Categories

« 紅白初出場 | Main | ジャニッPON! »

November 25, 2016

「Ballad Selection」

今朝もWSでたくさん紅白の会見の様子が流れて
欅坂のメンバー(?)な剛くんと
光一さんのゆるふわなトークに(笑)
癒やされながら出勤しました(^^ゞ


そして早めの昼休みに届いたお知らせup


2017年1月6日発売「Ballad Selection」
デビュー20周年を記念してセレクトした
KinKi Kidsから至極のバラードセレクション。
初回盤は、インテリアとして飾る事も出来る
可愛くラグジュアリーなジュエリーBOX仕様。
BOXの中には2人からの直筆メッセージもありshine


可愛くラグジュアリー・・・(笑)


それにしてもどの曲も大好きな曲ばかりheart01
『愛のかたまり』から始まって
『銀色暗号』でしめるあたりにくいわぁ~heart04
まさにKinKi Kids珠玉の名曲揃い
これはヘビロテ確定の名盤になりそうです♪


新年早々のリリース
紅白でKinKi Kidsに興味を持って下さった方にも
是非聴いていただきたいです。


でもポイントキャンペーンもこれで終わりで
20周年への活動もこれで一区切りなのかな?
ずっと2人の活動が続いてただけに
それがちょっと寂しくなって
失うことを思っていまうの。。。


出来ればこのバラードセレクションのセットリストで
ライブやっていただきたいくらいです。


とりあえず、初回、通常共に予約したいと思います♪


<初回盤>
・20Pブックレット
・ジュエリーBOX仕様
・KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーンID封入
【CD収録曲(全13曲)】
01:愛のかたまり (M album Ver.)
02:むくのはね
03:雪白の月
04:青の時代
05:薄荷キャンディー
06:Anniversary
07:Family ~ひとつになること
08:いのちの最後のひとしずく
09:Love is... ~いつもそこに君がいたから~
10:もう君以外愛せない
11:to Heart
12:停電の夜には- On the night of a blackout -
13:銀色暗号

<通常盤>
・20Pブックレット
・KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーンID封入(初回限定仕様のみ)
【CD収録曲(全15曲)】
01~13:初回盤と同一収録
14:White Avenue
15:道は手ずから夢の花(20th Anniversary Ver.)


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     

« 紅白初出場 | Main | ジャニッPON! »

Comments

こんばんわんです。

なかなか・・・情報についていけてないです、、、

バラードセレクションが発売されるとは!!
紅白でKinKiの歌を聴いて
そのままバラードからファンになってもらえたりしたら
ますますうれしいですね。

そして、junさんのご意見、
バラードセレクションライブに大賛成ですっっ!!

それならホールに来てもらえるかなぁ・・・

夢は思い続ければ、叶うはず!!
と信じて応援します~♪

>オレンジさん
こんばんわんです。
お忙しい中、コメントありがとうございます!

私も色んな情報にアタフタsweat01
雑誌など、全くついていけてません(苦笑)

でもバラードセレクション
これは本当に珠玉の名曲揃いですし
これを聴いてもらえば
KinKiさんの歌声の魅力を
存分に味わっていただけるはず♪
紅白のあとのリリースなのも
グッドタイミングですよねgood
20周年に向かういい年明けになりそうです。

バラードセレクションのライブでしたら
色んなところでライブも出来ると思いますし
まだまだ今回のアリーナツアーで
参加出来なかったファンのためにも
これで終わりではなく、お願いしたいです。

オレンジさんの地元へ・・・
実現することを願っています。

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 紅白初出場 | Main | ジャニッPON! »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ