Categories

« ツヨ散歩 | Main | 王様のブランチ »

September 17, 2016

めざましどようび

ハイ&ローのコーナーにKinKi Kidsが登場。
今朝は出勤ギリギリまで見てました(笑)


世間一般のKinKi Kidsに対するイメージ。
まずはハイup


KinKi Kidsのファンサービスがすごいと。
←はぁ??と思ったファンは多いはず(笑)
(=∀=)「マジか、それ剛くんだろ」
←同感です(笑)


剛くんは面倒見が良さそうと。
光一くんのために動いてくれそうと。
それを聴いてる二人の腕組みポーズがシンクロ(//∇//)
(●△●)「そんなお父さんなことしませんけどぉ…」


(光一さんは)アウトドアな感じかな、と。
(=∀=)「えーっ」
(●△●)「ウソでしょ!?」
←ファンもえーっ!?です(笑)


ちなみに二人の自己分析は
(=∀=)「チャラそう」
(●△●)「何を考えてるかわからない
プライベートは野花みたいな感じ」
←野花って(笑)


そしてローdownは…
(剛くんは)部屋がオシャレに散らかってそう、と。
鹿の角とか、お面とか、と。
これはあながち正解。


ロー1位のイメージは
down
部屋が汚そう、と。
で、ローで泣いちゃってる剛くんの
写真が出るんですが
このえーん( ノ△`)な、嘘泣きが
可愛すぎるっ!!!
←一番のツボ♪


(#●△●)「オイ#オイ#オイ#オーイ#オーイ#
アホんだら#」
とおかんむりツヨちゃん(苦笑)
実は軽潔癖と。
(=∀=)「クソめんどくせー」


そんな剛くんにアナが
『こじらせ男子』と。
このキーワードが
今日の二人のお気に入りに(笑)


で、ここで
Artistree CafeのGESHAコーヒーと
PocoDolceのミント風味のタイル・チョコで
コーヒーブレイク。
(●△●)「ハワイの珈琲豆が好き
奈良県の水で飲みたい」
(=∀=)「こじれてるよね」
←早速、使ってます(笑)


チョコを食べてるだけなのに
剛くん、食べ方が色っぽいわぁ~(//∇//)


引き続き…ローdown
(KinKi Kidsは)結婚できなさそう。
人と共同で住めなさそうと。
←同感です(笑)


(光一さんは)潔癖そう、と。
ローイメージ1位も潔癖そう、と。


(=∀=)「電車とか…な、なんですか?あの輪っか…」
(●△●)「つり革ね、つり革くらい言ってくれる?」
(=∀=)「(笑)」


二人とも潔癖ということで
(●△●)「潔癖Kidsにします?」
(=∀=)「潔癖こじらせKids」
(●△●)「売れる気配がしますね」


いや、KinKi Kidsは
間違いなくこじらせ男子でしょ?(笑)


ソファーで距離感0な感じで座る二人に
朝から萌え萌えしながら出勤しました(^^ゞ


         
(KinKi記事掲載)            (KinKi表紙&巻頭特集)


(KinKi表紙&平安神宮ライブレポ掲載)


       

« ツヨ散歩 | Main | 王様のブランチ »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« ツヨ散歩 | Main | 王様のブランチ »

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ