Categories

« うたコン | Main | 特捜警察ジャンポリス »

September 23, 2016

ニューシングル発売決定

KinKi Kids20周年year突入第2弾、37枚目のシングル
『道は手ずから夢の花』が11/2日リリース決定flair


まさかの今年第2弾シングルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お昼休みに公式から届いたKinKiメールを見て
思わず雄たけびをあげそうになりましたup
←かろうじてグッと堪えた(笑)


まだNアルバムすらちゃんと堪能出来てないのに
新たなお知らせにもうアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


雑誌での剛くんのコメントから
チラホラと次作シングルの話題が出てましたが
前作シングルが第一弾とうたっていたけど
まさか本当にこんなにもすぐ第2弾が来ようとは
どうしたJE!?←(失礼@殴)
こんなに幸せでいいの?
←あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうの(苦笑)


シンガーソングライター:安藤裕子さんの書き下ろしによる
ミディアムバラードで
自分の人生をしっかりと楽しもうという
人生の道筋を夢の花に見立てたメッセージソングだそう。
エスニックと和のテイスト・・・楽しみ♪


安藤裕子さん・・・
申し訳ありませんが、存知ませんでsweat01
と、聞いてキャスターの安藤さん?が
浮かんだのは私だけですか?(苦笑)


そして初回盤Bの特典DVD・・・
KinKi Kidsが花の恰好に扮し
雨、風に挑んだ感動のリアクション芸って
またもやマニアックな笑いの予感(笑)
“牛とマタドール”路線確定(笑)


お花になった2人・・・
色んな妄想ですでに萌え死にそう(笑)


今回も3パターンのリリースですが
早速予約したいと思います。
頑張って、働こう(^^ゞ


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]

« うたコン | Main | 特捜警察ジャンポリス »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« うたコン | Main | 特捜警察ジャンポリス »

September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ