Categories

« 武道館初日 | Main | LF更新 »

September 30, 2016

スポーツ紙&WS

スポーツ紙&WS

スポーツ紙&WS

スポーツ紙&WS


今日もお休みなことをいいことに早起きして
WSをチェック♪
スポーツ紙もget(笑)


上から、東京中日スポーツ、ニッカン、サンスポ。


光一さんが剛くんの肩に肘をかけてる振り
ここを押さえてくれた
サンスポさん、Good job(*^ー^)d


トウチュウは剛さんの
SMAP兄さんへの想いを
ちゃんと載せてくれてるところがさすがです。
「言葉が独り歩きする時代なので、第三者が色々言いすぎると、
ご本人たちの本当の心や言葉が消えていく気がする」
(←ここが大事!)


そしてWSは
oha4、ZIP、めざましアクア、めざまし
はやドキ、モーニングcross
夕方はeveryでも捕獲。


KinKi Kidsの衣装が素晴らしくて
どこぞの国の王子様とお姫様が
お出ましになったよう。


衣装、剛くんのお帽子が
どれもすごく素敵。
スカートがついてて(違っ)どれも可愛い~(*≧∀≦*)


で、可愛いのに
最後、新曲『道は手ずから~』で
ノースリーブにオールバックで、超男前
ギャップ萌えー(//∇//)


歌い上げちゃう歌唱力にしびれます。


剛くんもハマってるという
光一さんのラップはビミョー(苦笑)


やっぱり紅白の話題がもちきりで
SMAP兄さんの話題と
その話題が先行してるのが
ちょっと残念でしたけど
日テレさんはきちんとライブのことだけを
伝えて下さって
嬉しかったです。


KinKiコンの日程…
紅白のこと…
色々と思うところはありますが
これも時代の流れかと。


お二人がnaturalに受け入れていくのでしたら
私もnaturalに応援していきたいと思います。

« 武道館初日 | Main | LF更新 »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 武道館初日 | Main | LF更新 »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ