Categories

« October 2016 | Main | December 2016 »

November 2016

November 29, 2016

ジャニッPON!

ジャニッPON!

PON! のジャニッPON!のコーナーに
剛くんが登場。
ベストアーティストの番宣です。


ハットにメガネの剛くん。
今日もとっても可愛いです。
青木アナとの身長差萌え( 〃▽〃)


ジャニ強火担の青木アナの
金田一の名セリフをとのリクエストに応えて
メガネをはずすタイミングで
カメラ寄ってもらってと
ちゃんと指示したあと
(*●△●)「ずっちゃんの名にかけて!」
←まさかの訛りバージョン(笑)
青木アナ「熟成されて素敵です」と(笑)


明日のベストアーティストで歌う
ドラマソングメドレー曲は…と聞かれ


ボケ①
(*●△●)「MUSIC FOR THE PEOPLE/V6です」


ボケ②
(*●△●)「君だけにです」


剛くんのボケに
乗っかってくる青木アナのジャニ知識の熱さに
(*●△●)「返しの量がすごいです」と(笑)


本当の明日の曲は(笑)
『愛されるより愛したい』


ちなみにドラマ当時の思い出は
あのテッパンの移動車の中での
マネージャーの靴裏う○ち
エピソードの記憶しかないそう(笑)


最後は青木アナと一緒に
ジャニPONポーズ。
(*●△●)「ちょっと間違えた」
←可愛いがすぎる(*´∇`*)


明日のベストアーティストでは
僕らの勇気未満都市のドラマシーンなども
流れたりするそうなので楽しみです♪


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     

November 25, 2016

「Ballad Selection」

今朝もWSでたくさん紅白の会見の様子が流れて
欅坂のメンバー(?)な剛くんと
光一さんのゆるふわなトークに(笑)
癒やされながら出勤しました(^^ゞ


そして早めの昼休みに届いたお知らせup


2017年1月6日発売「Ballad Selection」
デビュー20周年を記念してセレクトした
KinKi Kidsから至極のバラードセレクション。
初回盤は、インテリアとして飾る事も出来る
可愛くラグジュアリーなジュエリーBOX仕様。
BOXの中には2人からの直筆メッセージもありshine


可愛くラグジュアリー・・・(笑)


それにしてもどの曲も大好きな曲ばかりheart01
『愛のかたまり』から始まって
『銀色暗号』でしめるあたりにくいわぁ~heart04
まさにKinKi Kids珠玉の名曲揃い
これはヘビロテ確定の名盤になりそうです♪


新年早々のリリース
紅白でKinKi Kidsに興味を持って下さった方にも
是非聴いていただきたいです。


でもポイントキャンペーンもこれで終わりで
20周年への活動もこれで一区切りなのかな?
ずっと2人の活動が続いてただけに
それがちょっと寂しくなって
失うことを思っていまうの。。。


出来ればこのバラードセレクションのセットリストで
ライブやっていただきたいくらいです。


とりあえず、初回、通常共に予約したいと思います♪


<初回盤>
・20Pブックレット
・ジュエリーBOX仕様
・KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーンID封入
【CD収録曲(全13曲)】
01:愛のかたまり (M album Ver.)
02:むくのはね
03:雪白の月
04:青の時代
05:薄荷キャンディー
06:Anniversary
07:Family ~ひとつになること
08:いのちの最後のひとしずく
09:Love is... ~いつもそこに君がいたから~
10:もう君以外愛せない
11:to Heart
12:停電の夜には- On the night of a blackout -
13:銀色暗号

<通常盤>
・20Pブックレット
・KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーンID封入(初回限定仕様のみ)
【CD収録曲(全15曲)】
01~13:初回盤と同一収録
14:White Avenue
15:道は手ずから夢の花(20th Anniversary Ver.)


◆2017年1月6日発売KinKi Kids「Ballad Selection」◆

        
(ポストカードA付き初回盤)    (ポストカードB付き通常盤) 


 



【先着特典】Ballad Selection (初回限定盤) (ポストカードA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】Ballad Selection (通常盤) (ポストカードB付き) [ KinKi Kids ]     

November 24, 2016

紅白初出場

紅白初出場

紅白初出場

紅白初出場


関東に54年ぶりの11月の降雪の中…
KinKi Kids、紅白初出場決定shine
さすがKinKi Kids(笑)
それにしてもこの大雪…
11月じゃなぁーい(´д`|||)


仕事から帰宅して
まずはミヤネ屋の録画をチェック♪
あとeveryも
KinKi Kids、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


(=∀=)「ずっと二人で年末そして年始は
東京ドームでコンサートを
ずっと18年間ぐらいやり続けてきました。
そんな中、20周年に向かっていくという
大事なときに
紅白に出場させていただけるのは
喜ばしいことだと思っておりますし
この大晦日、出場者の皆様
そしてご覧になられているお茶の間の皆様と
大晦日という大事な時間を共有できることを
心から楽しみにしております」


(*●△●)「赤組白組のみなさんと一緒に
あの、素晴らしい最高の
パフォーマンスを目指し
温かい何かこう…
時間を作れたらいいなという風なことを
思いながら
きょう、ここに来ていまして
なので、そんな気持ちを何か与えてくれるような
本当に素晴らしい番組だなという風に
僕は思っています
…真面目すぎましたかね?」
うんうんと頷く光一さん。


緊張の光一さん
またーりしゃべりな剛くん
マジメな挨拶も好感持てて素敵です。


でも、ちっちゃいボケは忘れない
そんなとこも好き(笑)
欅坂46と衣装のお色がかぶって
(←なんなら欅坂でも違和感なし@笑)
欅坂ちゃんたちが立つ時に
一緒に立った方が…と確認して
光一さんに止められる剛くん
可愛すぎ( 〃▽〃)


二人が美しくてshine


KinKi Kids、紅白初出場
素直におめでとうございます。


年末、長年、コンサートには
行けなかったファンも
そして、年代を問わずたくさんの方に
KinKi Kidsの歌声、パフォーマンスを
見ていただける絶好の機会は
嬉しいことですし
全世界にKinKi Kidsの歌声が
届くかと思うと
ワクワクします。


今年の年末は
お茶の間からKinKi Kidsを
応援したいと思います。


NHK公式にも
会見の様子が動画でアップされてます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161124/k10010782561000.html

November 18, 2016

ブンブブーン散歩

ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩


ブンブブーン散歩

今日はまたツヨ友さんたちと
ブンブブーン散歩して参りました。


まずは王様のブランチで二人がお買い物してた
渋谷の器○□(まるかく)へ。
神泉駅からは近いんですが
渋谷駅からも松濤方面へ
歩いて14分くらい。
こちらは作家さんの作品が多く
中々いいお値段のこだわりの器な感じ。
器はちとお高いので
会社でのランチに使いたい軽い赤の竹のお箸を
購入しました(^_^ゞ


で、次はめざましTVで
二人がらラブチェアで(違っ)
「美味しい」と飲んでた
コーヒーが飲んでみたくて
西新橋にあるArtistree Cafeへ。
こちらも新橋駅から歩いて110分ちょっと。
オフィス街の一角にあるカフェです。


二人が飲んでたGESHAコーヒー(700円)
PocoDolceのミント味のタイル・チョコ(3500円)
←3人でシェア
あと、ブリオッシュもついでに購入。


コーヒー、好みのマイルドなお味で美味しくて
ミントチョコも甘すぎず
カカオと岩塩とプラリネがいい具合で
すごくコーヒーに合いました。
しばし贅沢なチョコで
KinKiさん気分を堪能♪


ちなみにミントチョコを見てたら…
「TVでご覧になりました?」と
店員さんにはソッコー
KinKiファンだとバレバレ(苦笑)


そしてそこから羽田空港
国際線ターミナルの吉野家へ。
小泉孝太郎さんと食べてた
牛重、いただきました。
わりと味付けもあっさりめで
光一さんばりにペロリと完食(笑)
とっても美味しかったです。


で、ゾンラーメンは
もう札幌でお友だちにいただいてたので
国内線ターミナルへ移動して
航空神社へ。
KinKiさん、そしてライブ遠征の(←この先いつか@笑)
無事をお祈りしました。


本当はずんだシェイクも
飲みたかったところですが
もうさすがにお腹いっぱいで断念(^_^;)
またの機会に飲みたいと思います。

SONGS

記念すべき番組400回のSONGSに
KinKi Kidsが登場。


「ずっと二人だった
二人だけが作れる世界を求めて…
これまでも
そしてこれからも
We are KinKi Kids」


この最後のテロップに思わずじぃーんと胸熱。
KinKi Kidsが一番
KinKi Kidsのことを愛してる
それを見事に番組で表現してくれました。
さすがNHKさん!!
二人のKinKi Kidsへの愛が痛いほど伝わる
今日のSONGSでした。


アリーナツアーのリハ密着も貴重でした。
あのダンスリハ
すごくよかったです。
剛くんのソロリハセッションも
テンション上がりました~(*≧∀≦*)


『ソロは到底お互いが入れないような世界をやる
光一が入れない世界
光一も俺が入れない世界をやるべき
そうしないと意味がない
でも二人になったら
他のアーティストが到底入れないような世界を作る。』


この剛くんの言葉
鳥肌モノでした。
まさに、真のストイック。
仲良しだけれども
なれ合わず、常に高みを目指す二人だからこそ
作れる世界です。


それにしても
今日の内容、構成、本当に素晴らしかった。
NHKさんには感謝しかないです。
JEも見習って欲しいくらい(ボソッ)


今年、何かとご縁のあった
斎藤工さんにも感謝です。ありがとうございました。


そして今夜、実感しました。
あのドームコンツアタイ
やっぱり、&Youは
二人の間にいらないってことを(笑)
二人の間には誰も何も入れないです。
(ジャニーさんは別@笑)


あ、でも光一さん
仲良しこよしじゃないって…
いや、あれより仲良しこよしってどうなの!?と
つっこんだのは私だけですか?
やっぱり、天然(笑)


今日のSONGSを見て
益々、KinKi Kidsへの愛が深まりました。
KinKi Kidsのファンで本当に幸せです。
これからもKinKi Kidsを私なりに
遠くから愛を持って
いつまでも見守りたいって思いました。
これからも二人がKinKi Kidsでいる限り
We are KinKi Kids forever☆


出来れば再放送で完全版も
NHKさんにお願いしたいです。

ベストヒット歌謡祭

大トリでKinKi Kidsが登場。
髪の毛くくってる剛くん。
宮根さんとの約束に応え
小林旭もやりきって
更に光一さんの階段落ちも…(笑)


「歌え~」と言って雪崩れてる人と
歌わない人みたいな
あれ?ここ、ドームコンでしたっけ?な
放置プレイ空間(笑)


でも『道は手ずから夢の花』はフルで熱唱。
この緩急自在のギャップがね
たまらないんです。


やっと一番いいところも
TVで歌ってくれて
聞き惚れました♪


剛くんのララバイも聴けて
嬉しかったです。


まるでKinKi Kidsのライブのような
ロゴを使ったセットも
とっても素敵でした。
ベストヒットさんに感謝です。


そういえば…
昨夜の番宣番組で
どんな1年でしたか?っていう
質問がありましたけど
2016年は剛くんが光一さんを笑顔にする1年だった気が…
いや、むしろそれでしかないみたいな(笑)


最後のお手ふりも可愛かったです。

November 17, 2016

生電話&ミヤネ屋

生電話&ミヤネ屋


生電話&ミヤネ屋

昨夜放送された
ベストヒット歌謡祭の番宣番組
『宮根&ウエンツ&西山
ベストヒットな一年だ2016年総決算SP!』
こちらに剛くんが生電話で出演。


このことを仕事の昼休みに知って
ノーチェックだったぁー(。>д<)
…と嘆いていましたが
帰宅して録画してたミヤネ屋を見ようとしたら
我が家のブルレイちゃんが
勝手に録画しといてくれましたup
(←KinKi Kidsで登録してるんで)


ベストヒット歌謡祭出演の
アーティストに宮根さんが生電話をして
それが誰か当てる企画。


宮根さん「もしもし、今年ベストヒット歌謡祭に
出てくれるんですか?」

(●△●)「今のところ、空いてますね。」

宮根さん「…ということは
キャンセルも直前にあるってことですかね?
今年、気合入ってますか?」

(●△●)「気合は凄く入れていきます。
もう一人の方がもしかしたら宮根さんと
目線を合わせない可能性がありますが…」

ウェンツくん「これ、かなり大きなヒント
でましたよ!」

宮根さん「これ、声でわかったわ」

ウェンツくん「ちょっと今年どんな1年だったか
聞いてみてください」

西山さん「2016年はどんな1年でしたか?」

(●△●)「2016年は、そうですね…
2015年に一年足したなって感じの年でした。」

宮根さん「もしかして
そういうですね意味のないトークを
延々されるコンビの方ですか?」

(●△●)「そうです。
ライブ中のMC、1時間越えて
スタッフから本当に怒られたコンビです。」

宮根さん「ちなみに今年なんですけど
(ライブで)小林旭さんのボケを
多用された方ですか?」

(●△●)「そうですね
MC中に小林旭さんのモノマネを
少しさせてもらったものです。」

宮根さん「しょうもないことを言うのが好きなんですか?」

(●△●)「はい、生き甲斐にしています(笑)」

全員「(笑)」

宮根さん「わかった。あれでしょ? Stay with…」

(●△●)「meですねぇ」

ウェンツくん「皆さんわかりましたね。
こちらキンキのお二人です。」

宮根さん「堂本剛さんです」

(●△●)「よろしくお願いします。」

ウェンツくん「今回は20周年スペシャルメドレーを
披露してくださるということで」

(●△●)「そうです」

宮根さん「1曲目は小林旭さんから入っていくんですか?」

(●△●)「全然いけます!」

宮根さん「20周年、ベストヒットにも
来てくださるということで
ファンの皆様に意気込みを
剛さんの方からお願いします」

(●△●)「コンビ名の中に
「キンキ」と入ってますから
大阪の土地から歌うということは
僕らにとっても意味のある
ステージになりますので
まっすぐに素直に
パフォーマンスできたらなというふうに
思っております。」

ウェンツくん「ちょっと、剛さん、剛さん」

(●△●)「はい」

ウェンツくん「コメントの緩急がスゴイですよ」

(*●△●)「んふふふ(笑)」


生電話、めっちゃ可愛いheart04
またーりなひらがなしゃべりに癒やされましたheart01


そしてミヤネ屋にも
フェスティバルホールから
KinKi Kidsが登場。(15時38分~)


剛くんのジャケットと
光一さんのベストがお揃い♪


(=∀=)「なさけないことに、今日
僕、鼻声になってしまいまして…」
(●△●)「さっき、楽屋でめっちゃ咳してました。
うおっしょーいって、咳してました。」


こちらでもまた小林旭さん押しトーク(笑)
今日の歌の中でもやるらしく
リハではずーっとふらふら歩いて
(小林さんの)歩き方を
してたらしい(笑)
←それをずーっと見てた光一さん( ´艸`)


来年は宮根さんとKinKi Kidsで3人でごはんに行くと
約束したそう。
その流れで、二人組あるあるを
(←たぶん一人が仲良くしてると
もう一人は遠慮しちゃうという)
話そうとするも…
二人組を解消しちゃったウェンツくんの
早合点防衛にあってワチャワチャして
話せなかった光一さんでした(苦笑)


宮根さん「堂本あきらさん、お願いしますねー」


サラッと曲のネタバレされちゃいましたが(苦笑)
ニコニコのKinKi Kids
とーっても可愛かったです(*´ー`*)
堂本あきらさん、楽しみにしてます♪(笑)


       

November 10, 2016

こぼれ話

日経エンタテインメントさんが
『道は手ずから夢の花』のMV撮影時のこぼれ話を
ツィートして下さってまして…
これにホッコリ(*´∇`*)


「メイキングにも登場した
ボティペインティングしたスタッフさん
その花男が引き上げようとすると
名残惜しんだ剛さんが
『あと1時間だけここにいて…』と
かわいいお願い。
剛さんの目線の先には
花男が静かに立っていました。」と。


かわいくお願いする37歳男子♪
「あと一時間だけここにいて…」
言われてみたーい(*≧∀≦*)


剛くんのおねだりを断れる男なんて(←えっ?)
いるわけがない!!(笑)
たとえ、終電乗り逃がしても
残りますよね(笑)


昔、HEY×3に出演した時の
広島からフジモンに「今、来て?」と
剛くんが電話したエピソードを思い出しました。
その時も松本さんに
「めちゃめちゃええ女の言い分やな!!」と
言われてましたけど(笑)


うん、小悪魔ちゃんなんで
しゃーなし♪(笑)

November 07, 2016

関ジャム

昨夜の関ジャムゲストにkenken登場。
有名アーティストから引っ張りだこの
すご腕ベーシストとして紹介。


その中でチラッと剛くんの平安結祈の映像は
ありましたが、特に話はなしsweat02


まぁ、期待はしてませんでしたけどね(^_^;
この番組、チラチラと剛くんの名前は出るけど
いつもそれだけなんで(←ボソッ)
何ならゲストで呼んでくれてもいいんですけど?(苦笑)


自身のバンド、RISEはもちろん
Dragon Ashとか堂本剛さんとか・・・
様々なアーティストと共に活動してるkenken。
「すげぇ上手くても嫌な人とは一緒にやりたくない」
こういうポリシーのkenkenと
もう10年以上一緒に活動してる剛くん。
なんか胸熱でした。


「個の色を出す」ということで
ピンクレディーの『UFO』をアレンジ
スラップで弾くkenkenのベースにしびれたぁ~heart04


ドラマーのSATOKOさんが
「ぶっこみ隊長で大けがするところ先に行ってくれる
誰かがぶっ込んだ時に必ず助けにくる」
とおっしゃってましたけど
これ、激しく共感♪(笑)


kenkenのスラップ聴いてたら
もう剛くんとTU FUNK ALL STARSが
見たくて聴きたくて
たまらなくなりました。


はぁ~ライブに行きたいー!!


最近はすっかりKinKi脳になってましたけど
今夜はTU FUNK ALL STARS見ようかな。
いや、平安結祈も・・・見たいかも(^^ゞ


来年は剛くんとTU FUNK ALL STARSの
ライブのお知らせお待ちしてます。

CDTV

ゲストライブの前に・・・
好きなコラボアーティストランキングTOP10で
トラジ・ハイジが9位にランクインflair
『ファンタスティポ』アシメの剛くん懐かしかったです♪


そしてゲストライブにKinKi Kids登場。
前作『薔薇と太陽』に続いてのゲストライブで嬉しい限り。


お衣装はMステと同じでインナー違いかな。
今回もとっても美人さんshine
首元をガッチリガードスタイルの光一さん
かたやガードがゆるすぎる剛くん。


お辞儀した瞬間、剛くんの胸の谷間がheart01
痩せちゃっても、胸の谷間は健在(←殴)


(=∀=)「剛くんどんな曲でしょう?」
(*●△●)「え~道っていうものは
       もぉ・・・混むとき混むよねっていう
       そういうメッセージもちょっと込められてるなと」
(=∀=)「まぁ、その、そうね~決して間違ってはいない(苦笑)
      色んな困難があってそれを抜けた先に
      色々待ってるよ、あるよ
      自分の手で自ずと開いていけよ」
(*●△●)「そう、そのやっぱりね
       カーナビをね信じすぎる・・・まぁ」
(=∀=)「それでは、どうぞ!!(笑)」


光一さんってば剛くんを絶賛、甘やかし放題( ´艸`)
CDTVと言えばこの適当トークも楽しみのひとつです(笑)


『道は手ずから夢の花』
今回もショートVer.で一番いいとこは聴けず残念。
でも本当にこの曲、聴けば聴くほど
歌詞が沁みてくる感じ。


歌い終わった時の剛くんが色っぽくて美しかったです。


        

November 05, 2016

Mステ

アリーナツアーも無事に終えて
MステにKinKi Kidsが登場。


階段の上に現れた二人の美しさといったら…
ビスクドールのよう♪
剛くんのフリンジスカートも
光一さんの胸のクロスも
衣装もとっても素敵。


お席についてからは
ピコ太郎の後ろにKinKiさん。
ピコ太郎…デカい(笑)
KinKi Kids…ちったい(笑)


MトピのSMAP兄さんのアルバム紹介では
ワイプに映るKinKiさんの表情が切なくて
『STAY』胸が痛かったです(;_q)


歌前のトークでは
珍しく、しっかりと曲について語り
さりげなくピコ太郎にクレーム(笑)


めでたく新曲も一位になり
『道は手ずから夢の花』TV初披露。


一瞬で空気を変える二人。
光一さんの歌い出しもバッチリ。
剛くんの「拓け」の声の伸びが
すごすぎて鳥肌立ちました。


さすがアリーナツアーで歌いこんでるだけあって
二人の息もピッタリだし
圧倒的な歌唱力と表現力。
とにかく声の伸びが素晴らしくて
気持ちよかった。


でも、出来ることなら
多少、VTRのコーナーを縮めても
出演歌手の歌をじっくり聞かせて欲しいし
一番いいとこ、フルで
聞かせて欲しかったです。
剛くんの「ララバイ~」が聴きたかったなぁ~(涙)


ちなみに後ろで
髪を耳にかけるアンニュイな剛くんが
ほんと美しくて釘付けでした( 〃▽〃)


そして最後
ピコ太郎にじゃれつきながらも
剛くんをチラ見して反応を確かめる光一さんが
可愛いかったです(笑)
ま、ピコ太郎で
KinKi Kidsの笑顔も見れたから、ロングPPAP許す(笑)


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]


November 04, 2016

めざまし&ZIP!

めざまし&Zip!

めざまし&Zip!

めざまし&Zip!

めざまし&Zip!


今朝は新曲発売のプロモで
二人のインタビューが
「めざまし」と「Zip!」で流れました。


まずは「めざまし」
いきなり光一さんから
「椅子が狭い!」とクレーム(苦笑)
←いや、どうせ君らいつもくっつくやん?(笑)
ラブチェアー(違っ)狭いイスを用意した
スタッフさんGood job(*^ー^)d


気を取り直して新曲について語る光一さんですが
(=∀=)「ねっ剛くん」
←甘すぎて悶絶死(/▽\)


更に新曲について語る光一さんの横で
めざましくん(ぬいぐるみ)で
無邪気に遊ぶ剛くん(←推定3歳)を
見守る光一さんの眼差しが
甘~~~い(*≧∀≦*)ノシ


(*●△●)「ぜひ、買ってね♪」
←買います!!(笑)


いやぁ~もう、剛くんが可愛すぎて
光一さんが甘すぎて
朝からニヤニヤ止まらず(笑)


そして「Zip!」
まずはKinKi Kidsの紹介として
乙コンのジェロマのペンラ芸映像が流れます。
←ギネスの話なのになぜにそれ?(笑)


Q:人生の楽しみ方について


【剛くんの回答】
10代 古き良き時代を楽しむ
20代 生きたい自分を愛する
30代 10代20代の声を聞く
40代 自分を生きる


…これを聞いて
(=∀=)「びっくりするくらい
真面目にきましたね」と(笑)


(●△●)「10代の頃は忙しすぎて」
(=∀=)「僕のイメージはずっと
『じっちゃんの名にかけて』って言ってたような」


はじめちゃんの映像もキター\(^o^)/
←どこまでもはじめちゃん押しな光一さんが素敵( 〃m〃)


【光一さんの回答】
10代 キン消し
20代 バッハ
30代 心身共に(充実)
40代 まだまだ(チャレンジャーでいたい)


Q:お互いにどんな40代になって欲しい?
(=∀=)「どっちかは結婚して欲しいよね」
(●△●)「(笑)」
(=∀=)「もしも子供が生まれたら
本当のKinKi Kidsが生まれるわけでしょ?」
(*●△●)「募集してまぁーす」


とにかく剛くんが可愛いくて
光一さんの眼差しが甘すぎて
朝から幸せいっぱい、お腹いっぱいで
出勤しました(笑)


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]


November 02, 2016

花と花

KinKi Kidsの新曲『道は手ずから夢』
昨日、楽天さんから届いて3種ともにフラゲ♪


昨日はとりあえずMP3に曲の取り込みだけして
今日は仕事が休みだったので
ツヨ友さんと一緒にMV鑑賞しました。


まずはノーマルに初回盤Aから。
とにかく美しくて儚くて
スカート姿の綺麗なお姉さんと(違っ)
お兄さんの妖精感がねハンパない。
なんかどんどん二次元感が増す37歳デュオに
ため息ですheart04


メイキングにはWSで話題になってた
扮装したスタッフさんも登場(笑)
ビミョーに光一さんと剛くんに
寄せてるリズムの取り方がツボ(笑)


そして牛とマタドールに続く第2弾
マニア向けな(笑)初回盤B…
最初のマジメ語り風も
このあとへの序章(笑)


もうお花な二人を見て
お友だちと大爆笑!!
←マメマンを彷彿とさせる(笑)


こうして見ると、二人とも
ほんと変わってないなぁ~って。


雨風の強さに思わず顔を
手で拭うツヨ花ちゃん
ツヨ花ちゃんをチラ見する光花ちゃん
お花になっても寄り添って咲いてる
お花ちゃんたちにホッコリ( 〃▽〃)


最後のシュールなお花の笑顔
とっても可愛かったです(笑)


曲の方は
『道は手ずから夢の花』
こちらはもうアリーナツアーで
生歌を聴いちゃったんで
CDでは物足りないくらいなんですが
KinKi Kidsの王道バラード。
本当に聞き応えがあります。


今回はカップリングも秀逸☆
『マフラー』
『Pure Soul』
『パズル』
このどれも好き。


特に『マフラー』が哀愁があって切なくて
かなり好き。
剛くんの「tonight~」がたまりません♪
ドームコンではカップリングも
歌って欲しいです。


【Amazon】

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)

【早期購入特典あり】道は手ずから夢の花【通常盤】(クリアファイルC付)


【楽天ブックス】



【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤A CD+DVD) (A4クリアファイルA付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (初回限定盤B CD+DVD) (A4クリアファイルB付き) [ KinKi Kids ]

【先着特典】道は手ずから夢の花 (通常盤) (A4クリアファイルC付き) [ KinKi Kids ]


« October 2016 | Main | December 2016 »

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ