト・インティライミ
そしてノラ・ジョーンズも37歳(笑)


見返して気付いたー!
剛くんが後ろの席に忘れた?置いてた?
メガネをエグザイルセカンドのケイジが
かけてふざけてるー(笑)


でもちゃんと(←HKTさんの後ろで)
KinKi Kidsが歌に行くときに
剛くんにメガネを返してましたけど(笑)


『ホタル』
KinKiさんもタモさんとのトークで
話してましたが
夏の終わりにふと感じる
どこか懐かしいような…
でも儚げな…
そんなノスタルジックな気持ちにさせる曲。


KinKi Kidsの雰囲気に合ってますね。
特に剛くんのソロ曲と
リンクするものを感じました。
『薔薇と太陽』が光一さんを
『ホタル』が剛くんをイメージして
吉井さんが書かれたそうですが、納得。


剛くんの情景が目に浮かぶような
表現力が素晴らしくて
安定のボーカル力聞き惚れました。
最後のギターもすごくよかったし
ギターを甘く抱き締める剛くんにきゅん。


アルバムで聴くのも
楽しみにしてます♪


最後も剛くんね可愛いお手振りと
カメラ目線いただきました。


はぁー今日はひたすら可愛い
美男美女カップルなKinKi Kidsで幸せ。
来週もフェスが楽しみです。


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)


       

« 松本隆特集 | Main | 突然ですがKinKi Kids生放送 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 松本隆特集 | Main | 突然ですがKinKi Kids生放送 »

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ