Categories

« 『銀魂』高杉晋作役 | Main | 銀魂 »

September 20, 2016

Mステウルトラフェス

Mステウルトラフェス

Mステウルトラフェス


Mステウルトラフェス
ジャニーズメドレーpart3で
ようやくKinKi Kidsが登場。


V6、TOHOと一緒に
お決まりのワチャワチャトーク(笑)
j-friends、ほんとほっこりします♪


剛くん、上下セットアップ?で
とっても素敵。
光一さんは二次元な衣装
巷では、ガンダム衣装に
踊る高杉晋作と
騒がれちゃう、リアル二次元Kids(笑)


タモさん「この三組は交流はあるでしょ?」
(●△●)「えーっとですね、僕は岡田くんと。
関西一面白くない岡田くんと交流があります。」
岡田「そうですね。
どうも、面白くない岡田です。」
(●△●)「付け髭を取りなさい。
移動中ならまだしも…
取りなさい」


そして長ちゃんと光一さんの
仲よしトークをぶった切り
(●△●)「ごめんね、話の途中に。
髭を取りなさい。」


なんですか?
このお互いにヤキモチ妬かせるバトル(苦笑)


そして『硝子の少年』
リアル二次元Kidsが
軽く踊っただけでどよめく会場(笑)


『Anniversary』
キャーキター(/▽\)
光一さんの背後に近づく確信犯な小悪魔(笑)
雪崩るのを押さえきれない光一さん。
「ボクは迷わずにキミを選んだだろう」
←知ってた(//∇//)


「なにげない今日という日が僕らの記念日」
まさしくその通りです♪(笑)


Mステでは色々やらかすKinKi Kids(笑)
6を手で表す剛くんも可愛かった(*´ー`*)


はぁ~もうどうしよう?
今日はすっかり頭がお花畑です(笑)


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)


       

« 『銀魂』高杉晋作役 | Main | 銀魂 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 『銀魂』高杉晋作役 | Main | 銀魂 »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ