Categories

« めざましどようび | Main | MY Birthday »

September 18, 2016

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ

王様のブランチ、買い物の達人コーナーに
ついにKinKi Kidsが登場。


二人ともシンプルな黒Tシャツで
お揃いな感じ♪
登場するなり、重なる勢いで
あきえちゃんを隠す二人(笑)
あきえちゃん「二人揃うとこんなに厄介なんですか?」
←厄介でごめんね、あきえちゃん(笑)


剛くん作の番組テーマ曲『偉魂』について
(=∀=)「ごめんなさい。存じ上げておりません」
あきえちゃん「えーっ!?」
(●△●)「もうね、スマートフォンに入ってます
さっきもすげえ聞いてたから」
(=∀=)「…そうね、毎日聴いてるね」


ちなみに二人が今日買いたいものは…
プライベートジェット機らしい(笑)


今回のNGワードは
マネージャーさん曰く二人共通の口癖という
(←共通…テカる~)
どうやろ めっちゃ ○○やん の中から
「めっちゃ」をチョイス。
←私は光一さんの場合「そやな」が
NGワードだと思うんですけどね?(笑)


◆器○口(渋谷区神泉)
剛くん希望のこだわりの陶器のお店
剛くんはちゃんと食器に盛り付ける派
光一さんはそのまま調理器具で食べる派
二人の討論に「日が暮れる」と
あきえちゃんのナイスツッコミ(笑)


九谷焼の裏が鬼、中が福な
面白い盃を剛くんがチョイス(5400円)


剛くんはパエリアとか
作っちゃうらしい(笑)


光一さん錫のお猪口など
3点をチョイス。


かなり個性的な織部しのぎ盤(8640円)を
チョイスした剛くん。
(=∀=)「何に使うの?」
(●△●)「刺身とか…」
(=∀=)「家でそんなことすんの?一人で
バカじゃないの?(笑)」
(●△●)「(笑)一人ではしませんよ」
(=∀=)「誰か来た時に?」
←二人で使ったらいいじゃないですか?(←殴)


◆タレント名鑑
KinKi Kidsのターニングソングを
PV映像と曲にまつわるエピソードを
掘り下げます。


二人のターニングソング
『硝子の少年』
光一さん『僕羽根』
剛くん『愛のかたまり』


『硝子の少年』で
山下達郎さんのモノマネを
さりげなくぶっこんでくる光一さん。
(●△●)「あんまり似てないですよね」
(=∀=)「クオリティー的には低かったと思うけど」
ガッツリ身体ごと光一さんの方を振り向いて
見つめあって語る二人
ここ好きだなぁ(*´ー`*)


(●△●)「光一がこういうアレンジできたかっていうのがあって
色々聴いてる内に
女性詞の方がいいなと思って。
二人が女性詞を歌ってるっていう感じとか
光一がそれを歌ってる感じが
色っぽくていいかもなとか思って
それで女性詞にしました」


心配性すぎるあなたは~♪の歌詞が好きだとあきえちゃん。
(●△●)「みんなが引いてまうくらいの恋が
本人たちにとっては
ドラマティックだったりするじゃないですか」
←うんうん♪


◆東京イサミ(新宿)
光一さんのリクエストで
格闘技プロショップ


いちばん(←ここポイント!!)のお目当ては…
(=∀=)「剛くんの膝をサポートするものや
鍛えるものをプレゼントしたい」と。
←大感涙(T△T)
ここ、もうサイコーです!!
ありがとう、光一さん。


膝のサポーターSHOCKDoctorニー(3672円)と
関節のサプリ、ムサシジョイメント(7128円)を
チョイス。
←剛くん、膝、本当にお大事にしてください。


ここで女性のドキッとする仕草について…
(●△●)「鼻くそほじってる」
(=∀=)「M字開脚で腹筋」
←錦織先輩のネタ(笑)


◆LOVELESS青山
青山のセレクトショップで
光一さんの前回出演時の
「布だぜ?」発言の反省の意味を込めて
1万円超えなTシャツを購入したいと。


ボーナスチャンスで
Tシャツの値段当てで
Tシャツを見る光一さんのお尻ガン見して
あきえちゃんに
誰かに怒られますよって注意されたにも関わらず
(=∀=)「はい?」
(●△●)「誰が?」
(=∀=)「どうしました?」
と、双子レベルの呼吸で
すっとぼけるKinKi Kids(笑)
←サイコー(*ノ▽ノ)


ちなみに本日の光一さん着用のTシャツは
リアル私服で300円らしい(笑)
←王子が着ると300円もブランドに見えます


ボーナスチャンスはあえなく失敗
「どうやろ」が追加。


剛くんが光一さんのために
Tシャツ選び。
女性がパンティを脱いでる
写真のTシャツをチョイス。
(●△●)「こぉいち、こういうの好きでしょ?」
(=∀=)「あ~いいじゃない」


NGワードも6回で
30000円の没収。
でもちゃんと光一さんからの剛くんへの
膝グッズのプレゼントは
お持ち帰りです♪


さっきのTシャツは視聴者プレゼントへ。
(●△●)「一回、光一が着てあげるっていうのはどう?」
剛くんが手伝ってあげて
Tシャツを着る光一さん。
(●△●)「ちょっとマイク入ります」
マイクを直してあげる
甲斐甲斐しい奥さんです(←違っ)


いやー萌えツボが多過ぎて
本当に楽しい二人のお買い物でした。
王様のブランチさんには感謝しきりです。


光一さんからのいちばんのプレゼントで
何とか膝をサポートして
これからのツアーを無事に
過ごしていただきたいです。

« めざましどようび | Main | MY Birthday »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« めざましどようび | Main | MY Birthday »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ