Categories

« Mステ | Main | 関ジャム »

November 07, 2016

CDTV

ゲストライブの前に・・・
好きなコラボアーティストランキングTOP10で
トラジ・ハイジが9位にランクインflair
『ファンタスティポ』アシメの剛くん懐かしかったです♪


そしてゲストライブにKinKi Kids登場。
前作『薔薇と太陽』に続いてのゲストライブで嬉しい限り。


お衣装はMステと同じでインナー違いかな。
今回もとっても美人さんshine
首元をガッチリガードスタイルの光一さん
かたやガードがゆるすぎる剛くん。


お辞儀した瞬間、剛くんの胸の谷間がheart01
痩せちゃっても、胸の谷間は健在(←殴)


(=∀=)「剛くんどんな曲でしょう?」
(*●△●)「え~道っていうものは
       もぉ・・・混むとき混むよねっていう
       そういうメッセージもちょっと込められてるなと」
(=∀=)「まぁ、その、そうね~決して間違ってはいない(苦笑)
      色んな困難があってそれを抜けた先に
      色々待ってるよ、あるよ
      自分の手で自ずと開いていけよ」
(*●△●)「そう、そのやっぱりね
       カーナビをね信じすぎる・・・まぁ」
(=∀=)「それでは、どうぞ!!(笑)」


光一さんってば剛くんを絶賛、甘やかし放題( ´艸`)
CDTVと言えばこの適当トークも楽しみのひとつです(笑)


『道は手ずから夢の花』
今回もショートVer.で一番いいとこは聴けず残念。
でも本当にこの曲、聴けば聴くほど
歌詞が沁みてくる感じ。


歌い終わった時の剛くんが色っぽくて美しかったです。


        

« Mステ | Main | 関ジャム »

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« Mステ | Main | 関ジャム »

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ